Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手と手を繋いで。。。アンディ健在

皆様 ご無沙汰しておりました。。。

頑張ろう頑張ろうと思えば思うほど 空回りな毎日で ブログは手付かず。。。さぼりにさぼって今日まで
おまけにパソコンが壊れました・・・。。。


ブログの更新がされていない為に アンディのことを心配してくださった方々 
CACIの掲示板に書き込みくださいました 心配性様 ご心配おかけしました。
そして ありがとうございます。

アンディは元気にしておりますので ご安心下さい。



コメントへの返信も 大変遅くなりましたが 書き込みさせて頂きました。




朝 起きてきた まぁ兄ちゃん
すかさず いつものようにアンディの側に陣取ります。
ふと見ると アンディの手を手にとって 手を繋いでいるのです。
Andy+001_convert_20110901155940.jpg


でも、なんだか おかしい!?
Andy+003_convert_20110901160404.jpg


そう!アンディの手でなくて 脚でした
Andy+002_convert_20110901160332.jpg


ずっと 手と脚を繋いだまま まぁ兄ちゃんはテレビを観ていました。
Andy+004_convert_20110901160605.jpg


で、アンディは寝ている
我が家の日常は 何の見栄えも変わりもありませんが、平和に流れています
Andy+005_convert_20110901160526.jpg





  1. 2011/09/22(木) 17:58:38|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

強→弱 | ホーム | トイレの中のAndy

コメント

無事でよかった~o(^▽^)o

アンディ君の大ファンです!
この度は、ご多忙の中 ブログの更新をして下さり、ありがとうございました。
お兄ちゃんにお手て(正確には足ですね 笑)を繋いでもらい、元気そうで
穏やかな寝顔を拝見出来て、嬉しくて ホッとしました。
はじめのうちは、お忙しいのかな?と思っていたのですが、持病や年齢や猛暑
などもあり、気になってCICAの掲示板で聞いてしまいました。
アンディママもお体に気をつけて下さい!これからも楽しみにしています。
  1. 2011/09/23(金) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. 心配性 #uSp3NaGQ |
  4. 編集

わたしも安心・・・

書きたいことはたくさんあります。
が、、、
blog更新でアンディ&まぁ兄ちゃんの変わらぬ温かな姿を拝見し
本当~に安心致しましたi-260
  1. 2011/09/27(火) 06:55:52 |
  2. URL |
  3. Amelie&Ralphママ #- |
  4. 編集

Amelie&Ralphママ 様 こんばんは☆

お久しぶりです!!!
すみません…コメントの返信が大変遅くなりまして。。。
また 更新できずじまいなのですが、アンディ共々元気に過ごしておりますv-410
  1. 2011/10/13(木) 19:25:15 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

shinpaishou

> アンディ君の大ファンです!
> この度は、ご多忙の中 ブログの更新をして下さり、ありがとうございました。
> お兄ちゃんにお手て(正確には足ですね 笑)を繋いでもらい、元気そうで
> 穏やかな寝顔を拝見出来て、嬉しくて ホッとしました。
> はじめのうちは、お忙しいのかな?と思っていたのですが、持病や年齢や猛暑
> などもあり、気になってCICAの掲示板で聞いてしまいました。
> アンディママもお体に気をつけて下さい!これからも楽しみにしています。
  1. 2011/10/13(木) 22:30:11 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

心配性様 こんばんは☆

コメントの返信遅れまして失礼致しておりました。。。

アンディの大ファンとのこと
とても嬉しく思っております。アンディも喜んでいるはずです。
一度は保健所にいたアンディ、ですが言わなければ誰も気付きません。
とっても可愛い子です。
秋だからか行事続き&新パソコンが使いこなせず
またまたサボっていますが、アンディを心配してくださる方々もいらっしゃいますので
時間を見つけて更新してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2011/10/13(木) 22:37:52 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/483-c8bc17e4

| ホーム |