Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2番目兄ちゃんがアンディを超えた!

少し肌寒い日もありな 最近

アンディの大好きな毛布を掛けてあげました。
兄ちゃん達は口々に『アンディ可愛いぃぃぃ』とアンディを見れば言います。
そして私も見る度に 可愛いなぁと思うんです。

犬には人間の笑顔が理解できるという研究結果がでましたが
それ本当です。
微笑みかけると 必ず来る
でも気をつけなきゃいけないのは ご飯の支度時に 思わず目が合って笑顔になってしまう。
すると確実にアンディ参上。
料理は高温がつきものですよね。。。来ちゃダメと言っても 来ます。
なので支度時には 目を合わさないようにしているんです。

お昼寝する直前のアンディ。
11andyfamily+631_convert_20110530150256.jpg


そしてスヤスヤと寝てしまったアンディ。。。可愛いでしょう
11andyfamily+632_convert_20110530150324.jpg


肌寒い日は 何処が暖かいかも知っていて
陽の当たる場所を選んで寝るんだよね。子供と同じ大きさ・・・ハーフ毛布がピッタリ。
只今アンディ 23.1㌔。 2番目兄ちゃんは24㌔で やっとアンディの体重を超えました
まぁ兄ちゃんは アンディの体重に まだまだ追いつきません。。。
11andyfamily+633_convert_20110530150351.jpg
※本日の診察 気管支炎の薬が効いているので 更に もう1週間の投与をして判断をしたいと。。。
レントゲンで気管炎を見させて頂きました。 KP256 1錠、 ∈ TE200 1と1/2錠
以前から慢性の気管支炎であることは 説明されました。ここはアンディにプラスになるように
しっかりと受診しなければ・・・。





  1. 2011/05/30(月) 15:37:19|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

トイレの中のAndy | ホーム | アンディ

コメント

こんにちは☆
お兄ちゃん達の病気と怪我、ママさんの体調不良。。。
もう大丈夫ですか?
ブログ更新されてるからきっとお元気ですね!(*^^)v

2兄ちゃん、大きくなりましたね~!
以前お会いした時には、『ボク~』って呼びたい位に
小さかった気がします。(*^^*)
そして、アンディも愛される家族の下で幸せなシニアライフを
送ってますね☆
アンディには会った事はないけれど、ずっと前から知ってる
近所のwanちゃんな感じがします☆
アンディ、先生からご褒美のおやつが貰えて良かったね♪
  1. 2011/05/30(月) 18:52:24 |
  2. URL |
  3. lottie mama #- |
  4. 編集

lottie mama様 こんにちは☆

ご無沙汰しております!

家族みんな元気です♪
毎度毎度ご心配おかけしております。

次男、最近になってグングン身長が伸びて 大きくなりました。
まぁ兄ちゃんも100cmをやっと超えて・・・。

アンディには、まったりと時間を過ごしてもらいたいと思っています。
アンディを近くに感じてもらい 嬉しいです!
ロッティにも愛してくれる家族、愛する家族がいることを とてもとても嬉しく感謝しています。
寂しい寂しい あのロッティは幸せなロッティに変わりましたもんねv-410

アンディったら、美味しそうにチュアブルを食べていましたv-413
私は お腹がペコペコだったので 羨ましかったですv-403
  1. 2011/06/02(木) 10:17:52 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/481-0ef7cd01

| ホーム |