Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕はガンドック!! ~狙われた鳥さん達~

僕の故郷 
【コンパニオンアニマルクラブ市川(CACI )】から来年度のカレンダーの予約申し込みが始まったよ!

GUNDOG calendar2010 予約受付
2010CalendarTop.jpg詳細はココです
壁掛タイプ(サイズ17cmx23.5cm) 
価格 : 1,000円/冊(送料、税込み) 
5冊お買い上げの方に1部プレゼント 

僕の仲間(保護犬)の医療費や御飯代に使います。
皆様 どうぞ ご支援 ご協力 お願いいたします。  
                         byアンディ



ゴールデンレトリバー ベル君の里親様も募集しております。詳細は過去記事を見てください。



さてさて今日もやってきました公園へ
ここの所 早朝の散歩が終わって 2番目のお兄ちゃんが幼稚園へ行くと
3番目と一緒に鴨さんの所へ毎日行くのが日課に
3,4番目とも只今 公園にハマッています


『よいしょ よいしょ
※通称 鴨さんバック(餌を入れてます)を片手に階段を昇ります。
『待って 待って ピョンピョン
Andy+071_convert_20091017103615.jpg




『ふへぇ~・・・
『大丈夫?頑張って!! 昇って降りれば鴨いるよ

Andy+073_convert_20091017103657.jpg




ほいほいほい せっせっ

Andy+074_convert_20091017103828.jpg


始まりましたぁ 鴨を見つけて 尻尾ブンブン

Andy+076_convert_20091017103910.jpg





Andy+077_convert_20091017103956.jpg




鴨ぉぉぉぉぉ

Andy+078_convert_20091017104029.jpg




鴨ちゃぁぁぁぁぁん

Andy+079_convert_20091017104106.jpg




何処へ移動しようとも鴨に釘付けのアンディ
三男は鴨に餌をあげる楽しみ

Andy+080_convert_20091017104153.jpg





私が苦手とする爬虫類と両生類
岸の方の鳥を撮影しようとしたら 奇妙な光景が・・・
亀がっ日向ぼっこしてました。
ぎょぇっと思いながらも撮影


Andy+083_convert_20091017104310.jpg




アンディ またまた超興奮状態で 遠くへ撤収
三男は なぜだか カラスに囲まれて・・・
寄ってきてくれたのが嬉しくって餌をカラスにあげていました。


Andy+087_convert_20091017113818.jpg




この日アンディに狙われた鳥さん達をご紹介します



エントリー№1【鴨さん】
kamo_convert_20091017105041.jpg


エントリー№2【カラスさん】
karasu_convert_20091017105114.jpg



そして最期に
エントリー№3【鳩さん】
hato_convert_20091017105017.jpg

飛び立ってしまい 撮影出来なかったけれど白鷺も標的に



さて たっぷり遊んだので帰りましょうってな毎日です

Andy+093_convert_20091017104514.jpg

不思議なことにアンディは私と散歩で歩くときは小走りなのに
こうやって三番目と三輪車で歩くときはゆっくりとスピードを合わせて歩いてくれます
とっても優しい性格なアンディ


  1. 2009/10/17(土) 11:48:47|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

どなたか家族として迎えてはくれませんか? | ホーム | 僕の散歩 -公園の仲間達-

コメント

No title

う~ん、良い子だー、アンディくん。
お兄ちゃん、カラス怖くないのかなー。
カラスは賢いから、持ってると思うと、横取りしそうで怖いです。

随分と前になりますが、知り合いが仕事でお寺に仕事に行ったときに、
お弁当を軽トラから出すのを見ていて、開いてる窓から、弁当を持ち去っていくので
困るといっていました。

気をつけてくださいね。大丈夫だと思いますけど。。。

毎日こんな調子じゃおにいちゃんが幼稚園に行くようになると
アンディ君、寂しくなるだろうなー。
今は二人で仲良くしてるけど、そう思ったら何だか切ない・・・。

まだ先のことなんだろうけど。

>三番目と三輪車で歩くときはゆっくりとスピードを合わせて歩いてくれます。
本当に良い子だー。賢いよね。^^
  1. 2009/10/17(土) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

シェイドさん こんばんは☆

三男はカラスは怖いと思っていないようです。
あまりにも囲まれてしまい こりゃ大変だと
行くぞっアンディv-286 頼むよアンディv-286 ガンドック魂みせてっv-26
アンディが三男の側に行くと危険を察知したのか!?
パァっとカラスさん達は飛び立ちましたv-411

私の友人の所では子猫の頭のみが転がっているそうです。。。
なんでも・・・カラスが子猫を食べていると聞きv-399
私的には怖いと感じているのですが・・・三男はへっちゃら
でも 気をつけないといけませんね!!
アンディには重々お願いしておかねばv-218

三男の幼稚園が始まったらアンディは寂しいかも知れません。
ひっつき虫がいなくなるのでv-410
三男の方が寂しくてお大泣きしそうですねv-406

『シェイドさん まかせておいてv-391
まったくカラスの事にしろ三番目のお兄ちゃんには手が掛かるんだよね~v-389
困ったもんだよ・・・遊び相手に 守護神に大忙しさ!』 byアンディv-286
  1. 2009/10/18(日) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

始めまして時々おじゃましてました。
アンディ君本当にやさしいワンコですね。三番目君を気遣ってお兄ちゃんみたいe-418もう、すっかり家族の一員なんですね。
実話、家のラブ子も子犬の時、引き取り犬でした。
今ではラブ子は我が家の宝物です。
リンクにさせて頂ます。よろしく
  1. 2009/10/19(月) 08:56:36 |
  2. URL |
  3. ラブママ #- |
  4. 編集

はじめまして☆ラブママ様

ラブ子ちゃん、引き取り犬だったんですね。
先住犬チビにそっくりで しばらく見つめてしまいました。
真っ白白で綺麗ですね~。
綺麗といえば散歩の時の風景も綺麗ですね~。惚れ惚れしますv-398
アンディは気が優しくて・・・心を和ませてくれます。
【ラブ子は我が家の宝物】←ラブ子ちゃん幸せですねv-352
アンディも宝物ですv-410
リンク嬉しいです。私もリンクさせて下さいねv-22

  1. 2009/10/19(月) 10:51:55 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/48-ab0ce8df

| ホーム |