Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の散歩 -公園の仲間達-

秋も深まってきました
お散歩コースの公園も葉が落ち始めて紅葉が始まりました

Andy+048_convert_20091013135023.jpg



来たっ来たっ来たっ

Andy+053_convert_20091013141855.jpg

秋になると たくさんの鳥で賑わいます。



スイスイ移動中の鴨さんに釘付け

Andy+036_convert_20091013135118.jpg

Andy+037_convert_20091013135753.jpg
ひときわ大きな鴨




三番目もアンディも 鴨さんに釘付けのご様子

Andy+038_convert_20091013135250.jpg



アンディ ただ ただ ・・・・・・・・→

Andy+040_convert_20091013135352.jpg



ただ じっと じっと・・・・・・・→

Andy+041_convert_20091013135425.jpg



見つめます・・・・・・・・・・・・ひたすら

Andy+042_convert_20091013135458.jpg


噴水のある池の方は 亀さんもいるよ
Andy+049_convert_20091013135724.jpg



四男アンディが ひたすら見つめているのに対して
三男は ひたすら鴨さんに餌を投げ続けてます

Andy+046_convert_20091013135608.jpg



亀&鴨コーナー

Andy+045_convert_20091013135534.jpg



で場所を変えるも
三男 餌を投げ続けてます
アンディは・・・『はふっ こっちのほうが鴨さんいっぱい いるじゃん

Andy+054_convert_20091013135844.jpg



  鴨さぁん

Andy+057_convert_20091013135922.jpg



アンディを観察すると1羽の鴨に・・・
狙いを定めて!?
気に入った!?
のか目で その1羽を追い続けます

Andy+060_convert_20091013135953.jpg




もちろん鳩もいるよ

Andy+062_convert_20091013140033.jpg



そして。。。鯉も
餌に群がってしまって大変なことになってます

Andy+064_convert_20091013140110.jpg



で、結局 アンディはヒューンと飛んで行きそうな位の興奮状態になってしまって大変
餌もなくなったので 退散で~す

Andy+066_convert_20091013140146.jpg




帰宅後昼食を食べても 三男四男の遊びは続くのでした・・・・・

Andy+069_convert_20091013141219.jpg



むぎゅ~としたり 

Andy+070_convert_20091013141318.jpg

遊んでもらっている三男君
それを知ってか知らずか、気づいてないのか 
なぜだか三男の方が お兄ちゃんぶっている
アンディ ありがとうね~


  1. 2009/10/13(火) 15:05:55|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

僕はガンドック!! ~狙われた鳥さん達~ | ホーム | 僕の近所にガンドック!

コメント

こんばんは~☆

楽しそう~~!

カモをガン見してるアンディ君、危ないなー、血が騒ぐのかな?
ガンドックの。
これで走り出されたら大変!
このお二人さんのツーショットはいつ見ても和みます。
どっちも沢山の生き物を見ることが出来てよかったですね。^^

良い子だアンディ君、ちゃんと面倒見てあげてね。^^
  1. 2009/10/13(火) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

シェイドさん こんばんは~☆

すごく楽しかったですよ!!
今日も懲りずに行ってきましたv-355
今日は飛び掛る寸前でした・・・v-399
何があってもリードは離さない!離したら追い続けて大変な事にv-404
ピューンv-29と瞬発力がありますね~
血は騒ぎまくってフガフガと興奮状態になってますv-41
見ていてガンドック・・・さすが!!なんて一人 むふっv-398と微笑んでおります。

『シェイドさん、僕 ちゃんと面倒見てるんだv-221 雨の日も風の日も・・・
ママに三番目のお兄ちゃんが怒られると〔v-205アンディーv-406〕って僕の所へ来て抱きつくんだ。
だから なぐさめてあげるんだよ。僕ってエライ?エライよね~v-391』 byアンディv-286
  1. 2009/10/14(水) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

おはようございますv-22やっぱりアンディ君もガンドッグなのね?アンディ君にとって、魅力が沢山の公園ですね。いいですね^^
三男君も可愛らしいv-10アンディ君と一緒の姿はニンマリしちゃいますね。なんて可愛らしいのかしらっ・・・・・ずっと見ていたい(怪しい)
  1. 2009/10/17(土) 07:54:09 |
  2. URL |
  3. クロ母 #f7UJVILk |
  4. 編集

クロ母様 こんにちは☆

アンディはやっぱりガンドッグですね~v-26
あの見つめている目なんて とっても凛々しくてカッコイイですよv-9
惚れ惚れします。
渡り鳥が来る公園です。アンディにとって魅力たっぷりな公園。
狙っている間は息をひそめて静かなんですが
いざ飛び掛ろうとすると 凄い力なんですv-388気を抜けません。
でも、またまた それも良しなんですv-398元気一杯でv-237
アンディと三男 仲良しコンビですv-398
爆睡しているアンディを起こすっていう アンディには迷惑な事もしますが・・・v-410
  1. 2009/10/17(土) 12:53:59 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/47-d9f3b8a6

| ホーム |