fc2ブログ

Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。

似てる?

地震から 2日経過
色々な事が起き、色々な惨状が明らかになってきていますね。。。

我が家の地域は電力不足により、明日から3時間の停電があるそうです。
食料や飲料水など、被災地に行き渡るまでに時間がかかるのでしょう。
一番に心配なのは、ミルクとオムツと子供や老人の病気かなと 人間3児の母なりに考えるのですが。。。
続々と海外からの救援部隊も来ているそうですね。
今 必要な物が手元に届きますように!




センターの子達はどうしているだろうか?と。ふと思い ちばわん愛護センターリポートを覗いてみました。
あの子が収容部屋での写真に写っていました。

収容され、情報が掲載されてから気になっている子
なぜなら、この子を見た時に頭に浮かんだ子がいたんです。
似ているから!?と思ったのですが、実際に見比べたら 模様も似ていない
でも目がにているのかな。。。???
よくわからないけれど、気になったので書いてみました。
彼が家に戻れることを祈ります。

千葉_convert_20110313160750     レイ
             千葉県愛護センター セター 雄        2009年11月にセンターに収容されCACIに保護された
            首輪なし 中型 佐倉市にて保護                     レイ君
               保護期間3月14日まで
首輪なしになっているのですが、写真ではしていますね。



レイ君の記事はこちら↓
センターの子供達を救おう~最後の姿~

センターの子供達を救おう~届かぬ願い~



スポンサーサイト





  1. 2011/03/13(日) 16:27:55|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

計画停電…お花頂きました | ホーム | 震度6弱

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/462-a29f901d

| ホーム |