Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベル君 一時預かりさん宅 到着~^^

とうとう ベル君 お家を出ました。

とっても 優しい パパさん&ママさんに 助けて貰って。
 で 次の ステップに 

。。。素敵なドライブよ
間違いなく 本当の 幸せの 階段 一段上がりましたよ

そして 一時預かりさん宅に 到着です。
いつも とっても 優しいご家族

ばっちゃん 本当にいつもありがとうございます。
どんなに 感謝のお言葉並べても 足りません。。。

こんなに こんなに 変わるのよ~^^
それも 一日も経たないで。。。

ベル君は 少し安心したかな。。。
穏やかな空気に。。。
温かな人たちに。。。

では~素敵に 可愛く 可愛く 変身のベル君 ご覧下さい。

IMG_0005s.jpg
になりませんかぁ~

!cid_C76DDC4F01544D70A7912F5FAFC04A24@familys.jpg
あのベル君ですよ~~ 

つい先日のベル君(本当に??^^;;)
Image422ss_convert_20091005201419.jpg
悲しい寂しいお顔。。。


DSCN6030s.jpg
すごく 穏やかになってませんか

悲しい 辛い 思いしたのに。。。
ごめんなさい。。。
体重 21キロしかありませんでした。。。??????どうして・・・・・
少し太ろうね~♪
でもねぇ~~そんな中でも 信じてるのよ。。。人を。。。
だから あんなお顔に変身~^^
とっても とっても 人間大好きで
いつも 側に居て欲しいのよね~!
寂しかったのよね~。。。
でも でも

こんなに いい笑顔見せてくれるのよね。

良いご縁がありますように。
本当に 本当に 願わずにはいられません。

里親募集しています。
どうか この仔に
終の棲家を
心安らぐ 時間を
素敵な ご縁を待っています。

どうぞ 宜しくお願い致します。

彼は 少しのご飯と彼自身だけで お家を出ました。
どうか 素敵な 笑顔を このままを
受け止めてくださる方
宜しくお願い致します。

この子の心の痛みを受け止め、最期まで温かく包んで下さる愛情深い方・・・
どうかよろしくお願い致します。。。

ご検討いただけます方は、

janjan917☆excite.co.jp までご連絡ください。
  (☆を@に代えて下さい)


おバカなウランとおかしな仲間たち
 記事を転載させて頂きました。
スポンサーサイト


  1. 2009/10/08(木) 09:09:52|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

僕の近所にガンドック! | ホーム | 僕の 雨の日は何してるの? & 僕からのお知らせ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/46-eb1fd41d

| ホーム |