Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の 雨の日は何してるの? & 僕からのお知らせ!

最近は雨ばっかりでさぁ~・・・ 

お庭での日向ぼっこも出来ないしさぁ~・・・

つまらないなぁ~

ってことで遊ぼうよ!!

Andy+008_convert_20091006092545.jpg





『ほれっ 

来た来た来たあああぁぁぁ
         とりゃぁぁぁぁぁ 捕まえた

Andy+006_convert_20091006092445.jpg





 『ガウガウぅ アムアム 勝負だ!』

 『フゲっ! くっ首が! いやいや負けないですよコケっ

Andy+010_convert_20091006092702.jpg






『なぬぅ~  待てぇ逃がさないぞ!!』

『コケっコケっ 捕まるもんかコケっ

Andy+012_convert_20091006092740.jpg






 『ガッシ これでどうだ!!』
 『うわぁ 捕まった 皆さん わかるコケ? アンディったら私の首元ガッシっと捕まえてるコケ
※私の悲しげな瞳に注目してコケ 
『僕の勝ち
『あぁ だから鳥猟犬の相手はイヤよ・・・その道のエキスパートなんだから 負けちゃうに決まってるじゃないコケ
Andy+013_convert_20091006092812.jpg





次は猫ちゃん用のおもちゃだけど 遊んじゃってるもんね
口にパクパクしてるのは ネズミ君
ネズミ君は 小さい・・・。 コッコみたいにピーピー言わないし 可愛いな

Andy+016_convert_20091006101347.jpg





ネズミ君に ぶちゅー
『はっきり言って アンディ君の熱烈アタックには困ってしまうチュー。』

Andy+017_convert_20091006101426.jpg






あっちむいて~

Andy+019_convert_20091006101549.jpg





ほいっ

Andy+018_convert_20091006101509.jpg





あっちむいて~

Andy+019_convert_20091006101549.jpg





ほいっ

Andy+020_convert_20091006101626.jpg





つかれたぞぉ
ママぁ撫で撫でしてぇ 

【お得意 招き犬】
Andy+021_convert_20091006101705.jpg




ふうぁ~
眠たくなってきちゃったな
色っぽい瞳に注目

Andy+022_convert_20091006101736.jpg




まだ遊ぶ?って3番目のお兄ちゃんが言うけれど・・・

Andy+023_convert_20091006101806.jpg





何気に お兄ちゃんも疲れてるんじゃない?
一緒に お昼寝しよっ

Andy+024_convert_20091006101836.jpg




僕はアンディ

Andy+025_convert_20091006101909.jpg



僕もアンディ

Andy+026_convert_20091006101945.jpg

の日へっちゃら 
推定年齢10歳位
でもでも まだまだ 元気一杯

かなりイケメン
ご近所さん 子供の人気者




僕からのお知らせ

僕の故郷 
【コンパニオンアニマルクラブ市川(CACI )】
から来年度のカレンダーの予約申し込みが始まったよ!


GUNDOG calendar2010 予約受付

2010CalendarTop.jpg


詳細はココをクリック

壁掛タイプ(サイズ17cmx23.5cm) 
価格 : 1,000円/冊(送料、税込み) 
5冊お買い上げの方に1部プレゼント 


皆様 どうぞ ご支援 ご協力 お願いいたします  
                         byアンディ


  1. 2009/10/06(火) 10:23:56|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ベル君 一時預かりさん宅 到着~^^ | ホーム | 里親様募集

コメント

naonaoさんこんばんは♪

おぉ、アンディ君も納豆仲間♪♪、、、ってフリーズドライがあるんですね!?見たことないのですがスーパーで入手できるのでしょうか?

病状回復しているようで私まで嬉しくなっちゃいました。
よかった~!!
お兄ちゃんとの2ショットほのぼのしちゃいます。


↓ベル君…名前だけでもズンときます。。。
やさしいお顔してますね。
大型犬と暮らしたいけど大変そうって考える方も多いかもしれませんが年を重ねたわんちゃんは落ち着いててもし初めて大型犬と暮らしたい方がいたらかえってこのくらいの年からの方が暮らしやすいんじゃないかなって。
それにこの年ならではの可愛さがありますよね。最良のパートナーになると思います。どうかベル君のこと生涯大事にしてくれる優しい里親さまが見つかりますように。。。
  1. 2009/10/06(火) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. べるこ #Cv2s2L.A |
  4. 編集

可愛い~!!

小さいお兄ちゃんと、アンディ君のツーショット最高ですv-237
幸せいっぱい、寄り添っている写真なんかとってもいい感じです。
兄弟でもあり、親友でもあり、その関係がとっても素敵な事が
良く伝わってきます。

運動会お疲れ様でした。^^

雨ばっかりで・・・台風も気になるところです。
可哀想なコッコちゃん、でも猟犬だから仕方ないよねー。
アンディ君手加減してね。v-222
  1. 2009/10/06(火) 21:04:13 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

べるこさん こんばんは☆

僕達納豆仲間v-218
ネットで買ったり、手作りフードコーナーで買ってます。
ねばねば&臭い控えめ ないのでアンディは食べやすいみたいです。
名前は【納豆くん】 そのまんまな名前v-389

おかげさまで病状回復してきていますv-221
まだまだ気は抜けませんが ホッと一安心。もうひとふん張り 頑張らなきゃ!!

3番目は まだ2歳なのでアンディと お留守番組。
2人が一緒に居る時間は長いので とても仲良しなんですよv-439
毎日 こんな感じです。

ベル君…名前を見た時、思わず べるこさんを思い出しました。
アンディと年齢が近いことと、ベル君って名前、あの表情に協力しよう!
と、思い他ブログ様から転載させていただいたのです。
大型犬=大変そうって考える方、多いかもしれませんね。
赤ちゃんの時から育てていくのも楽しみがありますが、
そうですね、大型犬が初めてな方には この位の歳の子の方が 
かえって暮らしやすいでしょうね・・・
ベル君に素敵な家族が見つかることを願うばかりです。
  1. 2009/10/06(火) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

シェイドさん こんばんは☆

3番目とは一緒にいる時間v-82も長いので とっても仲良し兄弟ですv-410
私に怒られると アンディになぐさめてもらいにいったり・・・
見ていると 3番目は自分の方が兄であると理解!?しているようで
テーブルの上の食べ物を狙って 私にアンディがダメよと怒られていると
アンディの側に行きブツブツ・・・
アンディへのブツブツ耳打ちが終わると
『わかったって!ママ ほら 撫でてv-410
一体 アンディと何の会話をしているのかv-403 知りたい!

運動会はパパが仕事だったので 騎馬戦 頑張ってきました。
身長は全く不利でしたが、次男おんぶでジャンプジャンプv-355 
楽しみましたよ~v-411

毎日 雨続きですねv-279  洗濯物が大変な事になってますv-388
コッコちゃんにはアンディと遊んで頂き感謝してますv-352
他のおもちゃには無反応で・・・
v-286シェイドさんへ
『僕、猟犬だから・・・本能が・・・コッコ大好き! 今度からは もうちょっと手加減して遊ぶね。v-222 マール君とセーラちゃんも きっと夢中になるはずv-391 コッコ最高v-9
                                   byアンディ
  1. 2009/10/06(火) 23:21:25 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/44-898c8681

| ホーム |