Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お主は猫かっ!?

風邪ひいてましたぁ
低体温の人は 風邪を引きやすいと聞きましたが。。。本当かも!?
平熱35.4・・・37度超えると床に伏せるAndyママ
治ってみると そんな自分に なんだか笑える


って嬉しいときに
喉をゴロゴロ鳴らしますよね。

我が家にも 猫ではないはずなのに 怪し~い表現をする犬がいます...

それはキャプテン

お昼寝中 
『寒いね寒いね~』なんて キャプテンが大好きな毛布を用意していると・・・バタンやられたぁ状態で横に寝そべり
毛布を掛けてあげていると。。。
グルグル・・・・・・・・!?
ゴルルゥ!? グヒグヒ!?

なんだ今のは???
まさか 怒ってる!? 唸ってるの!? 

いやいや 半目だし・・・鼻に皺も寄ってないし
一体 何事!?

私のほっぺとキャプテンのほっぺを くっつけても大丈夫だし
口元や鼻先触っても半目のままだし、何の問題も無い

なんなんだ?

ついには 何の時に そうなるのか?を知ろうとするママに
暇さえあれば 毛布で海苔巻き状態にされること2日間

そして それが嬉しいの表現であることを 証明したのでした

それを知ったママは大爆笑でパパに
ま『すごいんだよ キャプテンおかしいの。毛布を掛けてあげると、猫みたいにゴロゴログヒグヒいうの(笑)』
ぱ『マジ!?』
その後 キャプテンのもとにパパが現れたのは説明しなくても お分かりかと。。。
でも毛布のかかったキャプテンは もう鳴らしません。。。

後日、私が毛布をかける前にパパが毛布をかけたらしい
するとパパは『ぐごぐご』っていうんだな・・・と、聞けてご満悦
ってな訳で お昼寝突撃。。。
キャプテンの鼻鳴らしが・・・確かにグゴグゴ言っていたのに拾えなかったみたいです。残念
聞いてもらいたかったわぁ。。。

そんな おちゃめなキャプテンの里親様を募集しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
 


イングリッシュセッター ・キャプテン君 里親募集image2332.gif
11andyfamily+194_convert_20100629121541.jpg

【犬種】 イングリッシュセッター  【性別】 オス  【年齢】 8~10歳位  【体重】 21,6?
【備考】 全盲・去勢済み・フィラリア陽性

キャプテンは千葉県動物愛護センターに飼い主によって持ち込まれた子です。
目の見えないキャプテンですが、生活に支障もなくお散歩もきちんとできます。
生活の動線を覚えることで、室内でもフリーの状態で暮らすこともできます。
性格は温厚、本当に甘えっこです。キャプテンの里親様を募集いたします。

歳のせいか、脂肪の塊がいくつか見つかりましたが簡単な検査では問題はありませんでした。
前立腺肥大も見つかりましたが去勢をすることで、様子見となっています。
ホルモンを補充する薬を飲んでいます。
重症な病気があるわけではないキャプテン。
目が見えなくても今こうして生きていること生きるチャンスがあったことにキャプテンの生命力を感じています。

里親アンケート

スポンサーサイト


  1. 2011/02/09(水) 12:53:40|
  2. キャプテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

迷子のガンドック2月9日 | ホーム | 迷子のガンドック2月8日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/431-0d31d38c

| ホーム |