Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Andy家の夜(2)

ねっねっねっアンディ
毎夜の まぁ兄ちゃんの遊び相手をしてくれますアンディです
もちろんキャプテンも遊び相手になってくれていますよ
本日はアンディでお伝えしていきますね。

僕は眠いんだけどなぁぁぁ~
視線が刺さるんだなぁ       見つめてるなぁ。。。
11andyfamily+578_convert_20110116113825.jpg



少し遊んであげようかな
それとも 良い子良い子してもらっちゃおうかな
11andyfamily+577_convert_20110116113743.jpg



じゃじゃぁぁぁぁぁん
11andyfamily+576_convert_20110116113904.jpg
アンディの方が顔が大きいかも





イングリッシュセッター ・キャプテン君 里親募集image2332.gif
11andyfamily+194_convert_20100629121541.jpg

【犬種】 イングリッシュセッター  【性別】 オス  【年齢】 8~10歳位  【体重】 21,6?
【備考】 全盲・去勢済み・フィラリア陽性

キャプテンは千葉県動物愛護センターに飼い主によって持ち込まれた子です。
目の見えないキャプテンですが、生活に支障もなくお散歩もきちんとできます。
生活の動線を覚えることで、室内でもフリーの状態で暮らすこともできます。
性格は温厚、本当に甘えっこです。キャプテンの里親様を募集いたします。

歳のせいか、脂肪の塊がいくつか見つかりましたが簡単な検査では問題はありませんでした。
前立腺肥大も見つかりましたが去勢をすることで、様子見となっています。
甲状腺ホルモン機能低下症の為、薬を飲んでいます。
重症な病気があるわけではないキャプテン。
目が見えなくても今こうして生きていること生きるチャンスがあったことにキャプテンの生命力を感じています。

子供にも優しいキャプテン。犬にも優しいキャプテン。多頭でも暮らせる子です。

里親アンケート



  1. 2011/01/17(月) 09:35:00|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

麻呂マーク | ホーム | Andy家の夜(1)

コメント

お久しぶりです♪

こんにちは☆
お体の調子はいかがですか?
プログ更新してる!って事は元気になられたのかな。
良かった♪(*^^)v
1年前にお会いした時のまぁ兄ちゃんより、
グッとお兄ちゃんになりましたね!

  1. 2011/01/17(月) 16:11:35 |
  2. URL |
  3. lottie mama #- |
  4. 編集

lottie mama様 おはようございます☆

頚椎がまだ治療中なんですが。。。
元気ですっv-411
皆様のブログに遊びに行くまでには、まだ治っていませんが
ここは無理をせずにやっていきたいと思っていますv-410

1年前より大きくなってますか!?
毎日 見ているので 変化にあまり気づいてなくて。。。
1年前の写真を見ましたら、
本当!!大きくなったv-237
でも まだまだ赤ちゃんのような所も残っているんですよv-410
  1. 2011/01/18(火) 10:17:56 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/419-48fc40e7

| ホーム |