Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャプの夜

なんだか未だ治らず。。。
というか私は初期で、進むと よくありますよね
首を引っ張るリハビリ器械
あれになるんですって

私は そこまで行ってたまるかとひたすらに思っていますが
ちょいと油断して薬を飲まずにいると・・・
薬はきちんと飲みましょうなんですね

キャプテンの夜
最後の散歩も終わり、子供達とのふれあいも終わると
スヤスヤと眠りにつきます
11andyfamily+546_convert_20101214100153.jpg

毛布も自分なりにくしゃくしゃにして
たまに いきなり『わん』と一吠えすることがあるんです
何かと思って そっと見に行くと 
キャプテンは寝てるということはキャプテンの寝言らしい
何の夢を見てるんだろぅ   楽しい夢だといいな
11andyfamily+547_convert_20101214100224.jpg


で、アンディの寝顔も撮ろうとしたら
アンディ・・・起きました     すっごい寝ぼけ顔です
11andyfamily+548_convert_20101214100255.jpg

※ガンドックの収容情報ですが、時間が思うように取れず、しばらく掲載できそうにありません。
お心当たりの方は左サイドにリンクしてありますので
どうぞ ご確認お願い致します。

コメント欄ですが、頚椎が治っておらず、長い時間はパソコンに触れません
なので、閉じさせて頂いています



イングリッシュセッター ・キャプテン君 里親募集image2332.gif
11andyfamily+194_convert_20100629121541.jpg

【犬種】 イングリッシュセッター  【性別】 オス  【年齢】 8~10歳位  【体重】 21,6?
【備考】 全盲・去勢済み・フィラリア陽性

キャプテンは千葉県動物愛護センターに飼い主によって持ち込まれた子です。
目の見えないキャプテンですが、生活に支障もなくお散歩もきちんとできます。
生活の動線を覚えることで、室内でもフリーの状態で暮らすこともできます。
性格は温厚、本当に甘えっこです。キャプテンの里親様を募集いたします。

歳のせいか、脂肪の塊がいくつか見つかりましたが簡単な検査では問題はありませんでした。
前立腺肥大も見つかりましたが去勢をすることで、様子見となっています。
甲状腺ホルモン機能低下症の為、薬を飲んでいます。
重症な病気があるわけではないキャプテン。
目が見えなくても今こうして生きていること生きるチャンスがあったことにキャプテンの生命力を感じています。

里親アンケート



  1. 2010/12/14(火) 10:21:04|
  2. キャプテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/411-0bdba5c4

| ホーム |