Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

里親様 募集  

ゴールデンレトリバー ベル君 
                 里親様募集しております!


355215488a9f6484c8d332a7aed40aaa.jpg

Image422s.jpg  9月24日撮影


募集のお写真の印象より、実際はもう少し骨太で、もっともっとオメメのぱっちりした可愛いお顔です。

年齢・・・2000年12月26日生まれ 8歳 (もうすぐ9歳)
     6ヶ月頃、里子として迎えたそうです。
           
体重・・・27kg位 骨太なので少しやせ気味です。
性格・・・フレンドリーです。若い頃、訓練の経験あり
健康状態・良好 
     ワクチン・狂犬病済み。フィラリア予防薬はは6月から服用。
     去勢済み
     血統書あり

募集地域・可愛がって下さる方。(ベル君 ただ今、関東にいます)


高齢犬ではありますが、逆に落ち着いて飼いやすいと思います。
この子にとって二度目の里親探し、、、
3軒めのお家探しになります。。。
良い子なのに、恵まれない犬生、、、
残りの時間は、家族の愛に満たされながら
幸せな毎日を過ごして欲しいと願わずにはいられません。。。

この子の心の痛みを受け止め、最期まで温かく包んで下さる愛情深い方・・・
どうかよろしくお願い致します。。。

ご検討いただけます方は、
janjan917☆excite.co.jp までご連絡ください。
  (☆を@に代えて下さい)



  1. 2009/09/26(土) 20:58:53|
  2. 里親募集|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

僕とラッキー君の経過&捨て犬ハピー ☆ベル君里親緊急募集! | ホーム | 僕はホルネル症候群になりました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/23(水) 22:53:56 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ベル君・・・

気になる子です。私と一日違いの誕生日。
家がもう少し広くて、私に仕事があったならと何度思った事でしょう。

まだ見つからないのですね。。。
この記事はつらいですね。

一日も早く良い里親様が見つかる事を願ってやみません。

あの放浪していたワンコさん、ラッキーちゃんはどうしているんでしょう?
元気になれたんでしょうか?
チビちゃんもまだ見つからないんですね。

どの子も暖かい家族に迎えてもらえる事が出来ますように・・・。
アンディ君の幸せを、少しでも多くの子が分けてもらえますように。。。
  1. 2009/09/23(水) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

シェイド様 こんばんは

私もベル君が気になってしまい・・・転載しました。
とても穏やかそうな なんか寂しそうな目をしていて・・・
まだ里親様は見つかっていないようです。
9歳といっても まだまだ 元気一杯だと思いますので
素敵な縁があることを願っています。

『家がもう少し広くて、私に仕事があったならと何度思った事でしょう。』
私も同じことを考えますv-390

写真を撮ったらブログ掲載しようと思っていたのですが
なかなか・・・風邪が子供達にローテーションで周っていてv-406
ただ今は3番目が熱ですv-400
ラッキーちゃんのお宅に遊びに行けずじまいです。
保護主様からはよろよろしたけど 歩いたよ!いいウンチしたよ!
と報告の電話がきました。
本当に良かったと 嬉しさ一杯です。
ラッキーちゃんが徐々に回復してきてはいるけれど
チビ君は未だ見つかっていません。
心配のあまり 眠れずにいるそうです。
早く 見つけてあげたい!
そしてシェイド様のおっしゃるように
【どの子も暖かい家族に迎えてもらえる事が出来ますように・・・。】

  1. 2009/09/24(木) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/37-8cacff37

| ホーム |