Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと まぁ兄ちゃんの登場


『前記事続き』
『キャプテ~ン』
やっと順番がまわってきた まぁ兄ちゃん
なでなで 
11andyfamily+466_convert_20100928114931.jpg



キャプテンを触っている手は常に触れたままにする まぁ兄ちゃん
これ まぁ兄ちゃん流のコミュニケーション
11andyfamily+467_convert_20100928115011.jpg


ふむふむ この匂いは まぁ兄ちゃんだなぁ
寝そべれば アンディよりもキャプテンよりも小さな まぁ兄ちゃんですが・・・
臆することなく接します。。。自分が兄ちゃんであると認識しているようで
たまにアンキャプに説教をしている場面も
『だめでしょ!薬残しちゃ    ※薬=ビール酵母、ミヤリサン
『ほら!ご飯を1個残しちゃって~と その1粒を持ってきて 
『食べて
と手であげます。。。
11andyfamily+468_convert_20100928115048.jpg



布団干しをしているママ
興味ありあり『何してるの?こりゃ何だろう!?』のキャプテン
11andyfamily+470_convert_20100928115128.jpg



【現在収容されているガンドック(鳥猟犬種)】
この掲載情報は里子を斡旋するものではありません。
迷子になっているガンドックをお知らせするものとして掲載させて頂いてます。



甲斐犬雌大人しく人なれしている1001水色ビニール
埼玉県秩父保健所 甲斐犬 雌 水色ビニール製首輪
収容期間10月1日 大人しく人馴れしている。
※甲斐犬はガンドックではありませんが個人的に。。。


栃木ラブ♂赤革929
栃木動物愛護指導センター ラブラドールレトリバー 雄 赤革製首輪 収容期限9月29日

千葉左後肢負傷ポインター雄黄色首輪_convert_20100922205645   千葉市雌ラブなし1004_convert_20100927191635
       千葉県愛護センター ポインター 雄        千葉市動物保護指導センター ラブラドールレトリバー
        左後肢負傷 黄色首輪 収容期間9月30日           雌 首輪なし  収容期間10月4日

東京都 本所にアメリカンコッカースパニエル 雄 ゴールドのみとり首輪 収容動物9月28日
      多摩支所にキャバリアキングチャールズスパニエル 雄1頭 雌2頭 全頭首輪なし 収容期限10月5日
(本日夕方で雄2頭と雌1頭が追加で掲載されています。この子達も10月5日の収容期限です。)
全6頭収容されています。

東京都 本所 ブリタニースパニエル 雌 鎖首輪 負傷しています!毛色は白茶
足立区柳原にて保護
 この子の写真の掲載はありません。掲載削除されています。


※東京都にて収容されていますキャバリアの写真がアップロードが出来ず、写真が掲載できませんので、
お心当たりの方は東京都の収容情報をご確認下さい。


さいたまキャバリア白青色布製1005雄_convert_20100928205611
埼玉県さいたま市動物愛護ふれあいセンター
キャバリアキングチャールズスパニエル 雄
白青色布製首輪(アーガイル柄)収容期限10月5日
 帰れたようです。

放浪期間が長いと容姿は変わります。そしてとんでもない遠くの土地にて発見されることもあります。
綺麗なままでいるとは思わないで下さい。捜索範囲は広げてください。
保健所に連絡してあるからと待っているだけでは見つかりません。
今まで綺麗にカットしてあった子でもボサボサになっていれば写真と違うからと連絡がないかも知れません。
埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬の各センターはリンクしてあります。お心当たりの方はご覧になって下さい。
そして電話だけではなく、必ず ご自分の目で確認してください。
迷子札・鑑札・マイクロチップ
など帰れるものを身につけることが大切です!
収容されている子達が、みんなが家に帰れることを祈っています。

愛護団体が救ってくれると思っている方がいらっしゃいますが、救えるのは収容されている頭数の ほんの一握りです。
だからこそ飼い主様が責任と愛情をもって暮らしてくださること、探して迎えに来ることが大切です。
今も待っている子達がたくさんいます。この子達の命は処分される為に生まれた訳ではありません。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッと応援お願いします


  1. 2010/09/29(水) 12:00:00|
  2. キャプテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ガンドックとは!? | ホーム | 2番目兄ちゃん登場

コメント

まあ兄ちゃん流

ナイスですね~v-237将来が楽しみです。。

ところで、、、キャプテンくんのシッポ
マスマス良い感じになってきましたね~
キレイなフラッグテールも楽しみですv-218
  1. 2010/09/30(木) 04:45:33 |
  2. URL |
  3. まりあ父 #su/Pd5fc |
  4. 編集

まりあ父様 こんにちは☆

手を離さないのはアンディにも同じで、
テレビを見ていても手は置いておく。。。などと無意識にしているようですv-410
今はアンディのご飯、キャプテンのオヤツ担当をこなしています。

キャプテンの尻尾 良い感じになってきました!?
嬉しいですね!まだまだ微妙に薄げな部分が何箇所かあります。
生えてこーいv-80と毎日薄毛部分を撫でていますv-410
  1. 2010/09/30(木) 11:43:17 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/362-e0f68dc8

| ホーム |