Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時間がないので。。。

本日は役員会に子供の歯科通院の為、時間が取れませんでした
収容されたガンドックの子達を更新させて頂きました。
迷子のガンドック・・・お心当たりの方は御覧下さい
コメントのご返信が遅れております。。。すみません

朝 父から電話があり ミスタードーナッツが28日~30日の2時から5時の間
先着300名様 ドーナッツ無料!とニュースでやっていたと連絡が。。。本当かな!?
並ぶのかAndyママ  あぁ悩む。←こりゃぁ並ぶ気だな byアンキャプ


いよいよ明日はCACIのフリマです。
明日は雨のち晴れ!?の予報です・・・晴れますように

第22回フリーマーケット開催のお知らせ
日時:2010年9月25日(土)10:00~16:00 ※雨天中止
場所:大洲防災公園
出品物:小型家電・日用品・リネン類・キッチン雑貨・ペットグッズなど何でも!
      初出品の物もたくさんありますので、ぜひいらしてください♪

【お願い】 フリマ物資・支援物資等の現地お持ち込みは固くご遠慮しております。
(荷物運搬のキャパが限られているため、受け取ることができません。)


※フリマ雨の為、来月に延期となりました。


フリマ物資は365日受け付けております。
どんな物が活用できるの?どんなものなら大丈夫?
詳細はCACIのHP又は記事の下方に記載しております。
保護犬達の医療費・食事・保護場所・活動の継続の為に どうぞ宜しくお願い致します!!!
フリマ・ご支援物資送付先問い合わせ



【現在収容されているガンドック(鳥猟犬種)】
この掲載情報は里子を斡旋するものではありません。
迷子になっているガンドックをお知らせするものとして掲載させて頂いています。

本所バーニーズなし雄928           栃木プロット雌鎖928
     東京都 本所 バーニーズマウンテンドック 雄        栃木県動物愛護指導センター プロットハウンド 雌
            首輪なし  収容期間9月28日                     鎖 収容期間9月28日
※バーニーズ、プロットはガンドックではありませんが個人的に。。。

船橋市動物愛護セター雄924なし_convert_20100921204453     栃木ラブ♂赤革929
     千葉県 船橋市動物愛護指導センター            栃木動物愛護指導センター ラブラドールレトリバー
  イングリッシュセッター 雄 首輪の有無の記載なし              雄 赤革製首輪 収容期限9月29日
           収容期限9月24日
        飼い主のもとに帰れました!
群馬西部セッタ雄2歳おとなしいプラスチック製オレンジボロボロで切れそう927群馬2
群馬県動物管理センター 西部保健所 雑種(セッター)明記 雄 2歳位 性格=おとなしい
プラスチック製オレンジの首輪(ボロボロで切れそう) 収容期間9月27日
イングリッシュセッター!?ブリタニー!? 

千葉左後肢負傷ポインター雄黄色首輪_convert_20100922205645  草加革製黒ラブ♂1001
       千葉県愛護センター ポインター 雄             埼玉県草加保健所 ラブラドールレトリバー 雄
      左後肢負傷 黄色首輪 収容期間9月30日               革製黒首輪 収容期限10月1日



放浪期間が長いと容姿は変わります。そしてとんでもない遠くの土地にて発見されることもあります。
綺麗なままでいるとは思わないで下さい。捜索範囲は広げてください。
保健所に連絡してあるからと待っているだけでは見つかりません。
今まで綺麗にカットしてあった子でもボサボサになっていれば写真と違うからと連絡がないかも知れません。
埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬の各センターはリンクしてあります。お心当たりの方はご覧になって下さい。
そして電話だけではなく、必ず ご自分の目で確認してください。
迷子札・鑑札・マイクロチップ
など帰れるものを身につけることが大切です!
収容されている子達が、みんなが家に帰れることを祈っています。

愛護団体が救ってくれると思っている方がいらっしゃいますが、救えるのは収容されている頭数の ほんの一握りです。
だからこそ飼い主様が責任と愛情をもって暮らしてくださること、探して迎えに来ることが大切です。
今も待っている子達がたくさんいます。この子達の命は処分される為に生まれた訳ではありません。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッと応援お願いします



  1. 2010/09/24(金) 21:14:15|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドックライフフェスタinユーカリが丘 | ホーム | CACIの保護犬達♪

コメント

フリマの中止とセッター

andyママ、いつも応援ありがとうございます!

本日のフリマは、雨で中止となりました。
来月に延期です。
船橋のセッターは、首輪に連絡先が明記されて
家に帰ることができました。
昨日確認してきました。
宜しくお願いします。
  1. 2010/09/25(土) 09:25:27 |
  2. URL |
  3. ボン #HfMzn2gY |
  4. 編集

ボン様 おはようございます☆

コメントの返信遅れまして失礼しておりました。

フリマ・・・残念です。午後はあんなにも青空でしたのに。。。
来月のフリマは雨が降りませんように!祈願しておきましたv-411

船橋のセッターの件、有難うございます。帰れて良かったですv-410
  1. 2010/09/26(日) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/357-27cdd3bc

| ホーム |