Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャプ蛙♪

CACI  カレンダー予約受付近日開始!
『GUNDOG カレンダー2011』の受付を近日開始いたします。
カレンダーの収益金は、CACIの保護犬達の医・食・住となります。是非、ご協力いただけたら幸いです。

昨年は、皆様のご協力のおかげで早い時期に完売となりましたので今年は受付を早く開始させていただきます。
発送は11月初めとなります。昨年と同じ大きさ壁掛けタイプです。
部数が多くはないため、お早めにお申し込みくださいます様、お願い申し上げます。

また、9月25日(土)は市川市大洲防災公園にてフリマを開催いたします。
お近くの方、是非お買い物をしにお越しくださいね。
GUNDOGについてのお問い合わせもその場にてお答えできるかと思います。

近くにパーキングがございませんので市川駅周辺にてパーキングをあらかじめ
お探しいただいたほうがよろしいかと思います。お車でご来場の方は宜しくお願いいたします。


医療費のご支援を是非、宜しくお願いいたします。
犬達の医・食・住のために、ご支援よろしくお願い申し上げます。

◆ 郵貯銀行 口座名 三番瀬の犬達基金  記号 10540 番号 85757001

◆ 銀行口座 三番瀬の犬達基金 三井住友銀行 普通預金大島支店 [店番号019] 2050095


O動物病院  残金 1521,404円となりました!
※CACIお知らせより一部抜粋して掲載しております。

詳しくは左にリンクしてありますCACIのHP・ブログを御覧下さい。

Andy+401_convert_20100109000504.jpg
久々登場のAndyです。僕もCACIから家族の元にやってきました。
CACI保護犬時代、僕に お腹一杯ご飯も食べさせてくれました。病院にも連れて行ってくれました。
NPOの大きな団体ではありません。個人で保護活動をしている小さな団体です。
CACIの活動は皆様のご支援あっての活動です。
皆様のご協力あっての僕であること、ご協力あっての命であることを忘れておりません。
新しい家族を探している僕の仲間達の為に、未だ多く収容され続けてる僕の仲間達を救う為に 
どうぞご支援宜しくお願い致します


CACIとはコンパニオンアニマルクラブ市川の略称です。
ガンドック(主にイングリッシュセッター・イングリッシュポインターの保健所に収容された子達をレスキューしている保護団体です)




【EnglishSetter☆キャプテン里親様募集】

11andyfamily+185_convert_20100313103850.jpg

【犬種】 イングリッシュセッター  
【性別】 オス  
【年齢】 8~10歳位  
【体重】 21,6㌔
【備考】 全盲・去勢済み・フィラリア陽性・フロントライン済み

キャプテンは千葉県動物愛護センターに飼い主によって持ち込まれた子で、CACIで保護しているセッターです。
(只今Andy家にて預かりっ子生活をしています)
目の見えないキャプテンですが、生活に支障もなくお散歩もきちんとできます。
生活の動線を覚えることで、室内でもフリーの状態で暮らすこともできます。
性格は温厚、本当に甘えっこです。キャプテンの里親様を募集いたします。
里親様お申し込みはこちらから↓里親募集アンケート




夕方の散歩から帰ってきました。まだ暑さは続いていますので、短め3回の散歩を実行中
あ゛~疲れたぁという感じでしょうか。
縁の下に入る瞬間を捉えようとスタンバイしたところ・・・

よっこらっせ
頭だけ侵入
ほぉ~、そうやって入るのね
11andyfamily+438_convert_20100911112905.jpg




ぴょこんぴょこん と前進
11andyfamily+435_convert_20100911113013.jpg






まだ、陽が当たっているのを感じて更に前進
11andyfamily+434_convert_20100911112942.jpg






ぴょこぴょこ奥へ。。。
姿・形といい蛙のようなキャプテン
11andyfamily+436_convert_20100911113045.jpg





そして・・・・・
『きゃぷぅ』と呼ぶと
『なぁにぃ?』と出てきます。ふっふっふっ可愛いキャプテンでした。
11andyfamily+437_convert_20100911112835.jpg




【現在収容されているガンドック】
この掲載情報は里子を斡旋するものではありません。
迷子になっているガンドックをお知らせするものとして掲載させて頂いています。


千葉ラブ雄なし913_convert_20100909112942
千葉県愛護センター ラブラドールレトリバー 雄 首輪なし 収容期間9月13日

多摩ポインター雄なし917       前後肢に座りダコあり。914ラブ幸手雌なし
 東京都 多摩支所 ポインター 雄 首輪なし      埼玉県 幸手保健所 ラブラドールレトリバー 雌
収容期限9月17日                前後肢に座りダコあり。幸手警察経由。
                          9月4日午後8時頃、久喜市高柳2185-3付近で保護。
                       収容期限9月14日



放浪期間が長いと容姿は変わります。そしてとんでもない遠くの土地にて発見されることもあります。
綺麗なままでいるとは思わないで下さい。捜索範囲は広げてください。
保健所に連絡してあるからと待っているだけでは見つかりません。
今まで綺麗にカットしてあった子でもボサボサになっていれば写真と違うからと連絡がないかも知れません。
埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬の各センターはリンクしてあります。お心当たりの方はご覧になって下さい。
そして電話だけではなく、必ず ご自分の目で確認してください。
迷子札・鑑札・マイクロチップ
など帰れるものを身につけることが大切です!
収容されている子達が、みんなが家に帰れることを祈っています。

愛護団体が救ってくれると思っている方がいらっしゃいますが、救えるのは収容されている頭数の ほんの一握りです。
だからこそ飼い主様が責任と愛情をもって暮らしてくださること、探して迎えに来ることが大切です。
今も待っている子達がたくさんいます。この子達の命は処分される為に生まれた訳ではありません。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッと応援お願いします




  1. 2010/09/11(土) 13:01:29|
  2. キャプテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ある2頭・・・ | ホーム | 9月10日

コメント

はじめまして

以前から こちらにお邪魔させて頂いてる者です。
いつも読み逃げですみませんe-330

可愛いですね~キャプテンくんe-343
蛙になっちゃいましたかe-257
愛嬌たっぷりで癒されますねe-420
いつも笑顔で・・・アンディママさんご一家の愛情を感じます。

また寄らせて貰いますねe-53
  1. 2010/09/13(月) 12:09:09 |
  2. URL |
  3. ハルまま #- |
  4. 編集

ハルまま様 こんばんは☆

はじめまして。
コメント有難うございます!!!
読み逃げ歓迎ですv-410

はい。可愛いですキャプテンv-354
この姿には笑わずにはいられませんでした。。。
全盲のはずなんですが、全盲!?と疑いたくなる行動が多いです♪

いつでも遊びに来てください。お待ちしておりますv-411
  1. 2010/09/13(月) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/343-bfea2c38

| ホーム |