Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷子になっています。

【迷子になっています】
まだ夏休みは続きます。栃木県那須で1頭の老犬が迷子になりました。
もし旅先で見かけましたら、ぜひご連絡下さい。本文等転載いたします。
aibi-.jpg aibi2.jpg

アイビーが14日の午前11時頃からリードから外れていなくなってしまいました。
現在も戻ってきていません。もう半日以上経ちます。
1996年7月26日生まれで14歳になるおじいちゃんです。
元気だったアイビーも、近付いても触るまで気付かずずいぶんと五感も足腰も劣ってきているようです。
自力では帰れないかも知れません!!
看取る日も覚悟していました。最後の最後に老犬の野良犬でのたれ死にさせてしまうわけにはいきません。
そんな悲しいことはありません。
しかし、今は忙しくて動くことが出来ません!!

那須町在住の皆様。
このアイビーの特徴は
1.尾が巻いている。
2.耳が途中から垂れている。
3.茶色い首輪。
4.脇腹に大きな脂肪の固まりがある。
5.非常に人なつっこい。

そんな犬を見かけたり、保護された方はご一報下さい。保護された方には謝礼も用意しています。
連絡先:0287-78-3512

那須町の住民の一人でも多くの方に知っていただきたく,皆様のブログにこのページをリンクしていただけるとうれしいです。
今は、こんな事しかできません。よろしくお願いいたします。

自宅は、ペンション トラッド倶楽部です。
転載元です。詳しくはこちらを御覧下さい。
那須日和



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ


  1. 2010/08/22(日) 12:54:36|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

パパとキャプテンの大好きなもの☆ | ホーム | キャプの寝姿。。。のはずが

コメント

アイビー君

わたし達も那須に行った際には心に留めておきます。
那須在住の友人や那須へ遊びにいくメンバーにも
案内しておきます。

アイビー君の無事と1日も早く自宅に戻ることを願います。

  1. 2010/08/22(日) 21:01:46 |
  2. URL |
  3. Amelie&Ralphママ #- |
  4. 編集

まずは

何をおいても、保健所に連絡してくださいね。
保護した人が、連絡します。
私も何匹か保護したことがありますが、保健所に電話すると、飼い主さんも電話していて、迎えにきてくれましたよ。
  1. 2010/08/23(月) 11:45:20 |
  2. URL |
  3. コロンママ #pLYRJ6Cc |
  4. 編集

Amelie&Ralphママ様 こんにちは☆

有難うございますv-410
たまたま拝見させてもらったブログに
『アイビーを助けて!』と書かれていて・・・
微力ですが、転載させていただきました。
見つかるといいなと願っています。どうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2010/08/23(月) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コロンママ様 こんにちは☆

コメント有難うございます。
この記事は『那須日和』様より転載したものですv-410
新聞の折込チラシや、宅配便、郵便局、他店舗にも協力をお願いしているようで
センターにも連絡はされていることと思います。
そうですね!保護されている場合もありますね。
アイビーちゃんが見つかることを願っています。

  1. 2010/08/23(月) 12:33:49 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/27(金) 02:34:41 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

鍵コメ様 おはようございます☆

アンディは写真を撮りなれているのか。。。バッチリ目線が多いです♪
キャップはフワフワ系に弱くて、顔を擦り付けるのが得意なんですよv-410
可能みたいなので、私も転載しました。
早く見つかるといいなと思っています。
シニアということで心配ですよね。。。
  1. 2010/08/28(土) 10:16:25 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/328-59167457

| ホーム |