Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8月5日

【EnglishSetter☆キャプテン里親様募集】
11andyfamily+194_convert_20100629121541.jpg


イングリッシュセッター  オス  8~10歳位  全盲・去勢済み・フィラリア陽性
キャプテンは千葉県動物愛護センターに飼い主によって持ち込まれた子で、CACIで保護しているセッターです。
目の見えないキャプテンですが、生活に支障もなくお散歩もきちんとできます。
生活の動線を覚えることで、室内でもフリーの状態で暮らすこともできます。
性格は温厚、本当に甘えっこです。キャプテンの里親様を募集いたします。
里親様お申し込みはこちらから↓里親募集アンケート




【現在収容されているガンドック】
この掲載情報は里子を斡旋するものではありません。
迷子になっているガンドックをお知らせするものとして掲載させて頂いています。

千葉市ラブ雄なし809_convert_20100805212935     多摩支所セターチョークチェーン雄813
    千葉市動物保護指導センター ラブラドールレトリバー       東京都多摩支所 イングリッシュセター
                 雄 首輪なし                    雄 チョークチェーン 収容期限8月13日
               収容期限8月9日    

茨城804ポインター系雌チョークチェーン_convert_20100805212858
茨城センター ポインター系 雌 チョークチェーン 8月4日に収容(茨城の収容期間は収容されてから3日間)


熊谷セター灰色布製80981熊谷警察保護雄熊谷首輪
埼玉県熊谷保健所 イングリッシュセター 雄 灰色布製首輪 収容期限8月9日
8月1日に熊谷警察が保護


茨城803セター負傷雄なし  茨城セタ0-803負傷雄_convert_20100803200242
     茨城県動物指導センター  イングリッシュセター     茨城県動物指導センター イングリッシュセター 
     雄 首輪なし 鉾田市鉾田にて8月3日収容 負傷      雄 首輪なし 鉾田市鉾田にて8月3日収容 負傷

この2頭は同じ場所にて捕獲されています。そして2頭とも負傷しています。
※茨城県の収容期限は収容されてから3日間です。


群馬MIX大8歳位809なし雄東部     多摩支所810ラブ雌青ストライプリード付き
       群馬県 東部保健所 雑種明記 首輪なし      東京都多摩支所 ラブラドールレトリバー 雌
        体格は大型 推定年齢8歳位 性格ふつう          青ストライプ首輪 リード
                収容期限8月9日                     収容期限8月10日
    ※この子はラブ又はラブMIXであると思われます。


放浪期間が長いと容姿は変わります。そしてとんでもない遠くの土地にて発見されることもあります。
綺麗なままでいるとは思わないで下さい。捜索範囲は広げてください。
保健所に連絡してあるからと待っているだけでは見つかりません。
今まで綺麗にカットしてあった子でもボサボサになっていれば写真と違うからと連絡がないかも知れません。
埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬の各センターはリンクしてあります。お心当たりの方はご覧になって下さい。
そして電話だけではなく、必ず ご自分の目で確認してください。
迷子札・鑑札・マイクロチップ
など帰れるものを身につけることが大切です!
収容されている子達が、みんなが家に帰れることを祈っています。

愛護団体が救ってくれると思っている方がいらっしゃいますが、救えるのは収容されている頭数の ほんの一握りです。
だからこそ飼い主様が責任と愛情をもって暮らしてくださること、探して迎えに来ることが大切です。
今も待っている子達がたくさんいます。この子達の命は処分される為に生まれた訳ではありません。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッと応援お願いします


レスキュー    ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)

お散歩ボランティアさんを募集!!
★殺処分される犬達をすくいたい!でも一人では何をしていいかわからない。
そう思われる方、是非私達と一緒に幸せへのリレーに参加してくださいませんか?
お散歩ボランティアをしてくださる方が足りません。犬達は毎日私達を待っています。

是非お力をお貸しください!! 週1回(午前 午後を選択してください) 約3時間ほどのお手伝いです。
お手伝い内容 : 犬のお散歩 お掃除  食事
場所 : 千葉県市川市福栄、東西線 南行徳駅 徒歩10分位(お車の場合 近くにコインパーキングあり)

詳しくはお電話にて : 090-8305-3718 代表 金子まで
メールの場合は以下の要領でお願いいたします!
1.参加できる 曜日 2.午前か午後の選択 3.お名前 ご連絡先
件名『ボランティアの件』としてください
上記をご記入いただき、coconuts36★ybb.ne.jp(★を@に変えて下さい)まで送信お願いいたします。


  1. 2010/08/05(木) 21:35:50|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

CACI保護犬達 | ホーム | キャプテン争奪戦

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/05(木) 23:20:47 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

鍵コメ様 こんばんは☆

メールにてご返信させて頂きました。
ご確認お願い致します。
  1. 2010/08/05(木) 23:47:15 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/316-f48a43fc

| ホーム |