Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かさなみ動物病院へ火曜日に行ってきました!

忘れないうちに書いておかなければ・・・

Andy+074_convert_20090612212839.jpg


6月1日に アンディの登録済み

今週火曜日夜分のアンディの潰瘍性大腸炎&咳の薬がなくなったため病院へ
この時 末っ子40度の熱 朝一番に病院を済ませて 次はアンディの病院へ 
この日は主人がもともとアンディの病院のために休みを取っていたので助かった

かさなみ動物病院で診察をして継続治療の薬とフィラリアの薬を貰いました。

血液検査は来たばかりなので負担を少なくという意味で7月に

検便を頻繁に行う

狂犬病の注射は国の年度が変わるため 今年 再度接種しなければならないので それは秋口に病院で接種して その次から行政の定める月に接種することになりました。公園のドッグランは接種した証明がないと入場出来ず、1月に接種したのに年度が変わるからだなんて なんだかおかしい話だなぁ
人間だったら再度接種なんて話はないよね・・・。

咳の原因を調べるために 一度レントゲン等の検査をする予定です。(我が家にいるときは 回数は少ないですが、もっぱら部屋の中のみで 外ではしないので 主治医はアレルギーではと話していました。
あとは どんな時に咳がでるか要観察です。

姉の海君はアレルギーで低分子ほにゃららの御飯を食べてます。私はハウスダストやら杉やらカビやらのアレルギー持ち
でも なぜだか グラフでは ほぼ全てMAXなのに ペットの項目はアレルギー無し
これってスゴイぞと思っています。

そして 今日のアンディのウンチ 
いつもはホワッと柔らかめなのですが ちゃんとしたのが出ました!!!
この調子で克服していこうね アンディ 
スポンサーサイト


  1. 2009/06/12(金) 21:36:09|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Andy 大あくび | ホーム | Andy お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/3-6e73c37a

| ホーム |