Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕と馬アキレス -僕の20分間-

パパが帰宅すると 
決まって 僕にはハッピーな時間がやってくる
いつも 僕にオヤツをくれるんだ
今日は大好物の馬アキレスを貰って食べた僕の美味しい時間をご覧ください

Andy+474_convert_20090911212529.jpg
う~ん 美味しい

Andy+475_convert_20090911212608.jpg
ハグっ

Andy+476_convert_20090911212646.jpg
パクっ

Andy+477_convert_20090911212825.jpg
カミカミ

Andy+478_convert_20090911212859.jpg
パクパク

Andy+479_convert_20090911212948.jpg
カプっ

Andy+480_convert_20090911213032.jpg
アムアム

Andy+481_convert_20090911213115.jpg
よっと

Andy+482_convert_20090911213154.jpg
う~ん

Andy+483_convert_20090911213236.jpg
カミカミ・・・カミカミ

Andy+484_convert_20090911213311.jpg
おっと 落ちた

Andy+485_convert_20090911213354.jpg
捕まえた

Andy+486_convert_20090911213431.jpg
美味でちゅ

Andy+487_convert_20090911213509.jpg
う~ん美味しかった

Andy+488_convert_20090911213545.jpg
お水 お水

Andy+489_convert_20090911213623.jpg
オヤツも食べたことだし ちょっと 一休みでもしようかな・・・
こうやって シーツをね グシャグシャにするわけ

Andy+490_convert_20090911213701.jpg
もうちょっと こっちに寄せてっと

Andy+491_convert_20090911213742.jpg
さてと・・・って
何 ママ さっきからカメラばかり

Andy+492_convert_20090911213818.jpg
何か用があるの?

Andy+493_convert_20090911213859.jpg
じゃ こっちで話を聞くよ

Andy+494_convert_20090911213933.jpg
では馬アキレスについて・・・感想をお願いします。

Andy+495_convert_20090911214021.jpg
そりゃぁ 美味しかったよ
最高だね


Andy+496_convert_20090911214107.jpg
ただ顎が疲れちゃう

Andy+497_convert_20090911214145.jpg
でも これがなきゃ 一日が終わらない

Andy+498_convert_20090911214224.jpg
(パパ移動中 目で追うアンディ)
あらアンディ 男の子だけど美形

Andy+499_convert_20090911214301.jpg
うわっ口をポカンと開けちゃって 美形台無しよ
またオヤツ貰おうとしてたの

Andy+500_convert_20090911214337.jpg
もう一度は パパくれないみたいだな・・・

Andy+501_convert_20090911214426.jpg
ママ・・・もう一回くれないって
と私に訴えてるのかな

Andy+503_convert_20090911214503.jpg
ごろりん

Andy+504_convert_20090911214547.jpg
もう眠いよ 目がシパシパするぅ
オヤスミ前の ちょびっと寝するね
僕の20分間でした


  1. 2009/09/11(金) 22:46:26|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

僕の午前中と・・・倒れていた放浪ワンちゃん | ホーム | 探しています!

コメント

こんばんは!

ちょびっと寝出来たかな?v-75

アンディ君、良かったねー、ずーっと前から、家族だったんだね。
パパが帰ってきたら、大好きなオヤツが貰えるんだ!
パパのお帰りが嬉しいね。^^

本当においしそうに食べて、見てるだけで、こっちも幸せな気持ちになれます。
愛情一杯貰って幸せだね。今までの分も帳消しに出来るほどの愛情を
貰っているのが、わかります。。。
お兄ちゃんも良い子だし、アンディ君もしあわせ!

↓早く見つかると良いですね。
  1. 2009/09/12(土) 00:57:08 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

シェイド様 こんにちは☆

ちょびっと寝 出来たよv-286 byアンディ

アンディはアキレス命です!
パパが帰ってくると寝ていても起きて 貰えるまで側から離れません。
もちろんトイレだろうとドアの前で必死v-391に待っています。
その姿がパパにはたまらなく愛おしいようですv-398
毎回おいしそうに食べてくれるので嬉しいです。
子供達は食べている姿を寝そべりながら観察したり、
特別な食べ物だとわかっている様で今日は僕があげる!の喧嘩も勃発v-388
なんだかんだとあるけれど アンディを家族に迎えてから 
笑いが増えて 運動量が増えて 会話が増えて 挨拶を交わす人が増えて・・・
と、アンディが私達に持って来てくれたんだと日々実感しますv-410

チビ君まだ迷子です。早く見つかって欲しい!
  1. 2009/09/13(日) 11:29:28 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/27-440d69b5

| ホーム |