Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

探しています!

飼い主さんが必死に探しています。
県を越えたり 市を越えたりしている可能性もあります。
もし見かけた方は お知らせください。

迷子_convert_20090910093349

名前は チビ    男の子

 立て耳
 赤い皮製の首輪
 首に緑リボン 氏名入り
 白に近いベージュの毛色
 首から赤いハート型のリボンを下げています
 前足が びっこをひいています  
 痩せています
 病気の為 元気がなく 下を向いて歩きます


  1. 2009/09/10(木) 12:37:29|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

僕と馬アキレス -僕の20分間- | ホーム | アンディと子供達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/26-812a3b34

| ホーム |