Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンディと子供達

2番目が最初に発症した手足口病
3番目にも感染して やっと完治
口の中に無数の口内炎が出来て・・・
痛いやら 食べれないやら お腹は空くわで 大騒ぎ
治った3番目はドックランにてハッスルしていました。

masa_convert_20090907203845.jpg




長男 アンディの散歩が上手になりました。
『ちょっと待って~!』
記念撮影

Andy+465_convert_20090907204447.jpg

Andy+466_convert_20090907204638.jpg

Andy+467_convert_20090907204535.jpg

長男 次男 の会話
№1『アンディと同じセターを もう1頭飼う。あとはゴールデンレトリバー
あとミニチュアダックス。あとチワワ。』

№2『今日の散歩ですれ違った黒い犬が飼いたい。可愛い

子供の会話を微笑ましく聞いていました
優しい心が どんどん育っているようで嬉しかったです。




あれからのアンディの体調は・・・
先週の金曜日の検便で薬は獣医からストップして大丈夫とオッケーが出ました。
まずは一安心です。
これからは自己判断しないように気をつけなければ・・・

毎度の事ながら お食事中 すみません。。。

このウンチは今日の夕方
だいたい朝2回 夕1回の排便習慣です。
固まって いいウンチが続いています 

Andy+464_convert_20090907204403.jpg





なんやかんやと用をしていて ふと後ろを振り返ると・・・

『なんだっ!?』

3番目は寝ていて アンディの顔が挟まれているっ

Andy+460_convert_20090907204113.jpg




どうなっているのかな!?と前に回って確認

Andy+461_convert_20090907204204.jpg



アンディの鼻を確認 呼吸オッケー

Andy+462_convert_20090907204246.jpg



パシャパシャ のシャッター音に 反応して 足をどかしました
仲が良いのもいいけれど 足が邪魔なのに どかさないで 寝てなくてもいいのに・・・
ありがと アンディ

Andy+463_convert_20090907204324.jpg




また最近 暑くなってきました
なので アンディにゴザをプレゼント
気に入ってくれましたか?

Andy+468_convert_20090907205635.jpg



『うん。なかなかだよ~。やっぱり日本は畳だ
と言ってくれればいいのですが・・・
とりあえずは 自分流に形も折ったりして寝てました

Andy+471_convert_20090907204841.jpg



さて寝る時間です。
サークルに入り シーツをカシャカシャ 
布団をガシガシ
寝床を作って おやすみ

Andy+456_convert_20090907203959.jpg




いつも 思うのだけれど なんで 布団の方向に寝ないのかな・・・
毎日 はみ出して寝てる。
で、この布団の向きを変えると・・・・・やっぱり はみだしてる
でも 上手だね
ちゃんと頭の所にシーツを丸めて置いてある
すごいぞ アンディ

Andy+457_convert_20090907204034.jpg


  1. 2009/09/07(月) 20:58:59|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

探しています! | ホーム | ごめんね アンディ

コメント

No title

手足口病なつかしいわ^^治って良かったですね。
アンディ君とお子様達v-10かわいいですね。
仲良く一緒に寝ている姿はニンマリしちゃいますね。
そうそう!お布団から、はみ出したりヘンテコな体制で寝ていたりしますよね。クロはソファーベットで上半身を床につけ下半身がソファーにのっかっていたりで、微妙な格好で驚いちゃうんです。。。。。
  1. 2009/09/07(月) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. クロ母 #f7UJVILk |
  4. 編集

クロ母様 こんにちは☆

手足口病 子供育て始めて9年目にて初めて経験しましたv-410
新型インフルエンザも次男の幼稚園で感染者が出ました。
この病気は経験したくないような・・・v-404
3番目とは一緒に居る時間が長いせいか とても仲良しです。
寝相が悪いのは1,2,3,4番目まで共通です。
クロちゃんも微妙な格好で寝ているんですねv-410
あの格好で よく寝ていられるなぁと 思わず笑ってしまいますv-398
  1. 2009/09/08(火) 10:09:34 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

おはようございます。

更新が止まっていたので心配しました。^^;

何事も無くて・・・じゃないですねー、手足口病大変でしたね。
私には、化けて出るほど昔の事なの、アンディママさんはやっぱり若い!!
うちの子達はしたことはありませんでした。

甥っ子がりんご病になった事はあります。(笑)ほっぺが真っ赤か!

ウンチもいいのが出ていますね。これで安心ですね!

三男ちゃんとのツーショット、何時も和みます。
ほかのお兄ちゃんも、ワンコとの生活が楽しそうです。
少しでも生き物と一緒の生活で命の大切さを、勉強してもらえたらと
思います。
頼もしいぞお兄ちゃんたち!!
  1. 2009/09/08(火) 11:26:15 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

シェイド様 こんにちは☆

心配していてくれたんですか!? ありがとうございます!
手足口病・・・そんなに熱も高くなくいいのですが 口内炎が大変でしたv-393
三男は大好きなチョコさえ しみて泣きじゃくっていました。
りんご病は長男があります。見事に真っ赤で病名も納得ですよね~v-410

そうですね。命の大切さを学ぶことは絶対大切だと思います。
子供達にもアンディとの生活の中で勉強していって欲しいですv-391
  1. 2009/09/08(火) 13:59:34 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/25-97f0adab

| ホーム |