Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まぁ兄ちゃんのヤキモチ

昨日 雨に濡れたからか、昨夜から調子が。。。
と、思ったら完璧な風邪でした。久々に熱も出てきました
コメント・ご訪問遅れてしまいます


GWのパパ最後の休みの日
みんなでゴロゴロ

『ゲッ またパパのモシャモシャ攻撃が始まったぁ
キャプテン+233_convert_20100508110856


『そっそんなに力強くしなくても・・・
キャプテン+234_convert_20100508110923


『ウゲッウゲッ
キャプテン+235_convert_20100508110951


『前がっ見えない。。。
キャプテン+236_convert_20100508111607


『アンディよしよしと、まぁ兄ちゃんが撫で撫で。
『やっぱり、まぁ兄ちゃんでなくっちゃ
キャプテン+237_convert_20100508111641


『フガッ!!!またパパが参戦してきたぁぁぁぁぁ』
キャプテン+238_convert_20100508111712


『アンディ~と、優しく撫でる まぁ兄ちゃん。
『やっぱり まぁ兄ちゃんでしょっ
キャプテン+239_convert_20100508111735


『お耳も撫で撫でぇ
『なんだか前方に嫌な気配を感じる 来るな来るなぁパパ来ちゃダメ・・・』
キャプテン+240_convert_20100508111800


『来たぁ パパが撫で撫でリベンジにやってきたぁ
しかし・・・

パパ、まぁ兄ちゃん以外に、もう1つ忍び寄る手が。。。
キャプテン+241_convert_20100508111825


忍び寄った手は2番目兄ちゃんの手
せっかくアンディを撫でようとしたのに・・・・・・・・・その場アンディを独占したかった まぁ兄ちゃん それを許しません

『まぁちゃんがアンディ撫でるのぉ 兄ちゃんはダメええぇぇぇ

と怒った まぁ兄ちゃん 2番目兄ちゃんを攻撃しています
災難な2番目兄ちゃん
アンディも また始まったよ!な顔をしています。
キャプテン+242_convert_20100508111856


まだまだ まぁ兄ちゃんの攻撃は続いています。。。。。
呆れ顔のアンディでした。。。。
僕は みんなに撫でて貰いたいんだけどなぁ
キャプテン+243_convert_20100508111932



【現在収容されているガンドック・大型犬達】
※一部個人的に気になる子もガンドック・大型に限らず掲載します。
ガンドック・大型犬の場合は期日まで掲載続けます。
5月7日現在 

・埼玉県動物指導センター・
  
本庄ラブ雄510チョークチェーン 春日部青布MIX雄鎖の係留510
本庄保健所 ラブラドール 雄 チョークチェーン       春日部保健所 MIX 青布製首輪 係留鎖付き 雄
収容期限5月10日                   収容期限5月10日
・春日部保健所のMIX君 ロープを手で挟んで・・・可愛いですね。この子の家族は何処ですか?


鴻巣セター雌鈴付き511チョークチェーン鴻巣2
鴻巣保健所 イングリッシュセター 雌 チョークチェーン 鈴付き 収容期限5月11日

春日部ラブ風雄チョークチェーン512
春日部保健所 ラブラドール風 雄 チョークチェーン 収容期限5月12日



・千葉県動物愛護センター・
 
 
君津保健所セター雌なし512_convert_20100430223157 千葉MIX雄大なし_convert_20100508104334
        君津保健所 E.セター 雌 首輪なし             センター MIX 雄 首輪なし 体格大
             収容期限5月12日                        収容期限5月11日

東葛飾ラブ雌中赤に白水玉模様布製513                夷隅保健所ラブ雌512大型
東葛飾支所 ラブラドール 雌 赤地に白水玉模様の布製首輪      夷隅保健所 ラブラドール 雌 首輪なし 
帰れたようです。                                           収容期限 5月13日

ボーダー風MIX両目青512雌             夷隅保健所MIX雌ボーダー風両目青512
           夷隅保健所 MIX 雌 首輪なし 青目              夷隅保健所 MIX 雌 首輪なし 青目   
                      上記2頭とも収容期限5月12日 MIX明記ですがボーダー風です。

ワイヤーフォックステリア512雌夷隅保健所         夷隅保健所MIX雌青革負傷起立不能白内障512
   夷隅保健所 ワイヤーヘアードフォックステリア 雌 首輪なし     夷隅保健所 MIX 雌 青革首輪  
               収容期限5月12日                        収容期限5月12日
                                               負傷しています。起立不能・白内障

銚子雌茶512_convert_20100508144111      咬傷犬 雄なし513
           センター MIX 雌 茶色首輪 負傷                    東葛飾支所 MIX 雄首輪なし
                  収容期限5月12日                           収容期限5月13日
※東葛飾のMIXは咬傷犬となっています。

・栃木県動物愛護指導センター・

栃木秋田雌511中型           栃木MIX512雄緑
秋田犬 雌 首輪なし 収容期限5月11日                 MIX 雄 緑首輪 収容期限5月12日
私だけかな。。。栃木県 
この毛色の秋田犬の収容が多いような気がします。
この子 ガリガリに痩せています。



・群馬動物指導センター・
群馬甲斐犬黄色布雄藤岡517         東部MIX おとなしい赤革雄
藤岡保健所 甲斐犬 雄 黄色布製首輪          東部保健所 MIX 雄 赤革製首輪
収容期限5月17日                      収容期限5月10日
※追記 性格はおとなしい。体格は大。
赤いワイヤーの綱(途中で切れている)がついている。足が弱っている。
とても綺麗な顔立ちの子ですね。

西部Mi雄人懐こい赤革鎖付き         西部MIX雌合皮黄色おとなしい
西部保健所 MIX 雄 赤革首輪くさり付き               西部保健所 MIX 雌 合皮黄色首輪 
収容期限5月17日                             収容期限5月11日
性格人懐こい                              性格おとなしい

渋川保健所 セターおとなしい オレンジプラスチック製クサリ付き短雌517群馬セター2
渋川保健所 E.セター 雌 オレンジプラスチック製首輪 クサリ付き短め 性格おとなしい
収容期限5月17日

東部保健所MIX雌大なし524         吾妻保健所510MIXおとなしい茶雌
東部保健所 MIX 雌 首輪なし              吾妻保健所 MIX 雌 茶色首輪
体格は大 収容期限5月24日                性格おとなしい、収容期限5月10日




・東京都動物愛護相談センター・
 多摩支所アメコカ511雄青 
多摩支所 アメリカンコッカースパニエル 雄 青首輪帰れたようです。                            
                            

・茨城動物指導センター・
      茨城プロット雄緑430     茨城430MIX雌負傷なし_convert_20100430224253
       プロットハウンド 雄 緑首輪                          MIX 雌 首輪なし
          4月30日収容                            この子は負傷しています!!!4月30日収容

茨城ポインター系雄なし507_convert_20100508103157 セターMIX茨城雌黒507_convert_20100508103112
ポインター系MIX 雄 首輪なし 5月7日収容              セター系MIX 雌 黒首輪 5月7日収容

茨城なしMIX負傷5月7日雌_convert_20100508103137 MIX茨城雌負傷5月6日なし_convert_20100508103051
        MIX 雌 首輪なし 5月7日収容 負傷              MIX 雌 首輪なし 負傷 5月6日収容

茨城県の収容期限は収容されてから3日間です!!!



掲載している子は一部です。
放浪期間が長いと容姿は変わります。そしてとんでもない遠くの土地にて発見されることもあります。
綺麗なままでいるとは思わないで下さい。捜索範囲は広げてください。
埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬の各センターはリンクしてあります。お心当たりの方はご覧になって下さい。
そして電話だけではなく、必ず ご自分の目で確認してください。迷子札・鑑札・マイクロチップなど帰れるものを身につけることが大切です!
収容されている子達が、みんなが家に帰れることを祈っています。
そして帰れずとも、新たな家族との出会い、里子として命を繋げられるように願っています。

愛護団体が救ってくれると思っている方がいらっしゃいますが、救えるのは収容されている頭数の ほんの一握りです。
だからこそ飼い主様が責任と愛情をもって暮らしてくださること、探して迎えに来ることが大切です。
今も待っている子達がたくさんいます。この子達の命は処分される為に生まれた訳ではありません。



迷子札・鑑札・マイクロチップをつけてあげてください。
11andyfamily+194_convert_20100508123712.jpg
収容される子達がどんどん家に帰れますように!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
ポチッと応援お願いします


  1. 2010/05/08(土) 12:43:08|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

僕たちの家族は何処ですか? | ホーム | 明日は遠足です。

コメント

アンディくんの取り合いですね♪
まぁ兄ちゃん、独り占めしたかったのかなi-179
こんなに家族に愛されて、アンディくん幸せi-176
ちょっと困り顔がまた可愛い
風邪、お大事に♪
  1. 2010/05/08(土) 19:18:07 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

あ~ 雨の中の遠足で・・・風邪ひきましたね!
心配はしていましたが・・・・・
明日の 母の日は男子全員で ご飯作って ワンちゃん
のお世話かな~♪ お大事に~!
blogの返信など 無用です~♪
  1. 2010/05/08(土) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. emily♪ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/09(日) 03:41:46 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

お大事にしてください!
まったくこのところのお天気には振り回されますね

みんなで取り合い、とっても幸せな写真で素敵!パパが一番コドモっぽいて思うのは私だけ?(笑)

みんなこんな風に幸せな家族がいるはずなのに・・飼い主さん、探してあげてくださいと切に願います。
  1. 2010/05/09(日) 09:51:33 |
  2. URL |
  3. kuumama #- |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 こんにちは☆

アンディの取り合い キャプテンの取り合いは日常茶飯事に
起こっていますv-388
まぁ兄ちゃんはですね、とにかくアンディ&キャプテンを好きなようで
他の人を寄せ付けません。。。
アンディ困った顔してますよね~v-411
今 風邪を引いている方って多いと聞きました。
解熱剤を飲んで 少し楽になりましたv-218
  1. 2010/05/09(日) 17:25:23 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

emily♪様 こんにちは☆

4月から忙しいのもあったのですが、
極めつけは 遠足の雨ですね~v-279
今日は母の日ですが
心配して話しかけてくれるのです。
大丈夫大丈夫・・・と。
嬉しいんですが、静かに横になっていたかったり。。。複雑ですv-408
熱があってもアンディ&キャプテンの散歩は行ってきましたよv-355
やっぱり散歩はいいねv-411

  1. 2010/05/09(日) 17:31:46 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

鍵コメ様 こんにちは☆

こちらこそ 感謝ですv-237
後日、ゆっくりとお返事させて下さいv-410
  1. 2010/05/09(日) 17:34:24 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

kuumama様 こんにちは☆

最近の天気には、困ったものですねv-410
今 解熱剤飲んだので少し楽になりましたが、
高熱なんて久々ですv-406

ふふふっ、kuumama様のおっしゃるとおりv-219
パパが一番に子供っぽい!大正解ですv-391

なんで ひっきりなしに収容されてくるのかが???なんですが、
期限が過ぎてしまう前に帰れるように私も願っています。
処分後に飼い主が見つかったなんてケースもあるそうです。
いなくなったら すぐに捜索の範囲は広げたほうが良いのかもしれませんね。
  1. 2010/05/09(日) 17:40:15 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/244-9db6044a

| ホーム |