Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごめんね アンディ

27日 アンディ検便を提出
28日 朝 渋り腹   夕 粘膜便
28日 夕から薬を飲み始め   
29日 今日のアンディの便は7月6日に報告した2回目と3回目と同じ形有り軟便

完全なる私のミス・・・
旅行後に少し柔らかくなり始めて 
薬を飲んで 
いいウンチが出るようになって

これは 大丈夫かも!
と、最近 今まで欠かさず飲んでいたマイトマックスを止めてしまいました。
その自己判断が そもそもの失敗で・・・
28日の事態を招いてしまって
アンディには痛く辛い思いをさせてしまったと反省




今日の夕飯
山羊ミルクをふりかけて完食です。
かけていないと 食べずに すぐ側にきて 『かけて
Andy+440_convert_20090829214711.jpg



最後に ササミジャーキーを食べました。
Andy+443_convert_20090829214924.jpg
Andy+444_convert_20090829215002.jpg
Andy+445_convert_20090829215041.jpg




食べた後 しばらくして コッコちゃんで遊び
Andy+447_convert_20090829215121.jpg
Andy+448_convert_20090829215205.jpg
Andy+449_convert_20090829215301.jpg
Andy+450_convert_20090829215349.jpg
Andy+451_convert_20090829215433.jpg




まったりしている所を 名前を呼んで撮影
Andy+441_convert_20090829214756.jpg
Andy+442_convert_20090829214837.jpg




夜 みんなが寝る頃  サークルのドア付近に寝てましたが・・・
Andy+453_convert_20090829215600.jpg



新しく買った布団を 奥に敷いてみたら
アンディは シーツを お好みの形に整形して熟睡です。
Andy+454_convert_20090829215709.jpg
アンディ ごめんね
おやすみ


  1. 2009/08/29(土) 22:04:42|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アンディと子供達 | ホーム | 残暑見舞い申し上げます by アンディ

コメント

こんにちは!

下から三枚目の、見上げる視線が何ともいえずに可愛いですー。
何か言いたげで、遊んでくれって誘っているようにも見えますね。v-410

アンディ君はみんなに愛されて、小さいお兄ちゃんといいコンビです。

お腹痛いのも良くなったようで良かったですね。
お薬って、何時まで飲ませたらいいのか、悩みますよね。

寝顔が、とてもゆったりしていて、幸せ度が分かります。^^
  1. 2009/08/31(月) 12:00:30 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

シェイド様 こんばんは☆

見上げた時の顔は すごく可愛いくて たまりませんv-398
あの顔見たさに わざわざ呼んでしまうことも・・・
毎日 3人トリオでv-341アンディ アンディ アンディv-341と歌を作ったらしく大合唱です。
とりわけ3番目とは双子のような関係です。
おかげさまで 普通の便v-294に今日は戻りましたが投薬は続行です。
マール君はちゃんと目を閉じて寝るんですねv-410
アンディはなぜだか半開きで乾燥するのではと心配ですv-404
  1. 2009/08/31(月) 19:22:11 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/24-750c19e3

| ホーム |