Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンディと鳩

朝の散歩。。。鴨が なぜだか芝生の上に・・・
キャプテン+077_convert_20100426134333


アンディは釘付けなりました。
キャプテン+078_convert_20100426134409


また違う場所では朝食中の鳩に遭遇
キャプテン+079_convert_20100426134453


真剣ですっ
キャプテン+080_convert_20100426134537


気迫も伝わってきます    でも、むむむっ
キャプテン+081_convert_20100426134644


ほら 御覧下さい。素敵な姿
キャプテンの様なスタイルにはなっていませんね~
キャプちゃんカッコイイですね~
キャプテン+082_convert_20100405145925


『どうせ、僕は・・・3本足で立っているのは僕にとっては難度高いんだよ
心は雪景色・木枯らしピューピュなアンディでした。
キャプテン+083_convert_20100426134730
はあぁぁ~・・・今度練習しとかなきゃ



お迎えは来ませんでした。。。
千葉ラブ雄青 黄緑リード426 川口保健所MIX高齢赤雄426
負傷右後ろ足本庄雄トイプードルなし 越谷保健所426ビーグル雄小豆色
茨城421セター首輪なし雌_convert_20100422144653 栃木シェパードMIX 雌426
 群馬桐生雄7歳おびえ白ビニール製プードル伊勢崎保健所 ロングコートチワワ8歳位布団カバーに包まれていた426雌なし
群馬伊勢崎赤雌温厚MIX426 東部保健所群馬426赤革426MIX雌



【現在収容されているガンドック・大型犬達】
※一部個人的に気になる子もガンドック・大型に限らず掲載します。
ガンドック・大型犬の場合は期日まで掲載続けます。
4月26日現在 

・埼玉県動物指導センター・
 ス子ティッシュテリア雌なし427 東松山テリア雄白428
越谷保健所 スコティッシュテリア 雌 首輪なし           東松山保健所 エアデ-ル!?ウェルシュ!?テリア 雄 白首輪
収容期限4月27日                    収容期限4月28日




・千葉県動物愛護センター・
千葉ラブ黄色布 青リード雌426_convert_20100420223952 秋田犬雌茶色はーとマーク付き首輪 428_convert_20100426193347     
ラブラドール 雌 黄色布製首輪 青リード付き           愛護センター 秋田犬 雌 茶色ハートマーク付き首輪   
 収容期限は4月26日ラブ帰れたようです。                     収容期限4月28日                        
 千葉君津らぶ茶首430_convert_20100423102749 東葛飾支所シェパードチョークチェーン
              君津保健所 茶ラブラドール 雌               東葛飾支所 シェパード 雌 チョークチェーン 
収容期限は4月30日                          収容期限4月28日

君津保健所ゴル雌チョークチェーン_convert_20100426203216
君津保健所 ゴールデンレトリバー 雌 チョークチェーン 収容期限4月30日



・栃木県動物愛護指導センター・
栃木セター428雌なし1 栃木セター2
イングリッシュセター 雌 首輪なし 収容期限4月28日 体格は中型
この子は放浪期間が長かったのでしょうか・・・
きっと手入れさえすれば 素敵な子なのでしょう。。。とても優しい目をしていますね。。。
この子を見るたびに悲しい気持ちになってしまいます。

栃木雄セター430なし 栃木セター2雄
イングリッシュセター 雄 首輪なし 収容期限4月30日
とても綺麗な白いセター・・・なんて寂しい顔をしているんでしょう。。。
雌の子同様に・・・とても悲しい気持ちになります。

栃木シェパードチョークチェーン428雄 
                   シェパード 雄 チョークチェーン           
                  収容期限4月28日 帰れたようです。                     


・群馬動物指導センター・
群馬館林428パピヨン?なし 西部保健所雄なし428
館林保健所 パピヨン? 首輪なし    西部保健所 MIX 雄 首輪なし 
収容期限4月28日             収容期限4月28日





・東京都動物愛護相談センター・
多摩支所MIX雌427茶色2本 多摩支所MIX雌チェーン負傷506
           多摩支所 MIX 雌 茶色首輪2本              多摩支所 MIX 雌 チェーン首輪
             収容期限4月27日                      収容期限5月6日 負傷しています!

東京本所507ゴル去勢ピンク首輪
本所 ゴールデンレトリバー 雄(去勢)ピンク首輪 収容期限5月7日





・茨城動物指導センター・
茨城MIX負傷4月22日収容_convert_20100424213449 雌茨城なし負傷?426_convert_20100426212203
MIX 雌 首輪なし 負傷しています。          MIX 雌 首輪なし 目の辺り負傷!?しています。
4月23日収容                      4月26日収容

茨城負傷なし雄426_convert_20100426212403 茨城雄黄色負傷426_convert_20100426212137 
MIX 雄 首輪なし 負傷しています。        MIX 雄 黄首輪 負傷しています。
4月26日収容                      4月26日収容
                     
茨城県の収容期限は収容されてから3日間です!!!



掲載している子は一部です。
早く飼い主様の元に戻りたいことと思います。
放浪期間が長いと容姿は変わります。そしてとんでもない遠くの土地にて発見されることもあります。
綺麗なままでいるとは思わないで下さい。捜索範囲は広げてください。
埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬の各センターはリンクしてあります。お心当たりの方はご覧になって下さい。
そして電話だけではなく、必ず ご自分の目で確認してください。迷子札・鑑札・マイクロチップなど帰れるものを身につけることが大切です!
収容されている子達が、みんなが家に帰れることを祈っています。
そして帰れずとも、新たな家族との出会い、里子として命を繋げられるように願っています。
収容犬は ごく一部の子です。まだ多くの子達が収容されています。

愛護団体が救ってくれると思っている方がいらっしゃいますが救えるのは、収容されている頭数の ほんの一握りなのです。
だからこそ飼い主様が責任と愛情をもって暮らしてくださること、探して迎えに来ることが大切です。
今も待っている子達がたくさんいます。この子達の命は処分される為に生まれた訳ではありません。




たくさんの子に安心を・・・
Andy+117_convert_20100426211933.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
ポチッと応援お願いします


  1. 2010/04/26(月) 21:34:32|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

3時間のロスタイム | ホーム | キャプテンの休日

コメント

久し振りのマー兄ちゃんとアンディ君の寝顔。萌え~!v-238

早々手足口病が流行っているそうですから、気をつけて下さいね。
マー兄ちゃんも幼稚園、慣れてくれたかな?
お休みは、お出掛けしますか?
ちょっとご褒美あげなくちゃね。^^
  1. 2010/04/27(火) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

キャプテン、今にも走りだしそうですね~!
Andy、ファイトだよー!

昔飼っていたポインターを思い出しました。彼女は猟犬としてとても優秀でしたが散歩出た途端隣のお店から出てきた飼い猫さんに釘付けになりその後私をおいて猛ダッシュでそのお店に突入して行ったことがありました・・飲食店だったのに・・・今でこそ笑える話ですが・・ 名犬だったんですけどね(笑)
星になった子たちの間で「帰れました」の文字を見つけると本当にほっとします。
  1. 2010/04/27(火) 21:49:07 |
  2. URL |
  3. kuumama #- |
  4. 編集

シェイドさん こんばんは☆

最近は まぁ兄ちゃんは お昼寝もしませんし幼稚園に行っていますので
隣に寝ている姿は滅多に見られませんv-410
その代わり、帰宅するとアンディに力いっぱいの抱きつき攻撃を
しているんですよ。
手足口病・・・なんだか以前かかったような病名。。。
気をつけなければいけませんね!
少しずつ慣れてきた!?かも知れません。
泣く回数は減りましたのでv-410
ご褒美v-25そうですね!考えておかなくちゃv-298
  1. 2010/04/27(火) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

kuumama様 こんばんは☆

あっそういえば この姿勢から動かなくなり・・・その後を見たことがないです!
今度どうなるか挑戦してみます。
走り出すのかなぁv-29
アンディ。。。寝ることはキャプテンよりも天才なんですがv-410

kuumama様の話は笑ってしまいましたv-411
その飲食店の方の反応を想像すると・・・突入・・・どんなだったんでしょうねv-356
名犬だからこそ!ですね。

帰れましたの線引きをたくさんしたいです。
情報を見て削除されていると本当に嬉しいですv-354
  1. 2010/04/27(火) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/234-ec65b7fa

| ホーム |