Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月は忙しいですね~

今日は長男の役員決めがあり
役員になってしまいました。。。
ということで今日 明日と 動きっぱなしです。
コメントの返信等 お時間下さい。
___convert_20100415225045.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ


  1. 2010/04/15(木) 22:57:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

アンディの待ち時間 | ホーム | 二頭引き

コメント

おはようございます^^
この季節おこちゃまがいるご家庭は
書き物などなど忙しいですよね
うちも今年は役員になり14日の日初話し合いに
行ってきたんですよ
忙しい中 わんこたちの情熱的なペロペロで
毎日癒されている私です
アンディママさんも頑張ってくださいね♪
まー兄ちゃんとアンディくんの寄り添い寝ている姿が
大好きなデヴィママでした❤
  1. 2010/04/16(金) 08:21:02 |
  2. URL |
  3. デヴィまま #sBn8.Zfo |
  4. 編集

おはようございます。
昨日のブログも読みましたが、3人のお子さんのお世話に役員?大変ですね。
私も3人の子の母ですが、我が家は3人とも成人してしまい、今はミルフィーが子供と言ったところです。
3人の坊や+アンディ+キャプテン、そしてだんな様
でもいつもブログを拝見していますが、アンディママのパワーには敬服しています。
ほぼ毎日ブログを更新して、不幸な犬たちの保護活動をブログを通して行っていることは、アンディママには当たり前のことなのでしょう?
でもこれってとてもすごいことですよ。
私はいつも犬や猫のいる家庭で育ちましたが、結婚して初めて犬を飼ったのは末っ子が小学校の高学年になってからでした。ミルフィーで3頭目です。
人間の子の母では私のほうが先輩ですが、E.セッターの母ではアンディママのほうが先輩なので、セッターの育て方はブログからいろいろ学びたいなと思っています。
  1. 2010/04/16(金) 08:39:42 |
  2. URL |
  3. ミルママ #- |
  4. 編集

ファイト~[e:328]

なんだか ボンさんを彷彿させるような(笑)

無責任ですが頑張って(^-^)/なんて超応援しちゃいます! 忙しいから湧き出るパワーもありますよね、ポジティブシンキング(笑)


ミルフィも 幸せな様子 こうやってANDYママのブログで 卒業ワンと繋がれること ステキo(^▽^)o 感謝です!!!

  1. 2010/04/16(金) 09:00:25 |
  2. URL |
  3. ロー #mQop/nM. |
  4. 編集

おはようございます。

役員さんですかー。--;)仕方ないですね。
忙しさに追われてあっと言う間に1年が過ぎます。
もう4月の半ばですものね。

今日はマールの病院へ行って来ます。
アンディママも頑張るのはいいけど、ちょっと時間をとって休むようにしなくちゃ。v-410

↓2頭引き、それにカメラ、私には真似が出来ません。
でも一緒に散歩に行けると時間が有効に使えますね。(^-^)v
  1. 2010/04/16(金) 09:25:17 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

こんにちは。ご苦労様v-22
役員さん?私もです。。。
今月は特に忙しいですよね~
私も連続で学校よ~
お互い頑張りましょ^^
  1. 2010/04/16(金) 16:39:54 |
  2. URL |
  3. クロ母 #f7UJVILk |
  4. 編集

アンディママさんガンバッテください。
私は今年も免れちゃいましたi-201
うちの学校は立候補する人が
けっこう多いんですよ。
  1. 2010/04/16(金) 21:52:18 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

デヴィまま様 こんにちは☆

返信たいへん遅れました。
入園・入学が終わりホッとしていたんですが(汗;
忙しくても、アンディ&キャプテンとの時間は大切に
そして楽しく過ごさせて頂いています。
これから色々と話し合いなどが増えますが
ルンルンで乗り切りたいと思っています。
次回は部長決めだそうで、最悪アミダだそうです。
部長だけは回避したい!!!アンディママでございますv-411
  1. 2010/04/17(土) 15:18:01 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ミルママ様 こんにちは☆

一番初めに決める役員は皆様嫌がります。。。
まぁ兄ちゃんがグズッていましたし、アンディもキャプテンも待っていますから
早く帰りたくて、私がやりますから!と言ったものの
その役員はその日は名簿作成の為に帰ってはいけないそうで。。。v-390
失敗ですね(笑 でも与えられた事なので頑張りますv-91

毎日 収容される子がいて、その子達には毎日期限がつけられていって・・・
1頭でも家に帰れれば・・・とか、
なので毎日 出来ればお伝えしたいなと思っています。
私も昔から犬、猫のいる生活をしていたんです。
言葉は交わせませんが一緒にいるのが当たり前のようになっています。
子供達も動物大好きなのです。トカゲを持ってくるときもあり。。。
それは悲鳴ものですがv-405
両生類と爬虫類は苦手なんですv-406
E.セターの育て方・・・ひぇ~私も初心者なのです。
先輩だなんて、、、v-398 恐縮です。
でも こうやってCACIのミルママ様とミルフィちゃんと繋がりが持てました事
大変 嬉しく思っております。
ミルフィちゃん可愛いでしょうね~。我が家は男の子ばかりですv-411
  1. 2010/04/17(土) 15:45:15 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ロー様 こんにちは☆

ボンさんの真似は私には到底できませんよ~(笑
私がボンさんのように動いたら、
翌日はロー様に丸投げすること間違いなしですv-391
役員・・・忙しいのは嫌いじゃないので、私にはもってこい!?なことかも知れません。
が、なりたくてなったんじゃないんですよ。。。
早く帰りたくてなんです。結局、帰れませんでしたv-393
でも頑張ります!
忙しくて笑っちゃう程ですが、まだ出来るんじゃない!?的な考えもあります。
何とかしようと思えば何とか出来ちゃうものですもんねv-411

ミルフィちゃん可愛いでしょうね~v-413
私のシュガーちゃんも可愛いでしょうね~v-398
みんな可愛いでしょうね~。
ミルフィちゃんママが訪問してくださって嬉しい限りです。
CACIの団結力というかなんというか素晴らしいですよね。
忙しいけれど嬉しいことも楽しいことも たっくさんありますよねロー様v-363
  1. 2010/04/17(土) 15:57:20 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

シェイドさん こんにちは☆

少子化なので必ず三役といわれるものを在校中にやらなければならないのです。
ですが予定外でした(笑
忙しいと思うのですが、せっかく与えられたものなので
頑張りますねv-91 

マール君の病院は定期的ですもんね。
今回も何事もありませんように!

よく寝ましたv-395。朝八時まで・・・
この3日間でかなり疲れてしまっていて、昨夜も9時半には就寝。
なので復活です♪今日はずっと雨で出来ていない家事に追われていますが
晴れると気分もいいですねv-410

撮影は止まってもらうので力がかなり必要でした。
前に進みたいらしいアンディ&キャプテンに静止してもらうのでv-410
アンディとキャプテンは少々 呆れていましたね。。。
また!?って。
2頭引きは2頭の合計体重よりも私の方が勝っていますので
大丈夫ですv-218
いつも3人を追い掛け回しているので 体力がついたようですv-411
  1. 2010/04/17(土) 16:10:01 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

クロ母様 こんにちは☆

あらっ!クロ母様も役員さんになられたのですね!!!
4月は引継ぎやら 何やらで 忙しいですね。
3人の園やら学校やらの行事もインプットしなければならず
パニック予防にスケジュール帳を用意しなくてはと考えていますv-410
この1年、楽しんで役員さん頑張りますv-391
クロ母様も頑張ってくださいねv-82
  1. 2010/04/17(土) 16:15:13 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 こんにちは☆

我が家の方は少子化で役員は必ず在学中に1回、経験しなければならないのです。
他の学校とは方針が違うらしく、
結構 お母さん方がやらなければならないことも多いみたいです。
私は長男が4年生なので、5・6年生では大変だということを知っていたので
今回にしましたが、やろうとしていた部とは違って・・・
誰も立候補しない、みんなが嫌がる部があるんです。
早く帰りたいし、このままでは先に進まないので
『やりますから。。。』なんて言ったものの
大変なところに入ってしまいましたv-411
いいですね~立候補する方が多いなんて。
こちらでは高学年になると かなりもめるそうですよv-313
  1. 2010/04/17(土) 16:22:54 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

初めまして!

いつもアンディさんやキャプテンさんに、癒し励まされております!!ありがとうございます♪
役員さんになってしまいましたか~(@_@;)
私も本部役員3年目になります(*_*;
大変なこともいっぱいありますが、一緒にやっているお母さん方がとってもいい方達なので、3年目も「よっしゃー!」って感じで楽しくやろうと思ってます♪
何をするのにも、誰とやるかによって、同じ事でもかなり違ってくるものですよね。
ワンコさん達も、誰と出会うかによって、運命の分かれ道のような事のない世の中になってほしものです。
  1. 2010/04/17(土) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. アリ母ちゃん #- |
  4. 編集

アリ母ちゃん様 はじめまして☆

こんばんは。
コメント有難うございます!
いつも 御覧になってくださって嬉しく思っています。
そうなんです。。。役員になってしまいました(笑
アリ母ちゃん様は本部ですかv-405
私は、その下ですv-410
役員になったのも何かの縁ですから頑張ります!
知っている方が多いので きっと楽しく出来ると思います。
人間は嫌なことから逃げようとすれば出来るとはずですが、
犬達は逃げることをせずに 飼い主に忠実に生きているような気がします。
それがどんな場所であろうとも。。。
もっともっと人の意識によって変えられることは多くある!
そう私は信じています。
  1. 2010/04/18(日) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/224-aa22eb25

| ホーム |