Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入学式です。



8日は入学式です。今日も縫い物してました。
何とか間に合いましたぁ 給食袋の製作はまだなんですが。。。
コメントの返信お時間下さい  すみません

Andy+459_convert_20100105154841.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
ポチッと応援お願いします


  1. 2010/04/08(木) 00:40:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

更新お待ち下さい。。。 | ホーム | ミュンスターレンダー

コメント

アンディママさんエライ!
幼稚園の時は自分で用意しましたが、
小学校は買っちゃいましたi-201
今年は2年生なのでいろんな意味ですごく楽デス
慣れるまで大変でしょうが、ガンバッテくださいね♪
  1. 2010/04/08(木) 14:35:08 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 こんばんは☆

返信お待たせしておりましたv-237
購入も検討していたのですが
長男には作ってあげたのに次男には・・・と思うと
頑張らねばと(笑)
今宵はにゅ入園式だった まぁ兄ちゃんの夜泣きですv-393
一生懸命にまぁ兄ちゃんなりに頑張ったんでしょうね~
今も膝の上でアンパンマンを観ながらヒックヒックv-409しています。
  1. 2010/04/09(金) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/11(日) 16:40:15 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

鍵コメY様  こんにちは☆

お久ぶりです^^。
有難うございます!!!
初めのうちは不安だったと思います。今は見えていないことに慣れて 
生活を結構楽しんでいるのかも知れませんね。
でも見えて欲しいと思っています。が、手術はリスクも高いですし、デメリットもたくさんありますもんね。里親様が望めば・・・の話になりますね。

  1. 2010/04/12(月) 14:15:51 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/218-94e77ce2

| ホーム |