Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンディの子孫!?

ここはママのお友達の家かな。。。。。
アンディったら随分とリラックスしちゃって・・・
ロイ1



『もっと撫でてぇ~』
ベッタリと甘えモードになっています
ロイ2



『うぅ~ん 眠む 眠むだなぁ~』
ロイ3


って アンディったら。。。なぁんて思った方・・・・・

アンディファン失格でございます


彼の名前は【ロイ君】です。
先日保護されまして、只今トライアルに入っています

ロイ君との違いはアンディの方がずっしりしていて、耳の毛色が左右違うのみです。
アンディの若かりし頃という感じではないでしょうか


『みんな 間違っちゃった?』
Andy+298_convert_20091208210923.jpg



『あ"ぁぁぁ 間違っちゃったの? 僕がアンディだよ
Andy+300_convert_20091208211045.jpg



『ほらっ覚えておいてね 僕アンディ
Andy+284_convert_20091129224104.jpg


きゃ 『ねぇアンディ ロイ君ってアンディに そっくりだよね』
あ 『やっぱり!僕に似てるよね~。ってことは かなりイケメン君、でもママがアンディはロイ君のパパかも疑惑を・・・』
きゃ 『なぬっ そうなのアンディ そうだったのかぁ』 
あ 『そうだった!? そうなのかなぁ
キャプテン+028_convert_20100403143619 Andy+703_convert_20100403150237.jpg
あ 『でもキャプテンそっくりさんも居るんだってよ
きゃ 『えっえぇぇぇ 僕もパパ疑惑あり!?
あ 『そうみたい。。。ラルフ君って言うらしいよ
あ 『キャップ、今日の抜糸はどうだった?』
きゃ 『僕は病院苦手 でも頑張ったよ
あ 『これで一区切りだね~良かった良かった

※このアンディパパ疑惑は証拠がございません。。。疑惑です

キャプテン計測 体重は20.38㌔。大台に上がりました!院長も『おっ増えてる!』と喜んでました。
抜糸も無事終わりました。
この調子で お肉付け続けます。


お迎えは来ませんでした。この子達は何もしていないのに・・・
栃木E.セター雄なし402 ハスキー系402雄 MIX 402雄赤首輪_convert_20100402114757
どこかに縁が繋がっていることを願うだけです。

【現在収容されているガンドック・大型犬達】
※一部個人的に気になる子もガンドック・大型に限らず掲載します。
ガンドック・大型犬の場合は期日まで掲載続けます。
4月2日現在   

・埼玉県動物指導センター・
405雑種明記 雄 洋犬風耳たれ幸手
幸手保健所、イングリッシュセターに間違いないと思いますが雑種明記になっています。
雄、首輪なし、収容期限は4月5日
備考には洋犬風・耳たれと書かれています。


東松山405ラブ雄なし
東松山保健所、ラブラドール、雄、首輪なし、収容期限は4月5日


                   
・千葉県動物愛護センター・
セター45雄なし千葉 f0078320_20502217_convert_20100401200619.jpg
イングリッシュセッター、雄、首輪なし、収容期限は4月5日
まるでCACIの誠と同じ毛色。
飼い主様が迎えに来るように ただ ひたすらに願うだけです。


千葉東葛飾支所405ゴールデン黒革製雄
東葛飾支所、ゴールデンレトリバー、雄、黒革製首輪、収容期限は4月5日


千葉秋田犬雄409なし
夷隅保健所・長生保健所管内 秋田犬 雄 首輪なし 収容期限は4月9日。



・群馬県動物指導センター・
セター群馬雌黄色ナイロン 発信機付き412 セター
桐生保健福祉事務所(桐生保健所) イングリッシュセター     
雌、黄色ナイロン製首輪、発信機付き、体格は中型。
収容期限は4月12日

スパニエル 45雌おとなしい 
          館林保健福祉事務所(館林保健所) スプリンガースパニエル       
              雌、首輪なし 収容期限は4月5日          
犬種コッカースパニエル?と明記されていますが、スプリンガースパニエルに間違いありません。


E.セター雄性格おとなしい西部保険福祉事務所安中支所412 群馬E.セター2
西部保健福祉事務所安中支所、雄、首輪なし、性格はおとなしいと記載されています。収容期限は4月12日。体格は中型。



・栃木県動物愛護指導センター・

栃木ボクサー405雌断尾 栃木ボクサー雄断尾405なし
同じ場所、同じ日に捕獲されています。同一人物と見られるボクサーのペア放棄です。
2頭とも断尾されています。首輪の装着はありません。収容期限は4月5日
良く見てください。爪が伸びきっています。きちんとした散歩をしてもらえなかったのでしょう。。。
繁殖犬?だったのでしょうか。飼い犬であったのでしょうか。いずれにせよ 幸せとは言いがたい場所にいたのは
姿を見る限り事実です。


栃木秋田犬405雄赤革青リード   
             秋田犬、雄、赤革製首輪、青リード、              
                                 収容期限は4月5日                       



・東京都動物愛護相談センター・ 
ワイヤーヘアードフォックステリア雌が本所に収容されています。 
体格は中型、毛色は白・灰・茶  首輪なし  彼女は負傷しています!その為写真掲載なしです。   
   西日暮里三丁目にて捕獲されています。


東京ラブ409多摩支所雌赤首輪
多摩支所 ラブラドールレトリバー、雌、赤首輪、収容期限は4月9日。



早く飼い主様の元に戻りたいことと思います。
放浪期間が長いと容姿は変わります。そしてとんでもない遠くの土地にて発見されることもあります。
綺麗なままでいるとは思わないで下さい。捜索範囲は広げてください。
埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬の各センターはリンクしてあります。お心当たりの方はご覧になって下さい。
そして電話だけではなく、必ず ご自分の目で確認してください。迷子札・鑑札・マイクロチップなど帰れるものを身につけることが大切です!
収容されている子達が、みんなが家に帰れることを祈っています。
そして帰れずとも、新たな家族との出会い、里子として命を繋げられるように願っています。

愛護団体が救ってくれると思っている方がいらっしゃいますが救えるのは、収容されている頭数の ほんの一握りなのです。
だからこそ飼い主様が責任と愛情をもって暮らしてくださること、探して迎えに来ることが大事です。
今も待っている子達がたくさんいます。この子達の命は処分される為に生まれた訳ではありません





【里親様募集】
ジェームス

ジェームス_convert_20100402223054

E・セッター
5歳位
オス
21キロ
フィラリア陰性
◆去勢済み・ワクチン・狂犬病接種済み
◆実猟犬として育ってきたため、猟欲が強い子です。
◆訓練にある程度経験がある方、またはドックスクールに通ってくださる方
 が望ましいと思います。
 チョークチエーンも有効ですが、外にでるとアイコンタクトが取れなくな ります。時間が経過することで、今より猟欲が薄れてくることは
 ありますので、気長にお世話をしてくださることが理想です。
 室内では、落ち着いています。

◆お散歩 
 チョークによる訓練を開始しました。お散歩の引きは多少あります。
 前にでますが、チョークチェーンをつけていれば、自分で
 引きの強さをコントロールします。
 ある程度、力がないと難しいかと思います。
 女性でもお散歩はできます。

最近のジェームス君の様子はこちらからセンターのガンドック~ジェームス~編

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
ポチッと応援お願いします


  1. 2010/04/03(土) 15:12:21|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

収容犬、里親募集の子達 | ホーム | パパに!?甘えるアンディ???

コメント

もしかしたら私ったらスゴイかも・・?
アンディくんじゃないかもって思ったんですよ~i-201
アンディくんほめてほめて♪

  1. 2010/04/04(日) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 こんばんは☆

嘘ぉぉぉぉぉ~v-405
どうしてぇぇぇぇぇ~v-399
パパは1枚目などは全くアンディだと思い込んでいましたよ!
ほっぺじーじ様スゴイv-363v-363
どひゃぁアンディもスゴイっv-391と賞賛しております。
ロイ君只今トライアル中・・・ガッシッと幸せ掴んで欲しいですv-354
それにしても。。。すごいv-411
  1. 2010/04/04(日) 22:48:43 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ロイの紹介ありがとうございます。
顔の形(輪郭)、アンディ君と似てますね。
アンディ君、パパかな?(笑)
パパやみんながだまされるほどだなんて、びっくりです。
  1. 2010/04/05(月) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. ゆか #- |
  4. 編集

ゆか様 おはようございます☆

本当にそっくりです!!!
何度みても微笑んでしまいますv-410
ロイ君のパパかもしれませんね~v-411
ロイ君のトライアルはどんななんでしょうね~v-410
ガッツリ幸せを掴んでねーロイ君v-413応援してますv-82
  1. 2010/04/06(火) 09:58:55 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/212-43696a1b

| ホーム |