Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パパ&Andy。負傷犬、MD6頭収容されています。

ある日
社長と夕飯を食べてきたパパが帰宅
嫌な予感がする。。。
下で『きゃぁ~ きゃぁ~ きゃぁっ』と叫んでいるパパ
見に行くと パパはキャプテンのサークル内に侵入。キャプテンをしばし撫で撫でしていた。
パパの声を聞くとオヤツが帰って来たと思い喜ぶアンディ。パパ=おやつ
でも今日は近くに寄らないほうが安全
でもアンディ やっぱり 行ってしまった
『パパおやつ頂戴!』
なぜだかハンカチを頭に乗せられたアンディ。。。パパは この姿に大喜び
11andyfamily+200_convert_20100326124405.jpg





『あのぉ おやつ頂戴よパパ
11andyfamily+201_convert_20100326124457.jpg




ご機嫌パパ アンディそっちのけで ゲタゲタ笑ってアンディを撫でる
温泉だな温泉  ぬはははははあははは・・・・・
11andyfamily+203_convert_20100326124539.jpg





『パパっ!おやつ頂戴よ!ねぇおやつ。。。』
11andyfamily+204_convert_20100326124629.jpg

そして酔っ払いパパとアンディの長い夜が幕を明けました
その様子は後日に。




レスキュー   ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)


再び!第20.5回フリマ開催のお知らせ

 日時:2010年3月28日(日)10:00~16:00 ※嬉しい!雨天決行。
 場所:ザ タワーズ イースト ※市川駅徒歩1分 地図はこちら
 メンバー:さくら・桃金・めう
 出品物:ペットグッズのみ ・・・の予定。

コレまでの会場では「最寄り駅が遠くて・・・」と思われていた方にも朗報
大きい物は売りませんので、心置きなく身ひとつで電車で来てください(笑)。

ちなみにお知らせが急になりましたのは、『集客があるので、活動のPRのために出店しませんか?』と
お話をいただいたのが先日のフリマ当日だったからです。
駅前公園での出店でお世話になっている時遊空間さん、いつもご配慮ありがとうございます。

【お願い】 フリマ物資・支援物資等の現地お持ち込みは固くご遠慮します。
尚、ボン代表は不在ですので、あらかじめご了承ください



ご支援物資のお願いです!!

またお願いで申し訳ございません!!

★ペットシーツワイド
★ロイヤルカナン消化器サポート(低脂肪)

上記が不足しております。
どうかご支援のほど、よろしくおねがいいたします。

ご支援いただけます方は下記フォームに書き込みまして送信してください。
2,3日中に送付先のご案内がメールにて届きます。
ご支援物資問い合わせ





千葉ポインター 千葉ラブMIX雄 
 
ウィペット325雄6ヶ月なし鴻巣 
この子達に お迎えは来ませんでした。全頭、首輪の装着はありませんでした。
迷子札、鑑札、マイクロチップ、帰れるようにして下さい。



【現在収容されているガンドック・大型犬達】
※一部個人的に気になる子もガンドック・大型に限らず掲載させて頂いています。

本日が期限を迎える子もいます。急いで下さい!!!
3月25日現在

                          
・千葉・
ラブ329千葉なし雌_convert_20100324202508 なし329雌ラブ千葉_convert_20100324202448
動物愛護センター チョコラブラドール 雌 首輪なし    愛護センター チョコラブラドール 雌 首輪なし
収容期限は3月29日                     収容期限は3月29日

右側の子を よく見ると口輪の跡がくっきりとついています。隣の子と同じ場所、同じ日にちに捕獲されていることから、同一人物による放棄と思われます。以前にも黄色ラブラドールが4頭 同時に収容されました。どこかにラブを繁殖しているブリーダーがいるのでしょうか・・・個人が飼いきれなかったのか。。。
いずれにせよ、あなたは間違っています。


・埼玉・
 ラブ326チャ革製雄
                 本庄保健所 黒ラブラドール
               雄、茶色革製首輪、収容期限は3月26日


・群馬・
群馬412MIX雄 セター群馬雌黄色ナイロン 発信機付き412
             動物指導センター ボーダーコリー!?       動物指導センター イングリッシュセター     
雑種と明記されている子です。雄、首輪なし    雌、黄色ナイロン製首輪、発信機付き
収容期限は4月12日                   収容期限は4月12日


スパニエル 45雌おとなしい
動物指導センター スプリンガースパニエル
雌、首輪なし 収容期限は4月5日
この子はコッカースパニエル!?と明記されていますが、スプリンガースパニエルに間違いないだろうと思います。性格はおとなしいとの事です。



・栃木県・
326栃木イングリッシュシープドック雄緑     栃木雌緑中型326
       栃木県動物愛護指導センター、イングリッシュシープドック      とても綺麗な顔立ちのMIXちゃん
       雄、緑首輪、収容期限は3月26日                     雌、緑首輪、収容期限は3月26日


・東京都・
 東京330ゴル雌黒首輪赤黒リード付き
                 本所 ゴールデンレトリバー
                  黒首輪、赤黒リード付き、雌、収容期限は3月30日



※只今 埼玉動物指導センターにはミニチュアダックス6頭収容されています。

  越谷保健所
MD越谷メス下腹部包帯 MD雄黒330
    MD、雌、茶毛、首輪なし、下腹部包帯をしています。        MD、雄、黒毛、首輪なし。



  秩父保健所                           坂戸保健所 
MD秩父MIX328赤首輪 坂戸329雄3月23日西入間警察保護
雄、赤色首輪、収容期限は3月28日                      雄、首輪なし、収容期限は3月29日

所沢保健所
所沢雌330赤首輪 MD所沢メスピンク329
雌、赤色首輪 収容期限は3月30日                  雌、ピンク色首輪 収容期限は3月29日

熊谷保健所
キャバ腰負傷メス老犬401
負傷犬 キャバリア  雌、腰を負傷していると記載されています。老犬、収容期限は4月1日

群馬動物指導センター(伊勢崎保健所)
群馬シーズ14歳405フード入れと共に放棄 群馬シーズ2
シーズ、14歳位、雄、3月22日午後2時以降に伊勢崎市下触町(八幡宮の北側の畑)の保護した場所に餌入れと共に居た。
青色布製首輪。性格はおとなしいとの事です。右側の写真、顔がどのようになっているのか判らないほどです。体の毛も絨毯のようになっているように見えます。左側の写真は このシーズ君を保護する前の状況写真でしょうか?


越谷保健所のMD2頭は、同じ場所にて捕獲収容されています!!!以前もヨークシャテリアのペアが。。。
千葉にも今ペキニーズのペアが収容されています。どこかに放棄しているブリーダーがいるはずです。

秩父保健所の子はヨーキとMDのMIXでしょうか?シュナウザーとMD!?

そして負傷して収容されているキャバリア雌、なんて不安で寂しそうな顔をしているんでしょう。。。
一刻も早くお迎えが来て欲しいと思います。

そして群馬の老犬シーズ。。。なんで このような事が出来るのでしょう。畑に餌入れと共に置いていくなんて!
最期まで一緒にいられないのなら 飼ってはいけない。犬も人間も同じです。病気もすれば 老いもきます。
私達同様に弱っていき、人の手助けを必要とするのです。




僕達の一生は人間と同じです。病気・老い・介護も必要とする時もきます。
11andyfamily+184_convert_20100326142804.jpg  
それが出来ますか?僕達を知らない土地に捨てませんか?
 待っているときの僕達の気持ちはただ1つ『会いたい』だけです。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
ポチッと応援お願いします


  1. 2010/03/26(金) 14:35:51|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

嬉しい | ホーム | ママが落ち込んだ。。。

コメント

パパさん飲むと豪快(飲まなくても?)ですね
うちの旦那も豪快じゃないですけど、酔うと、
犬にやたらと話しかけてニタニタします
これは酔っ払い共通なのでしょうか・・・i-202
  1. 2010/03/26(金) 15:39:04 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

携帯見つかってよかったですね♪
いい人にあたってよかったi-179
  1. 2010/03/26(金) 15:41:23 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 こんにちは☆

飲まなくても!なんですが・・・飲むと大変です。
大声で話しかけるわ、側から離れないわ、しつこくするわ、
リアクション大きいわで最悪ですねv-388。←うちのパパだけかもv-356
ごめんね、アンディ&キャプテンv-406
飲むと、普段より話しかけたりするのは酔っ払い共通かも知れませんね。
私は飲まないので全く理解できませんv-390

携帯見つかってホッと一安心です!
届けてくれた方!心配してくださった皆様!ほっぺじーじ様!有難うございますv-407
  1. 2010/03/26(金) 16:31:42 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/27(土) 02:29:29 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

鍵コメ様 こんにちは☆

メールにてご返信致しました。
  1. 2010/03/27(土) 13:35:44 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/204-dc675eec

| ホーム |