Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ママが落ち込んだ。。。

私事ですが、昨日 買い物中に携帯を紛失してしまいました
なので、最近は携帯で写真を撮っていたのでデーターがありません。
すぐに、電話は止めましたので遠隔操作によって携帯内の情報は見れなくなっているにしろ、
購入してから1ヶ月経っていない新品なのです
もうショックでショックで このまま電話が見つからなければ・・・電話は諦める!でもデーターは諦められない
昨日無事に警察に届けられていました!お騒がせ致しました


Andy+711_convert_20100324215848.jpg
きゃ『ねっ聞いた?ママ携帯なくしたらしいよ』
あ 『うん、帰ってきたとおもったら 血相変えて<止めて下さい>って電話してたよ』
きゃ『パパに誰かに持っていかれてるって言われてた。なんだか、ママに陰の空気が漂ってるよね
あ 『そうそう、私なら落し物で届けるわよって騒いでたよ。キャプテン明日病院だろ!?
   ママを取り巻く陰の空気が明日はなくなってるといいね』




レスキュー   ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)


再び!第20.5回フリマ開催のお知らせ

 日時:2010年3月28日(日)10:00~16:00 ※嬉しい!雨天決行。
 場所:ザ タワーズ イースト ※市川駅徒歩1分 地図はこちら
 メンバー:さくら・桃金・めう
 出品物:ペットグッズのみ ・・・の予定。

コレまでの会場では「最寄り駅が遠くて・・・」と思われていた方にも朗報
大きい物は売りませんので、心置きなく身ひとつで電車で来てください(笑)。

ちなみにお知らせが急になりましたのは、『集客があるので、活動のPRのために出店しませんか?』と
お話をいただいたのが先日のフリマ当日だったからです。
駅前公園での出店でお世話になっている時遊空間さん、いつもご配慮ありがとうございます。

【お願い】 フリマ物資・支援物資等の現地お持ち込みは固くご遠慮します。
尚、ボン代表は不在ですので、あらかじめご了承ください



ご支援物資のお願いです!!

またお願いで申し訳ございません!!

★ペットシーツワイド
★ロイヤルカナン消化器サポート(低脂肪)

上記が不足しております。
どうかご支援のほど、よろしくおねがいいたします。

ご支援いただけます方は下記フォームに書き込みまして送信してください。
2,3日中に送付先のご案内がメールにて届きます。
ご支援物資問い合わせ




黒ラブ_convert_20100321222651 幸手324雌茶革製
イタグレ緑リードあり雄324
お迎えが来ませんでした。黒ラブ君。。。そして まだあどけない表情の子犬ちゃん イタグレ君 もちろん首輪はついていました。
首輪は何の為!?であったのでしょうか?
迷子札、鑑札、マイクロチップ、帰れるようにして下さい。

【現在収容されているガンドック・大型犬達】
※一部個人的に気になる子もガンドック・大型に限らず掲載させて頂いています。

本日が期限を迎える子もいます。急いで下さい!!!
新たにスプリンガースパニエル、ラブラドール2頭、イングリッシュセターが収容されました。3月24日現在

・千葉県・
千葉ポインター 千葉ラブMIX雄  
 東葛飾支所 ポインター 雄、首輪なし      動物愛護センター ラブMIX又はラブ
              収容期限は3月25日                 雄、首輪なし、収容期限は3月25日
                          
ラブ329千葉なし雌_convert_20100324202508 なし329雌ラブ千葉_convert_20100324202448
動物愛護センター チョコラブラドール 雌 首輪なし    愛護センター チョコラブラドール 雌 首輪なし
収容期限は3月29日                     収容期限は3月29日

右側の子を よく見ると口輪の跡がくっきりとついています。隣の子と同じ場所、同じ日にちに捕獲されていることから、同一人物による放棄と思われます。以前にも黄色ラブラドールが4頭 同時に収容されました。どこかにラブを繁殖しているブリーダーがいるのでしょうか・・・個人が飼いきれなかったのか。。。
いずれにせよ、あなたは間違っています。


・埼玉・
坂戸バーニー319325雌なし ウィペット325雄6ヶ月なし鴻巣
   坂戸保健所 バーニーズマウンテンドック               鴻巣保健所 ウィペット
   雌、首輪なし、収容期限は3月25日                  雄、6ヶ月、首輪なし 収容期限は3月25日           
バーニーズちゃん帰れたようです。

さいたま330雌ベージュ布製首輪_convert_20100324205620 ラブ326チャ革製雄
  さいたま市センター イングリッシュセター               本庄保健所 黒ラブラドール
  雌、ベージュ布製首輪、収容期限は3月30日             雄、茶色革製首輪、収容期限は3月26日
セター帰れたようです。

ラブ本庄雄319の夜本庄警察保護326なし 
本庄保健所 黄色ラブラドール 雄、首輪なし             
3月19日の夜に本庄警察署保護 収容期限は3月26日      
 黄色ラブラドール君帰れたようです。     
本庄保健所場合、収容期間は3日間しか時間がありません!!!急いでください。


・群馬・
群馬412MIX雄 セター群馬雌黄色ナイロン 発信機付き412
             動物指導センター ボーダーコリー!?       動物指導センター イングリッシュセター     
雑種と明記されている子です。雄、首輪なし    雌、黄色ナイロン製首輪、発信機付き
収容期限は4月12日                   収容期限は4月12日


スパニエル 45雌おとなしい
動物指導センター スプリンガースパニエル
雌、首輪なし 収容期限は4月5日
この子はコッカースパニエル!?と明記されていますが、スプリンガースパニエルに間違いないだろうと思います。



・栃木県・
326栃木イングリッシュシープドック雄緑     栃木雌緑中型326
       栃木県動物愛護指導センター、イングリッシュシープドック      とても綺麗な顔立ちのMIXちゃん
       雄、緑首輪、収容期限は3月26日                     雌、緑首輪、収容期限は3月26日


・東京都・
 東京330ゴル雌黒首輪赤黒リード付き
                 本所 ゴールデンレトリバー
                  黒首輪、赤黒リード付き、雌、収容期限は3月30日


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
ポチッと応援お願いします


  1. 2010/03/25(木) 09:24:15|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

パパ&Andy。負傷犬、MD6頭収容されています。 | ホーム | 僕はダルメシアン!?

コメント

大変だ

うんうん。
うちは紛失ではなく故障
だんなの携帯ですが・・・
1月末に買ったばかりの物

まだあんまり写真は撮ってなかったけど
でも多少は・・・
わたしのだったら・・・

ゾッとする。

ちなみに・・・故障からもどってきたけど
データーは消えました。
  1. 2010/03/25(木) 11:58:29 |
  2. URL |
  3. うーたん #N4sINcV. |
  4. 編集

うーたん様 こんにちは☆

聞くと、今は本体が何万円もするので、拾うと中のチップを自分の物と
変えて使ってしまうそうな。。。
未だに拾得した連絡はなし・・・
絶望的ですねv-406
結構な写真量なのに・・・悲しくなります。
故障も大変ですよね!
昨日も今日もショックで立ち直れません(号泣;)
携帯って財布と同じくらい大事だと実感していますv-390
  1. 2010/03/25(木) 12:22:15 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

それは落ち込みますねi-202
なんとか見つかるといいですけど。
いい人に拾われていることを祈ります
アンディくん、キャプテンくん、ママを頼むね!
  1. 2010/03/25(木) 14:16:47 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

ほんとうに大金を無くした心境ですよね。
データーはその時々の思い入れが詰まっているものですから、何物にもかえがたいですよね。

でもそんなつらい心境の中でも、
センターに収容されている犬たちのことを
呼びかけをしているandy mamaさんの
心温かい強さに敬服です。

同じ地域で捨てられていた黒ラブたちは
身体からすると繁殖に使われていた
犬のようですね。
かわいそうに・・・。
1頭はまだ幼さが残っている感じがしますが・・・。

人間の都合、勝手で役に立たなくなると
ごみのように捨てる・・・。
ひどいです。

住宅事情が許せば引き取りたいのですが・・・。

このような不安そうな顔をしている
犬たちを見るにつけ
涙がこみ上げてきます。

こつこつと今の現状を啓蒙してくださっていることに
andy mama に感謝と尊敬です。

このようなすばらしい行いをしているのですから、
どうか神様、携帯を見つけ、届けてください。
andy mamaのもとへ・・・。
  1. 2010/03/25(木) 14:50:26 |
  2. URL |
  3. マロン #pzefbVuY |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/25(木) 18:48:32 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 こんにちは☆

完全に落ち込んでいますv-406
もう24時間経過しましたので、たぶん出てこないでしょうね。。。
子供がいると必需品なので、もう手続きを始めなきゃダメですね~
次こそは落とさないように気をつけなきゃ!

ここまで書いたら見つかったと電話がありましたぁv-314
ルンルンで警察に取りに行ったら業務終了。
でも、見つかって良かったです♪
  1. 2010/03/25(木) 20:34:19 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

あら~、大変でしたね。
アンディママさんがこんなに色々努力してくださっているんだから、”ちょっと”だけでも良いことがあってほしいと思いました。神様は居ましたね!v-259

これこそ日頃の行いですね!
ほんとに良かったー。v-433
  1. 2010/03/25(木) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

マロン様 こんばんは☆

マロン様
携帯見つかったのです!!!
良かったぁと ホッとしていますv-410
皆様が見つかるようにとお願いしてくれたからかも知れません!
有難うございます!!!

携帯は買えば何とかなります。
でもセンターの子達は期限付きで失えば二度と戻ることはありませんもんね。
これが物と命の違いかなと。
千葉のチョコラブちゃん達は 
口輪の跡もついていて、どんな環境に居たのだろうと切なくなります。
繁殖目的にしろ、個人の放棄にしろ、どちらにしろ罪のない子達に
最後こんな仕打ちをするなんて!と憤慨です。
次から次へと収容されますが いつか収容される子がいなくなる日が来るといいなと思っています。


  1. 2010/03/25(木) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

シェイドさん こんばんは☆

見つかって良かったです!!!
ホッとしています。
ただ警察に取りに行ったら17時15分までなんですってv-405
知らずに18時過ぎて子供を連れてゾロゾロと、
警官だらけで全員圧倒されてしまいました。
明日 また行かなきゃいけませんが、とにかく良かったv-437
シェイドさん ありがとうv-354
  1. 2010/03/25(木) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

よかったですね~!同じ経験したのでわかります!
遠隔操作で使えないようにすると2日後くらいに届けられるようです・・ その前に切り替えた私・・

キャプテンとアンディの会話が・・ おかしい(笑)
  1. 2010/03/26(金) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. kuumama #- |
  4. 編集

kuumama様 こんばんは☆

今日は時間がなかったので明日いよいよ携帯ショップへ行かなければと思っていたので
本当にラッキーでしたv-411
あのチップを入れ替えて使えるって事が出来なくなれば
拾っても価値なしですからね~、なんとかなりませんかね~。
もうすぐ入れ替え不可の機種も出るそうですよ!
kuumama様は切り替えてしまったのね!!!なんだか悔しいですね。
でも ないって事がこんなに不安だとは思いませんでした。
すぐに切り替える気持ちわかりますv-391

  1. 2010/03/26(金) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

携帯、よかったですね!!
やはり善良な方に拾われ届けられていましたね!
神様は見ていてくれたのですね。


  1. 2010/03/26(金) 13:56:44 |
  2. URL |
  3. マロン #pzefbVuY |
  4. 編集

マロン様 こんにちは☆

良かったです!
早速、警察に取りに行きましたぁv-410
  1. 2010/03/26(金) 14:53:56 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/203-f17fa82a

| ホーム |