Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頭脳派キャプテンと寝る派アンディ

『布団干しは まだ終わらないかなぁぁぁ~
11andyfamily+180_convert_20100317160454.jpg




『よいしょっと
すごいでしょ
ここは まぁ兄ちゃん達が腰掛けている場所です。キャプテンは、この段差を覚えて足を自ら乗せました!!!
11andyfamily+182<br />_convert_20100317160555.jpg



そして両足を乗せたところで・・・
『まだですかぁぁぁ?
そんなカメラに近づかなくたって。。。
こうやって お利口さんで待っていられるんです
11andyfamily+181_convert_20100317160526.jpg




その夜、まぁ兄ちゃん&アンディは寄り添って寝ました
Andy+739_convert_20100317160806.jpg



少し近づいて。。。パチリ
Andy+742_convert_20100317160914.jpg




角度を変えてみてパチリ
Andy+743_convert_20100317161028.jpg




シャッター音に 全然起きない お二人さん 爆睡中です
Andy+744_convert_20100317161106.jpg




【千葉ゴールデン・ポインター、埼玉ラブラドール、群馬イングリッシュセター
収容されています!!!】

千葉県夷隅健康福祉センター(夷隅保健所)
ゴールデンレトリバー 雄 電線の首輪!?(ワイヤーということでしょうか???) 
                        期限は3月19日
千葉ゴールデン雄電線の首輪319 ポインター323雄茶色革製
                                千葉県安房保健所 
ポインター 雄 茶色革製首輪 期限は3月23日



埼玉県越谷保健所 
黒ラブラドールレトリバー 雌 赤布製首輪 期限は3月23日
越谷ラブ雌323布赤製 セター群馬雌黄色ナイロン 発信機付き412
                                群馬動物管理センター 
イングリッシュセター 雌 黄色ナイロン 発信機付き 期限は4月12日



他にもたくさんのMIX、フラット!?ボーダー!?、ビーグル、ラブラドール、フレブル、ポメラニアン、コーギー、イタグレなどなど溢れています。

群馬県動物管理センター・栃木県動物愛護指導センター・茨城県動物指導センター・埼玉動物指導センター・千葉県愛護センター・東京都動物愛護相談センター お心当たりのある方はご確認下さい!!!
全て左リンク欄にリンクしてあります。



レスキュー    ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)


☆ 第20回 CACIフリーマーケット開催致します!! ☆
お知らせが遅れてしまいましたが、前回駒沢公園のフリマが雨で流れてしまったため、
急遽地元にて開催します

【日時】 3月21日(日) 雨天中止 10~14時
       ※終了時刻が早いのでご注意ください。
【場所】 行徳駅前公園(市川市湊新田 2-4)
【交通】 地下鉄東西線 行徳駅より徒歩10分

※ 駐車場が無いため、お車をご利用の方は付近のコインパーキングをご利用ください。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
ポチッと応援お願いします


  1. 2010/03/17(水) 21:28:33|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

飼う前に・・・ | ホーム | 僕達はゴミじゃない。

コメント

キャプテンくんスゴイ!
目が見えなくてもさすがですね~
まぁ兄ちゃんとアンディくんいつもながら可愛いわ~i-176
私も可愛らしくほっぺと昼寝してるんですけど・・・
誰も写真撮ってくれませ~んi-201
  1. 2010/03/18(木) 16:32:14 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

目が見えなくてもなんてことないですね。
キャプテンくん、すごいなぁ~

ほんとに純血種が多いですね・・・
いつも胸が痛みます。

Andyママさんのすてきなバナー、お持ち帰り
しました!
  1. 2010/03/18(木) 17:22:21 |
  2. URL |
  3. norarescue #- |
  4. 編集

ママお元気でしたか?
キャプテンもアンデイもマ~兄ちゃんも元気そうで
なによりです。  アメリカのブロガーさんが去勢
手術したら普通にマイクロ・チップ同時にいれました。
と いってました。どうして日本でもそういうシステ
ムに出来ないんでしょうかね?やっぱり日本では
お値段が高いんですかね?マイクロ・チップ入れる人
は 犬捨てないもんね~♪ 多分。
  1. 2010/03/18(木) 19:15:52 |
  2. URL |
  3. emily♪ #- |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 こんばんは☆

目が見えていないのに・・・またまた見えてる疑惑ですね~v-410
何度かの経験で段差などは覚えてしまうという知能を持っているキャプテンなのです。
まぁ兄ちゃんとアンディはこうやって一緒に寝ていることが多いですねv-395
ほっぺじーじ様もなのね!私もアンディと一緒に微笑ましく昼寝してるのに
誰も撮ってくれませんね。。。v-403
私の場合は鬼は起こすなという お兄ちゃん達の作戦ですねv-390
  1. 2010/03/18(木) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

norarescue様 こんばんは☆

目が見えていなくても 普通ですねv-410
何度か経験すれば すぐにでも覚えて自由に動けます。
本当にすごいな!と実感の毎日です。
純血種といえば いわゆるブランドなんですが、その価値うんぬんでは
無いみたいですね・・・。
簡単に命を放棄する方々の考えが全く理解できないです。
あのバナーは作って下さった方がいてプレゼントして下さいました。
お持ち帰りありがとうございますv-411
  1. 2010/03/18(木) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

emily様 こんばんは☆

元気でしたよ~!
今日は左の骨盤が悲鳴をあげて激痛が走っていましたが・・・v-398年のせいですね。
なかなかコメント残せずにいますが、bazz&綺麗な景色に惚れ惚れです♪
で、なんで野生動物に直接触れていないのに疥癬になってしまうのですかね???って
ここで質問してもだめだったのか。。。v-393

日本では首の後ろの皮下あたりに埋め込んだりもするのですが、ずれてしまう場合もあるそうで、
去勢手術の時に睾丸に入れておくと、チップが移動することもなくバッチリなんて聞きました。
全国的には3500~5500円で、平均4000~5000円前後。
そんなに高くはない値段ですが まだまだ名前は知られているものの
装着するという意識は低いみたいですね。
ショップなどでは挿入して引き渡す所もあります。
以前 里子に出したMD『あのん』も装着していましたが飼育放棄されました。
そしてセンターに収容され マイクロチップから飼い主が判明しても
迎えには来なかったというビーグルの飼い主も実際にいます。
これってばマイクロチップを装着したから良しという訳でもないのかなぁ。
でも絶対 装着していれば帰れる子は増えるはずですよねv-410
  1. 2010/03/18(木) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/19(金) 12:53:43 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

鍵コメ様 おはようございます☆

ありがとうございます^^。
そうなんだ。。。勉強になりました!!!
でも その持ち主は なんで平気なんだろう???
本当に厄介な落し物ですね・・・



  1. 2010/03/21(日) 10:41:39 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/195-52041e98

| ホーム |