Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャプテン『特集』

今日も昨日も残念ながらの雨ですが、
晴れた金曜日に外に出て、
キャプテンの可愛い顔の写真撮影をしようと思っていたのです・・・・・・・・・・・
よくCACIの皆様がくっついてきて写真が撮りづらい・・・だなんて話を。。。
キャプテンもそうでした。
撮ろうと思うと、ピタッとくっついてきて 撮るに撮れません
なので まぁ兄ちゃんに協力をしてもらい
撮影開始! と・・・・・・・・・・・・・・・
キャプテンったら、まぁ兄ちゃんに甘えて全然こちらを向いてはくれません
11andyfamily+154_convert_20100306210631.jpg




      まぁ兄ちゃん
           ブチュゥゥゥ~
まぁ兄ちゃん 『チューされたぁ』と、でへへっと笑いながら お口を拭き拭き
『あれっ!まぁ兄ちゃんが消えた!何処だ?』
11andyfamily+155_convert_20100306210739.jpg




すると
キャプテンの全身全霊・怒涛の甘え攻撃
まぁ兄ちゃん 必死に踏ん張ります
『わかったわかった キャップ わかった・・・はいよはいよ』

そのうち、まぁ兄ちゃんの体力は限界に
『あ゛~。。。キャップ やめてぇ わかったよぉ』
11andyfamily+159_convert_20100306210901.jpg
これには 大爆笑でしたが、
まぁ兄ちゃんは息切れしていました。
『まったくぅ~』なんて言って笑っていた、まぁ兄ちゃんです。
こうされることが嫌なわけではなく まぁ兄ちゃんも楽しんでおりますので ご安心を




ではでは、それでは前面から(手を添えて 半ば強制カメラ目線)
はいっ チーズ
11andyfamily+158_convert_20100307100519.jpg




お次は もっとアップで
パシャッ
11andyfamily+156_convert_20100307101422.jpg




はぁぁぁ~、モデルって疲れるなー  byキャプテン
11andyfamily+157_convert_20100307101754.jpg




その晴れた朝の散歩
朝日を浴びながら 水面の鴨を見つめるアンディです
11andyfamily+124_convert_20100307103754.jpg




【里親様募集】
サーフ君
サーフ

イングリッシュ・セター
オス
21キロ
フィラリア陰性
◆去勢済み
 結石があるため、処方食が必要です。
 ヒルズ、C/dを食べています。
 定期的に尿検査と血液検査が必要です。
 
 狂犬病・ワクチン接種済み
◆超甘ったれ!とても素直な性格ですので教えることは
 どんどん吸収します。
 甘咬みがありますが、言えばすぐやめます。

◆お散歩は上手です。


最近のサーフ君の様子はこちらから
センターのガンドック~表情いろいろ~

そしてサーフ君のセンター内での記事はこちら
センターの子供達を救おう~ひたすらに~




僕達は人が大好きです
Andy+070_convert_20100307132102.jpg
裏切ることは知りません
だから最後まで あなたを裏切りません


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
ポチッと応援お願いします


追記
<注意>
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡しているそうです。
皆様ご注意下さい。
詳しい記事はTHE GUNDOG CLUB 無差別テロ【緊急告知】】をご覧下さい!!!




  1. 2010/03/07(日) 13:27:01|
  2. キャプテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

いちばん大切なこと | ホーム | それぞれの様子

コメント

まぁ兄ちゃん、頑張れ~!(笑)
とってもいい写真ですね~!
本当に金曜日は暑すぎってくらいの天気でしたね。
日差しが初夏に近かったです。

ちかくの団地でも2年前毒入り餌がまかれました。
心が痛みます・・・
私のblogにも載せて呼びかけることにします。
  1. 2010/03/07(日) 19:38:55 |
  2. URL |
  3. kuumama #- |
  4. 編集

キャプテンくん思いっきりまぁ兄ちゃんに甘えてる♪
嬉しいんだろうな~キャプテンくんi-176
子どもと遊んでる時、すっごく楽しそうですよね
いいお顔で写真も撮れましたね
  1. 2010/03/07(日) 20:24:30 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

kuumama様 こんばんは☆

金曜日は暑かったですねv-278
なのに昨日から寒くてv-289
まぁちゃんはキャプテンの力には敵わないので
玄関で甘えられたときは倒れこんでいました。
それでも必死に受け止めていたんですよv-410
kuumama様のお住まいの近くでも毒入り餌が撒かれたのですね・・・。
なんで そんなことをするんでしょう。
キャプテンは目が見えない分 他の犬より鼻で匂いをかんだして確かめます。
怖くなってしまいましたv-399
呼びかけのご協力 ありがとうございますv-436
  1. 2010/03/07(日) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 こんばんは☆

キャプテンは思いっきり甘えてくるんです。
私もよたつく程 頭をグリグリ押し付けて甘えるんですv-410
嬉しいと思ってくれてるかなぁ。
嬉しいと思ってくれてると私もみんな最高に幸せかもv-391
子供に対しても優しく お互いに楽しんでくれてると思います。
いい顔で撮れてました!? 良かったぁv-411
  1. 2010/03/07(日) 21:36:07 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

まぁ兄ちゃん、楽しそう。^^

ワンコは小さい子を嫌う子が多いと思うのですが、まぁ兄ちゃんは、やっぱり特別
キャプテンもアンディ君も、優しい良い子ですね。

キャプテン君のお澄ましした顔は、いたずらっ子の表情があります~♪
まぁ兄ちゃん、早く体力つけなくちゃね。
ワンコたちを支えてあげなきゃ!
今はワンコの方が大きいから~頑張れ~~e-266v-91

千葉県のことUPさせていただきました。
何時もありがとうございます。
  1. 2010/03/08(月) 00:33:17 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

シェイドさん こんにちは☆

小さな子が苦手なワンちゃん多いかも知れませんね。
キャプテンもアンディも子供への対応の仕方はピカイチv-354です。
キャプテン、いたずらっ子の顔してますか!?
そうかも知れないですね。。。好奇心旺盛な子です。
今は キャプテンもアンディも2番目兄ちゃん、まぁ兄ちゃんより体重あります。
いつになったら追い抜くでしょう。。。
やっと長男も3年生になってからアンディの体重を抜かしましたv-410

千葉県の転載ありがとうございます。
少しでも被害が抑えられたらいいですねv-364
  1. 2010/03/08(月) 12:56:22 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/183-17809306

| ホーム |