Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それぞれの様子

病み上がりの二番目兄ちゃんに甘えるアンディ
『兄ちゃ~ん。良くなったのぉ?
兄ちゃん撫で撫で
がめくれてしまっているし。。。
とんでもない甘えん坊ですね
11andyfamily_convert_20100306125438.jpg




キャプテン 鳩の匂いをキャッチしました。ここの畑には雉もいるんです。
キャプテン忍び足になりセットします
もうちょっと真横から撮れば良かったですね~(カメラの用意にアタフタしてしまい 急いで撮影
見た感じより もっと低姿勢で尾はピンッと水平に
素晴らしく素敵な格好なのです
気配がないというか、じっと固まります。
11andyfamily+152_convert_20100306125559.jpg




そして R様がAndyブログのバナーを作ってくださいました。
バナー作れるってスゴイ。本当にどうもありがとうございました!!!感謝感激です

Andy   アンディ2





レスキュー     ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)

3/7(日)駒沢オリンピック公園で開催の予定で準備を進めていましたが・・・。
お天気の予報がとっても思わしくないため、キャンセルすることに決定しました。

参加すべく準備して下さった方・楽しみにして下さった方、大変申し訳ありません
次回開催については決定次第お知らせしたいと思います。




【里親募集】
アーチ君
アーチ_convert_20100306131443


イングリッシュ・セッター
22キロ
オス
フィラリア陰性
◆去勢・ワクチン・狂犬病接種済み
性格はいたって温厚、甘えんぼ。
お散歩中に鳩がいてもセットするものの、
『帰るよ』の一言で『は~い!』とついて歩きます。
とにかく素直で、家族としてすぐに迎えていただいても
大丈夫な子です。他の犬に対して吠えることもありますが
リーダーシップが取れれば、チェックを入れるだけで
止まります。座れ、待て、ゴロンは得意です。

最近のアーチ君の様子はこちらから
センターのガンドック~アーチ君のスマイル~



そしてアーチ君の収容されていたセンターでの様子
アーチセンター_convert_20100306134119

とても優しい性格なのでしょう・・・同じく収容されていた犬達に噛まれてしまい 体中 血のかたまりができていました。アーチ君が収容されていた時期ののセンター内記事 是非ご覧下さい!
センターの子供達を救おう~失われゆく命~




センターの中から一握りしか助けることが出来ない命
Andy+073_convert_20100114214622.jpg
私達に何ができるか、何をしなければならないのかを考えて下さい。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
ポチッと応援お願いします


  1. 2010/03/06(土) 14:21:18|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

キャプテン『特集』 | ホーム | 寝姿

コメント

アンディくんお兄ちゃんが病気だとさみしいね
治ったらいっぱい遊んでもらおうね♪
キャプテンくんカッコいい!さすがガンドッグ
アーチくんのセンターにいた頃の様子見ました。
これからだね、アーチくんi-179
よい出会いがあることを祈っています
  1. 2010/03/06(土) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

我が家のポインターの唇をめくってあそんだものです・・ 好きでした!
横目で父に救いを求めながらじっとなすがままになってくれたピィを思い出しました。

さすがキャプテン、姿勢が決まってま~す!
  1. 2010/03/06(土) 23:40:03 |
  2. URL |
  3. kuumama #- |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 こんにちは☆

無事 完治致しましたv-437
ご心配頂きありがとうございます^^。
アンディはもっと高い姿勢なんです。
キャプテンは低姿勢で素晴らしいポーズですし、目が見えていないとは
思えません。褒められてしまってキャプテン大喜びですねv-391
センターで辛い思いをしたぶん、幸せになって欲しいです。

  1. 2010/03/07(日) 13:34:10 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

kuumama様 こんにちは☆

ほぉ なるほど~v-21
ポインターの唇をめくって遊ぶ!
私もしてみたいですねv-9興味新進です。
ピィちゃん 子供に優しい子だったんですね。
さすがガンドックです^^。
キャプテンったら目が盲目!?とは思えないほどの機敏さなのです。


  1. 2010/03/07(日) 13:37:32 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/182-7b414c77

| ホーム |