Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝姿

だいぶ環境にも慣れてくれたキャプテン
階段の昇り降りをしても、熟睡しているときは起きなくなりました
なので 寝姿もバッチリと撮れます
自分流に布団をモシャモシャとして寝ています
洗い立ての毛布が大好きで、それを敷くと 頭を突っ込み フガフガ言っているんですよ。
その姿は愛くるしい 愛嬌たっぷりなキャプテンなのです。
11andyfamily+142_convert_20100304210547.jpg


一方 アンディはというと・・・・・
あまりにもアップ過ぎて 顔が全部入っていませんが
これは 朝のまったり時間の写真です
送り出した後の朝食の片づけ中
まだかまだかと待っています 唇がめくれあがっていますが いつもなのです。
Andy+581_convert_20100129094439.jpg






レスキュー     ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)

今週日曜日CACIのフリマ開催です
春ももうすぐ、楽しいフリマ~!!
と言うことで、3月7日に駒沢で開催いたします。

今回のお品も素敵なもの、お買い得品が一杯です。
皆さま是非 遊びにいらしてくださいね♪

3月7日 (日)

場所  駒沢オリンピック公園 中央広場

地図クリック

時間 10時~15時

開催時間9~15時としましたが、10時からの間違いでした。


【お願い】 運搬のキャパの都合上、フリマ物資・支援物資等の現地お持ち込みは固くご遠慮します。




【里親様募集】
ルーシー 
ルーシー


E・セッター ♀
3歳位
17キロ
フィラリア陰性

◆不妊済・ワクチン・狂犬病接種済み
◆お茶目で明るく、活動的。
 室内ではゴングがお気に入りでよく遊びます。
 人に対してもフレンドリー。
 車OK!ケージでのお留守番OK!
 室内では、ケージから徐々にフリーにしながら
 暮らしていけると思います。
 
◆お散歩は上手です。他の犬を見ても問題はありませんが
 鳥、猫には反応します。




以下 転載記事です。
【北海道札幌市南区の山奥で寒さと飢えに耐えている子がいます!!!】
北海道_convert_20100305102509 北海道2_convert_20100305102539

北海道3_convert_20100305102651
写真は転載させて頂きました。
後ろに見える 小屋には各小屋に犬達が繋がれているようです。
一時預かり 里親様を募集しています。
詳しくはYahoo!ブログ『わんわん隊』をご覧下さい。わんわん隊



僕達は煌びやかな生活は求めてはいません。
Andy+565_convert_20100305104254.jpg
愛情を持って接してくれる
それが 僕達には この上ない幸せなのです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ

ポチッと応援お願いします


  1. 2010/03/05(金) 11:40:12|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

それぞれの様子 | ホーム | 家族で散歩 後半

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(金) 14:07:04 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

アンディママさん

転載ご協力ありがとうございます。
  1. 2010/03/05(金) 14:30:44 |
  2. URL |
  3. うーたん #N4sINcV. |
  4. 編集

鍵コメR様 こんばんは☆

そちらに お伺いしてコメントを残しましたv-410
どうぞ宜しくお願い致します。
顔はぼかさず 写真の状態のまま出来るのでしょうか?
  1. 2010/03/05(金) 19:32:17 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

うーたん様 こんばんは☆

いえいえ
シェイドさんからの お願いでしたv-410
微力ながら 転載のお手伝いさせて頂きます。
  1. 2010/03/05(金) 19:33:40 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(金) 19:58:40 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(金) 20:51:04 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

うふふ、 ふかふか毛布枕にして
キャプ ぐっすり幸せ夢の中ですね。
安心している様子が手に取るように分かります。

ぶっちゃんことAndyは もう家族の貫禄バリバリ!
ただでさえ細い目が 消えてしまいそうなくらい
目を細めてしまいますよ(笑)
明後日はフリマにワガママ通しまくりの参加です。
私日曜朝当番なんですが。。。。
大阪商人、売りまくってきます~♪

前の記事のツーショット ナイスですぅ☆
ブログにUPしてない(?)ホーリー君との
Andyのツーショット 今度送りますね!
ホーリー君来た当初で 二人の緊張感が
笑える・・・!!

  1. 2010/03/05(金) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. ロー #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(金) 22:34:16 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(金) 23:51:13 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

おはようございます。

また今日も雨です。。。
そちらは如何ですか?二番目お兄ちゃんもアンディママさんも風邪の方は如何ですか?
家中で回さずに、お散歩の時に、どこかにおいてこれると良いですね。

記事の転載本当にありがとうございます。v-421
お手間をかけさせてしまい、申し訳ありません。
尼崎ケンネルのことも気になっています。
犬達は移動したように聞いていますが、詳しい情報が入ってきません。

北海道はまだこんな状態なんですね。--;
北広島もこんな時期だったと思いますが、ここのワンコたちが温かいご家庭に
恵まれますようにと願って止みません。


まぁ兄ちゃんは、今年は幼稚園ですか?
この二人のツーショットが見られなくなるのかなと、ちょっと心配。。。

もう直ぐ春休みがきますね。
賑やかになるのももう直ぐ!その様子も楽しみにしていますね。

本当にありがとうございました。v-295
  1. 2010/03/06(土) 10:34:04 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/06(土) 12:21:56 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ロー様 こんにちは☆

あの一番上のムートン調の毛布がキャプテンの大のお気に入りなんです。
預かり1ヶ月が経って、とても落ち着いてきたのが
よ~くわかりますv-410
パパの車の音も覚えて、尻尾ふりふり出迎えます。
そしてオヤツ貰って・・・な毎日を過ごしています。
Andyはマイペースに のほほぉんと過ごしていますv-411

明後日は中止になってしまいましたね。。。v-409
たぶん雨でしょうから 次男のサッカー大会も中止ですね。

えぇっと記憶が確かなら、そのツーショット写真は見たことがないですね!
ぜひ見たいですv-391
では楽しみにしています!
  1. 2010/03/06(土) 14:07:00 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

シェイドさん こんにちは☆

こちらも朝から雨ですv-279
昨日は春のような気温でしたのに 一気に寒くなり・・・
風邪は完治しましたよv-410ご心配頂きありがとうございます!
花粉症がひどく、薬を飲むと睡魔に襲われ、思考回路が。。。v-399

この北海道の記事は気には留めておりました。
シェイドさんが言ってくださったおかげで 一歩踏み出すことが出来ました。
全然 手間ではありません。反対にありがとうございましたv-354
この子達に幸せな縁が舞い込むことを願っています。
尼崎ケンネルも初めだけワァっと騒がれて 解決しないのに沈静化してしまうんですね・・・。

まぁ兄ちゃんは4月より幼稚園に入園します。
最近は お昼寝もしなくなりましたので、お昼寝の写真もなくなり・・・
なんだか寂しいですね~。
と、その前に春休みがありましたねv-388
こりゃ大変です!
まぁ入園、2番目入学前の最後の春休みです。楽しみますv-391
  1. 2010/03/06(土) 14:17:29 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/180-6681f675

| ホーム |