Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャプテンの探検

キャプテン尻尾フリフリ探検中
11andyfamily+143_convert_20100301093931.jpg
電気コードはいけません
『はぁい!』聞き分けのいいキャプテンです。




長男の月曜日の持ち物、上履き
匂いをチェック
11andyfamily+144_convert_20100301094310.jpg




土間に降りてみるキャプテン
家の中の配置は覚え、動き回ることができます
11andyfamily+148_convert_20100301095104.jpg




この日は 未だ侵入したことがない場所に探検を考え中
『むむむっ あっちは未だ行った事がないぞ!何があるんだ???』
11andyfamily+147_convert_20100301095017.jpg





この奥地に行ってみようかなぁ
尻尾フリフリ進みます
でも行き止まり
11andyfamily+146_convert_20100301094510.jpg





          キャプテン帰ってきました
『何もなかったぁ!』
11andyfamily+145_convert_20100301094416.jpg




パパの靴の匂いを嗅ぐ かなり嗅ぐ・・・ めちゃくちゃ嗅ぐ
『うぅ~ん かぐわしい か・ほ・り』      内緒だけどパパの靴・・・これ臭いのよ 
11andyfamily+149_convert_20100301094701.jpg

キャプテンのお好みは紐系
靴紐、アンディのハーネスなどなど 好きなようで持ち去ろうとしますが
『ダメ!』の一言で離します。とても 良い子



そしてアンディ
朝から雨の日曜日
カッパ着て 行きますよ~Andy+673_convert_20100301101031.jpg



帽子までかぶるのぉぉぉ
目が吊り上がっちゃうよ       帽子って難しいのね~ とママ
Andy+671_convert_20100301100806.jpg


ちなみにキャプテンは青のカッパを着ているんですよ

只今 我が家では胃腸炎が蔓延しています。
月曜の夜は 2番目兄ちゃん 嘔吐止まらず ママが病院へ 急患で担ぎ込み 
帰宅すると その夜中 ママが胃がっ!お腹がっ!痛ぁいと騒いでいた騒々しいM家
次の胃腸炎は誰だ!? 
未だ本調子にならない2番目兄ちゃん&ママ・・・皆様もお気をつけ下さい
僕とキャプテンは そんな騒々しいママ達を 微笑ましく見守るのであります




レスキュー       ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)


CACIのブログご紹介
★センターの子供たちを救おう!
(千葉県動物愛護センターの情報ブログ)
  http://tibaaigo.blog27.fc2.com/

★センターのガンドック
(千葉県動物愛護センターからレスキューしたガンドック(鳥猟犬)のブログ
  http://gundogtiba.blog21.fc2.com/

★三番瀬発 アニマルストーリー
(東京湾に捨てられた犬、鹿児島繁殖場崩壊のラブラドール他ブログ)
  http://sanbanse.blog79.fc2.com/

ぜひ ご覧下さい!!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ

ポチッと応援お願いします


  1. 2010/03/03(水) 09:03:41|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

家族で散歩 後半 | ホーム | 持ち込むのではなく腕の中で

コメント

お大事にしてくださーいi-201
うちも小娘がこの間そんなことに・・・
風邪がおなかにいっちゃったみたいですけど。
キャプテンくん賢いんですね
行ってはみるけど、ちゃんと言うことをきいて♪
パパさんの靴はかなり気に入ったみたいですね
  1. 2010/03/03(水) 13:54:29 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

胃腸炎つらいですよね~v-12
私も先日なってしまって点滴行って復活しましたv-74
完全復活までちょっと時間がかかりますが、
お大事にしてください。
  1. 2010/03/03(水) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. ひめゆず #- |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 こんばんは☆

幼稚園でも流行っていて・・・
流行りものは必ず持ち帰ってきますので困り者です。。。
キャプテンは頭脳明晰ですね~
言うことはわかってくれて聞いてくれますv-410
ちょっと匂いがキツイ物が お好きなようで 
パパ&長男のは とても お気に召したようでしたv-393
  1. 2010/03/03(水) 22:19:40 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ひめゆず様 こんばんは☆

胃腸炎は何よりも辛いですね。。。
あの吐き気には・・・
ひめゆず様も胃腸炎になったのですね!・・・辛かったでしょうv-406
夜間に病院へ行ったとき乳児3人が胃腸炎で点滴していましたv-399
私は次男よりも軽く済んでいますが、微熱が出ています。
食欲もありますから明日には復活しているかも!です。
  1. 2010/03/03(水) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

あらら~、お気の毒。。。
うちにも1人そんな人が・・・e-350
やっとこ、起きだしてきました。
熱も39度2分。。。この日は私が予約日で、付いて行ってあげることは出来ませんでした。←薄情者。

トイレの番人をしていました。v-79

二番目お兄ちゃんは流行のものを取り入れるのね。
困ったもんだ。。。
ママもお兄ちゃんも早く良くなりますように。。。v-100
お大事にね。
  1. 2010/03/04(木) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

シェイドさん こんにちは☆

だいぶ 良くなりましたが イマイチな次男と私です。。。
トイレの番人とは トイレとお友達と同じですか!?
我が家ではトイレとお友達と言っていますv-410
この胃腸炎は感染力がすごいので トイレとお友達が終わるたびに
アルコール消毒&清掃です。
学校や幼稚園は感染の場です。ほんと困ったものですv-406
ご心配頂きありがとうございますv-354
シェイドさんも胃腸炎 気をつけてくださいね!
  1. 2010/03/04(木) 10:48:09 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/177-a38d4940

| ホーム |