Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンディとキャプテン

『キャプテン・・・どうやって あのフェンスを越えたんだ???』
Andy+712_convert_20100222210658.jpg




『あの高さ・・・僕には越えられない。。。』
Andy+713_convert_20100222210342.jpg



『あのぉ~、ちょっと失礼 くんくん
Andy+715_convert_20100222210536.jpg




『ママ!アンディの匂い嗅いじゃった どうしよ どうしよ アンディ無反応だよ
Andy+714_convert_20100222210425.jpg



火曜日か金曜日 どちらにするかねぇ・・・ブツブツ
『僕は行きたくないような・・・そんな気がするような・・・何処へ行くんだ?』
病院です         ひぇぇぇ

Andy+707_convert_20100222210747.jpg




【里親様募集】
サーフ君

サーフ


E・セッター
オス
21キロ
フィラリア陰性
◆去勢済み
 結石があるため、処方食が必要です。
 ヒルズ、C/dを食べています。
 定期的に尿検査と血液検査が必要です。
 
 狂犬病・ワクチン接種済み
◆超甘ったれ!とても素直な性格ですので教えることは
 どんどん吸収します。
 甘咬みがありますが、言えばすぐやめます。

◆お散歩は上手です。

最近のサーフ君の様子はこちら
センターのガンドック~表情色々~
是非ご覧下さい!!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2010/02/23(火) 08:30:20|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

離れられないアンディ | ホーム | 北海道!?

コメント

こんばんは。^^

キャプテンくんのクンクンに、アンディーくんの「どーぞ♪」の姿。
ジーン(ノ_-。)と思わせる暖かい一面を見せて頂きました。
キャプテンくんのアップに、スリスリしたくなるほどです。(^o^)
良かった♪
  1. 2010/02/23(火) 19:30:49 |
  2. URL |
  3. lucky&mac #qRmxrnGo |
  4. 編集

始めて、コメントさせて頂きます。
いつも、読み逃げ申し訳ございません。

色は違っても、うちのアイリッシュと同じ雰囲気のアンディー君とキャプテン君、会ったこともないのに、とても身近に思ってしまいます。

うちは、多頭飼いなのですが、ほとんど目が見えないワンが、2匹います。
運動の時間は、敷地内で自由に遊ばせていますが
近くにワンの気配がなくなると、ぎゃんぎゃん鳴いて、自分の存在をアピールしています。
「俺のそばを離れるな!!」って。(笑)
案外、わがまま、傲慢なんですよね。
キャプテン君は、なんだかと~ても素直そうでかわいいですね~。

幸せになってほしい・・・、心からそう思います。

また、お邪魔させてください。

  1. 2010/02/23(火) 21:15:09 |
  2. URL |
  3. EndlessFarm子沢山ママ #- |
  4. 編集

lucky&mac様  こんばんは☆

アンディはキャプテンに対して、攻撃することもなく
優しく接してくれています。
キャプテンも攻撃的な部分は一切なく お互いにいい関係かもしれませんね。
キャプテンは頭をグリグリ押し付けて甘えてくるほどの
甘えん坊君ですv-398
  1. 2010/02/24(水) 21:03:30 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

EndlessFarm子沢山ママ 様  こんばんは☆

コメント有難うございます!!!
私こそ 毎度、読み逃げすみません。。。
いつも楽しく拝見しておりますv-410
たくさんの犬種がいますね!毎回『今日は誰だ?』と楽しみです。

キャプテンも気配がないと、鳴きます。
「俺のそばを離れるな!!」ってキャプテンも言っているのかもv-411
性格は超が付くほどの甘えん坊で、頑張り屋さんですね。
絶対 幸せになれる場所を見つけてやる!な勢いで頑張りますv-391
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2010/02/24(水) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/171-a8c0f02f

| ホーム |