Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

北海道!?



雪が積もっています。。。
11andyfamily+007_convert_20100221183623.jpg



ここは雪国!?な風景
でも ここは近所の公園です
ここはアンディの散歩コース公園
この間の雪の朝に初めて写真を撮りました
11andyfamily+006_convert_20100221183330.jpg
水場には鴨など水鳥が たくさんいます




【アンディと雪】
11andyfamily+005_convert_20100221183238.jpg
雪も似合ってしまうのね~、アンディ





でキャプテンは!?
この後 充電が切れてしまって 撮影なしの散歩となってしまいました。3枚しか撮れていなくて。。。
散歩はアンディ→キャプテンの順番で行っています
キャプテンも雪がお似合いでしたよ
一度は行ってみたいぞ北海道
そんな願望を抱きつつ、雪景色を堪能しました


2番目兄ちゃ~ん
泣いてやるっ
充電切れなんて・・・ひどいじゃないかぁぁぁ
Andy+694_convert_20100221203855.jpg




なぁんて ダハッ   
                                            満面の笑みのキャプテンでした
Andy+695_convert_20100221203938.jpg

今日はママは長男兄ちゃんの授業参観です



レスキュー         ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)


CACIに新入りさんです。
8ヶ月のトイプードル 名前は【マリア】 可愛いですね~
プードル_convert_20100221204721


以前 話に出させて頂いた 埼玉のプロットハウンド  
大きい子大好き カッコイイですね~
名前は【Backs(バックス)】君
プロット_convert_20100221204740


この記事の詳細はホーム(お知らせ) をご覧下さい!!!





【里親様募集】
ロック
ロック

■ロック君(ポインターMIX)
■オス
■5~6歳
■20キロ
■去勢・ワクチン・狂犬病接種済み
■フィラリア強陽性 (イミトサイトで治療中)
■センターで感染症にかかり、死の淵から這い上がったロック君。
 コンクリートの床の上でぶるぶる震えていた姿が
 今では信じられないほど、元気になりました。
 フィラリアはあるものの、今後の投薬をしていけば
 数年後には完治する予定です。ロック君は体はさほど大きくは
 ありませんが瞬発力がありますが、リードを持つ相手を
 しっかり見ています。こちらがきちんと『引かないで!』と
 首に『チェック』を入れるだけで脚側で歩きます。
 甘えん坊のロック君を家族の一員として迎えて下さいませんか。
 玄関内であれば、係留飼育問題ないと思います。
 きちんとαが取れる飼い主さんが希望です。
 ロック君も家庭犬として十分生活が出来ます。
 猫がいないお家で1頭飼育が希望です。




僕 キャプテン
Andy+725_convert_20100221222735.jpg
今週は 病院へ行く予定になっています
病気ではありませんよ!検査ですよ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます



  1. 2010/02/22(月) 08:30:41|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

アンディとキャプテン | ホーム | 今日は園の行事です。

コメント

雪だ~♪ メチャメチャかっこいい~
木についた雪・・・・北国でしょう!
andy 雪似合いすぎ・・・・完全装備で!

mama!風邪引かないでね♪
  1. 2010/02/22(月) 17:02:00 |
  2. URL |
  3. emily♪ #- |
  4. 編集

雪国のような景色 キレイですねーi-179
アンディくん似合ってますよ
充電切れありますよね
私はしょっちゅうで、
あ~残念i-201ってのがけっこうあります
  1. 2010/02/22(月) 17:52:53 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

そうそう、
TVで雪がすごいと 観ましたよ~
ほんと、すごいつもってますね!!
寒そう~
我が家のある広島は(広島市内)今年もそこまで積もりませんでしたよ!
私は寒いの苦手だから 助かるんですけどね、笑

あらら、
なんで8ヵ月の可愛い盛りなTプーちゃんが?

我が家の にゃんこさんポルカちゃんが
明日新しい家族のもとへ嫁ぎます^^
かなり、私がドキドキしてま~す・・・・
  1. 2010/02/22(月) 21:32:57 |
  2. URL |
  3. ジルママ #Fkb.ExCs |
  4. 編集

emily様 こんばんは☆

カッコイイ!?似合う!?
やっぱりv-391
すごい嬉しいんですけどぉv-398
bazzに憧れて 撮りたかった雪景色v-276
やっと撮れました!ちょっとしか積もっていないけど・・・
風邪どころか花粉が舞っていて 鼻がかゆいのですv-394
  1. 2010/02/22(月) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 こんばんは☆

これだけ広くて誰も踏んでいないと
雪も綺麗に残っていて良いですよねv-411
似合ってます!?嬉しいですv-354
携帯を変えたばかりで充電なんて頭にもありませんでしたv-406
私はしょっちゅうカメラ持参を忘れるんです。。。
あぁ残念。。。わかりますわかります。ありますよねv-393
  1. 2010/02/22(月) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ジルママ様 こんばんは☆

2センチ位しか積もってないんですけど
綺麗に積もっていました。
寒かったですよ~。。。かなり着込んで散歩へ行きました。
でも久々の雪は楽しかったですv-410
トイプーのマリアちゃんは飼育放棄です。保健所に連れいて行かれる寸前でした。
困った飼い主さんが多いですねv-390

やったぁ!ポルカちゃん 里親様の元へ行くんですね。
幸せを掴みましたねv-22
ジルママ様 ポルカちゃん明日は頑張って行ってきてくださいv-82
  1. 2010/02/22(月) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/169-bb9cd51e

| ホーム |