Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンディ&キャプテン 続き№1

まぁ兄ちゃんに甘えた後は。。。
キャプテン2番目兄ちゃんの気配に注目
Andy+678_convert_20100215223642.jpg



『兄ちゃ~ん』と甘えるキャプテン
Andy+684_convert_20100216212730.jpg




今度は二人に同時に甘えてみます
Andy+683_convert_20100216212824.jpg




『あっ二番目兄ちゃん いなくなった・・・』
Andy+681_convert_20100216212909.jpg



『まっいいかぁ まぁ兄ちゃ~ん』
Andy+686_convert_20100216212952.jpg



で その頃の僕アンディは ママに毛並み遊びをされて お疲れ
Andy+699_convert_20100216213125.jpg



『兄ちゃん達は?』  キャプテンの監視中よ
監視中・・・キャプテンったら何をしでかしたんだ!?アンディ頭の中)

アンディ キャプテンがフェンスを飛び越えたことを知りません
Andy+700_convert_20100216213208.jpg




レスキュー     ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)


【里親様募集】
ベル君

ベル君 
■ベル君(E・セッター)
■5~6歳
■オス 20キロ
■去勢・ワクチン・狂犬病接種済み
■フィラリア陰性
■性格花丸!人柄ではなく犬柄が良い!と言われます。
 家庭犬として十分なほど、よく人の動きを見て聞いています。
 ケージ内には自ら戻り、OKを出さないと出てきません。
 気持ちを抑えて、こちらの言うことを聞こうとする
 本当に素直な子です。散歩の引きは少しありますが
 軽い『チェック』首への合図を送ると『あっ!』と
 力をセーブします。お部屋に放しても問題なく暮らせる子です。
 鳥や猫に強い執着はありません。
 女性でもお散歩は問題なくできます。
見た目は精悍な感じですが、心優しい紳士なベル君に
 是非会いに来てください♪

ベル君の様子はこちら
センターのガンドック~未来の姿~
是非ご覧下さい!!!




幸せを求めている子達がいます
Andy+111_convert_20100216230932.jpg
ショップで買う前に
保護犬達にも目を向けてみませんか?
CACI 里親募集の子達



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2010/02/17(水) 11:13:50|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

初披露!!!キャプテン&嬉しいNEWS | ホーム | 日曜日のアンディ&キャプテン

コメント

Andyもキャプテンも 楽しそうだ~♪

ママさま ローのつたない写真を
ちょくちょくお使い頂いてありがとうございます!!

あっれ~ 見たことある太い足の間から
シュガーが・・・いる!(笑) 
我ながら笑っちゃいました。

これからも Andyとキャプテンに負けないくらい
かわいい写真を撮っていこうと思います。

兄ちゃん達 しっかり面倒見てくれているのですね。
いや、頼もしい。
その側に寄り添うキャプの穏やかな顔。
見ていて 心が温まります。
  1. 2010/02/17(水) 12:40:32 |
  2. URL |
  3. ロー #- |
  4. 編集

こんにちは!ポール家です(^^)
キャプテン柵乗り越えちゃったんですね(笑)
GUNDOGは足も長いし、器用な子が多いですね!
すぐに対策するとは、ママ様お疲れ様です。
お子様達とも仲良くできてるんですね。
やはりGUNDOGは子守犬なんですね!
お兄ちゃん達も、ワンコとの接し方になれているみたいで
見ていてほんとに癒されます(^^)

実は、我が家の奥様に子供が宿りまして、
2頭目の前に二人目が出来てしまいました!
まぁ兄ちゃんは今何歳くらいですか?
我が家はアニカが4歳のときポールを向かえて
問題はなかったのですが、赤ちゃんはに対しては
どうなんだろうと、少し悩んでおります。
すでにアニカは奥様にじゃれようとするポールに
こっちおいで~と気を使い始め、トイレの掃除を
手伝ったり、2頭目と2人目の良きおねえちゃんに
なろうと努力しているところです(笑)
是非、セッターとお子様達の関係を伝授してください☆
  1. 2010/02/17(水) 13:12:24 |
  2. URL |
  3. ポール家 #- |
  4. 編集

もう飛び出さなくてもこんなに優しいお兄ちゃん達がそばにいてくれたらもう大丈夫だね。
キャプテン、とってもかわいい!
Andyはヤキモチはやかないですか?でもAndyもいっぱい甘えてるからいいんだね!


  1. 2010/02/18(木) 01:15:41 |
  2. URL |
  3. kuumama #- |
  4. 編集

ロー様 おはようございます☆

アンディ&キャプテン 元気に過ごしていますよ!

あの写真が どの写真よりも お気に入りです。
可愛いですね~v-9 シュガーの魅力満載ですv-218
こちらこそ毎度毎度 写真を使わせてもらっちゃって&楽しませてもらって
有難うございます!!!

兄ちゃん達 面倒見てますし見られてますv-411
キャプテン 本当に良く笑う子ですね。笑顔ばかり見せてくれます。
  1. 2010/02/18(木) 10:43:19 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ポール家様 おはようございます☆

そうなんです!柵越えをしましたv-410
アンディは足が短めなんですが キャプテンは完璧な足長の持ち主&身体能力抜群です。
子供たちとも仲良く出来てます。
GUNDOGは子供に優しいですね~。ポール家様のおっしゃるように子守犬です^^。
穏やかな性格ですしね!

奥様に命が宿ったのですねv-511 
おめでとうございます!!!
まぁ兄ちゃんは今2歳です。20日で3歳を迎えますv-384
1番目2番目兄ちゃんたちは産まれた時から白柴チビが健在でした。
でも問題もなく過ごせましたよv-410
チビが匂いを嗅ぐ程度で あとは優しく接していました。
アンディが我が家に来たのは まぁ兄ちゃん2歳3ヶ月の時で 
その1ヶ月前にお見合いをしました。
みんなそうだと思いますが 犬達は良く見ています。
パパ ママ 子供達が赤ちゃんにどのように接しているかとか。
ポール君もきっと優しく接してくれると思いますv-410
アニカちゃん 素敵なお姉ちゃんになるんでしょうねv-391
うちの子はトイレを汚すことがあっても掃除などしませんでしたよぉv-406
女の子はいいですね~v-354
こちらは雪がうっすらと積もり寒い日になっています。
薬の飲めない妊婦に風邪は大敵です。お風邪など召しませんようにv-410
  1. 2010/02/18(木) 11:16:36 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

kumama様 こんにちは☆

飛び出したのは誰もいなくて 寂しかったからのようです。
お兄ちゃん達がいる間は終始ご機嫌で甘えていましたv-413
キャプテン いつもニコニコです。
アンディのヤキモチはまだ見たことがないです。。。v-411
いつも変わらず 必ず側にいるアンディです。
  1. 2010/02/18(木) 11:24:05 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/164-90eba577

| ホーム |