Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日曜日のアンディ&キャプテン

キャプテン・・・見えている!?疑惑
なんと庭のフェンスを乗り越えてしまいました

なので。。。高くしてしまいました
出た方法は観察して 方法はわかりました。
デッキに足をかけ、フェンスを乗り越えたのです。
かなり知能レベルが高いっ
フェンスを高くして 足をかけていたデッキの床に足がかけられないようにしました。
そして監視の目を注ぎます


『こっこれは もう出れませんか?』 byキャプテン
Andy+674_convert_20100215223217.jpg



一人は不安だね~ 
Andy+675_convert_20100215223326.jpg



気配を感じたね。。。
Andy+676_convert_20100215223422.jpg



2.3番目の兄ちゃん発見したキャプテン
Andy+677_convert_20100215223509.jpg



いた いた と嬉しそうです。人に触れられているのが大好きな子なんです。
Andy+681_convert_20100215223752.jpg



一方 僕アンディはというと ママに遊ばれていました
Andy+668_convert_20100215224007.jpg



お腹撫で撫でされていたら 『あんらまぁ 綺麗な毛だこと』と毛並みを揃え始めるママ
うひょひょ 綺麗だねぇとご満悦のママ
Andy+669_convert_20100215224056.jpg



で、その時の僕の顔はというと
いつもの愛らしい顔ではなく、 ブサイク
『もっと撫でれ~』と訴えている顔なのです
Andy+670_convert_20100215224201.jpg




レスキュー    ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)


【CACI 第20回フリマ開催】

春ももうすぐ、楽しいフリマ~!!
と言うことで、3月7日に駒沢で開催いたします。

今回のお品も素敵なもの、お買い得品が一杯です。
皆さま是非 遊びにいらしてくださいね♪

3月7日 (日)

場所  駒沢オリンピック公園 中央広場

地図クリック

時間 9時~15時




[里親様募集]
gシュガー

■シュガー (E・セッター)
■メス
■3~4歳位
■15キロ
■不妊・ワクチン・狂犬病接種済み
■フィラリア陰性
■性格温厚、甘ったれのベタベタ犬!
 ピタッ!と体を寄せて来ます。
 公園などでしゃがみこむと飛んできてはピタッ!
 交差点では仁王立ちでピタッ!
 その姿の可愛いこと!真っ白い毛にポチポチと茶色の斑点。
 小ぶりのセッターです。しかし!一旦外に出ると
 あまあまシュガーが嘘のような、見事なセットを見せてくれます。
 鳩を狙う姿のきれいなこと!鳩に対する執着はあるものの
 帰りの道では、また甘えんぼに早変わり!
 雨でぬれた体を拭いて上げていると、そのまま目を閉じ
 気持ちよさそうに寝てしまうことも・・。
 室内では、トイレシーツでのしつけは出来ると思います。
 現在、ケージを使用していますが出来れば
 バリケンで様子を見ながらフリーにする時間を
 徐々に長くし、長い目で見ていただけたらと思います。
 家庭犬としては申し分ないほど、とても暮らしやすい子です。




私のアイドル シュガーちゃんが里親様募集開始になりました
内心は里親様の元へ行くなっ まだまだ姿を見ていたいよぉぉぉぉぉ
という複雑な気持ちですが・・・ですが幸せを願いつつ 心を鬼にして
『えぇい 行って来い シュガーちゃん(号泣)

可愛いシュガーちゃんの姿が見れます!
ミルフィちゃんは経過観察中・ヘレンちゃんはまだ募集開始ではありません。
ぜひ甘ったれなシュガーちゃんをご覧下さい!!!
センターのガンドック~白まつげ美人トリオ~




CACI フリマへ ぜひ お出かけ下さい
Andy+401_convert_20100216114808.jpg
売り上げ金は保護犬達の為に使われます
お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2010/02/16(火) 14:20:30|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

アンディ&キャプテン 続き№1 | ホーム | 絶対に教えること

コメント

ん、知能犯?

キャプテン凄いねー!
さすがに身体能力が高いですね。直ぐに対処されたのは立派です。

昨日の下の記事を読ませて頂いて、(最近、新しい方がお見えになっています。)
折角家族になったのに、大きな音が怖くて、リードが首に・・・それとは別に、
何かの拍子にリードが外れたのでしょうか、雷の音に驚いて、別々のところの
ワンコなんですが、外に飛び出して、其処へ車が・・・、わざとしたわけでは、無いのに
そのタイミングで、車が来て、辛い思いをされた事を知り、その傷が
癒えなくて、毎日苦しい思いを、綴られています。

きっと段々と気持ちも落ち着かれると思いますが、同じようにそれを後に
生かされることが、その子へのはなむけになると思います。

車での事故は物損で賠償されるんですけど、案外知らない方も多いんです。
入院費用や手術だ出るので、逃げずに対処して欲しいですね。

アンディ君ってば、そんなに撫で撫でしてもらっているとそのキラキラの毛が抜けちゃうぞ。

うちの子よりも毛が長いしキレイです。羨ましい・・・。(笑)
  1. 2010/02/16(火) 15:14:10 |
  2. URL |
  3. シェイド #iAn.OV3g |
  4. 編集

キャプテンすご~い!
目が見えなくても活発&運動神経がスゴイわ!
ほんとは・・・・何気に・・・・見えているの??
流石ですね^^素早い対応v-218
アンディ君の、そんなお顔も大好きだわ。
綺麗な優しい毛色ですよね。
とても、お上品だわv-10
あちらのブログで、アンディ君(ブッチ)ポーズしている子がいましたよ。アンディ君のように、素敵な家族とのご縁を願いますv-22
  1. 2010/02/16(火) 16:09:05 |
  2. URL |
  3. クロ母 #f7UJVILk |
  4. 編集

キャプテンやりますね~v-398
身体能力高いんですね。

アンディのけづやすごくきれいですね。

愛するシュガーちゃんにもすばらしい
里親様がみつかりますように・・・
  1. 2010/02/16(火) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. ひめゆず #- |
  4. 編集

シェイドさん こんにちは☆

キャプテンには 驚かされることが多いですv-410
全盲だから出来ないだろう、しないだろう・・・を覆してくれます。
その度に『おぉ!』と感心させられます。

苦しいんですよね。。。感情をぶつける場所、思いを吐き出す場所がありません。
老衰と違って、諦めがつきません。病気とも違って・・・
そこにずっと立ち止まっていた自分が 前進できる日が必ず訪れることと思います。
そのあと前進しながら生きていくことにも意味はあるかと。。。

そうですね、轢いてしまっても 逃げずに対処して頂きたいですね。

アンディ 撫で撫で大好きです。
止めると 顔を上げて『もっとです!』と訴えてきますv-410
エンドレスなアンディ。
セーラちゃん&マール君もふわふわですよ~。
キャプテンは薄くて はげちょびんです。伸びる日を心待ちにしています。
  1. 2010/02/17(水) 10:55:31 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

クロ母様 こんにちは☆

キャプテンすごいのですv-391
あなどってはいけませんね!
全盲?本当は見えてる?
と疑ってしまう位の運動神経の良さを披露してくれます。

アンディ 喜んでますよ~v-437
私にはブサイクねぇと言われてしまったので。
あの毛色は本当に素敵ですね~
朝日 夕日にキラキラ光るんです。
その度に『素敵ねぇ!』と褒めていますが 当人は鳩に夢中ですv-403
エルちゃん見ましたよv-410 
ブッチポーズ・・・このネーミングに笑ってしまいましたv-411
あれだけ お腹見せてくれるなんて 可愛いですねv-9
  1. 2010/02/17(水) 11:02:22 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ひめゆず様 こんにちは☆

キャプテン やってくれますねぇv-391
彼の身体能力はアンディとは比べ物にならないぐらい
素晴らしいです。
ただ目が見えないだけ・・・なんですね。
目が見えていたら 相当なものなんだろうな…と思います。

アンディは飾り毛が長いので整えがいがあります。

『愛するシュガーちゃん』v-406泣泣泣
素敵な家族の元で幸せになって欲しいです!!!
  1. 2010/02/17(水) 11:09:02 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/162-e1995f67

| ホーム |