Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

預かり親様募集します。

レスキュー      ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)



【迷子のプロット預かり先募集!


※只今 プロット君の様子を確認中です。詳細は後日。
現在 募集は一旦中止します
募集を開始しましたら 宜しくお願い致します!

2月初め、埼玉にてプロットハウンドが保護されました。

★体重29キロ オス 未去勢
★尻尾の先がありません
★3歳位
★マイクロチップ未装着(確認済み)


体重が30キロ近く、散歩の引きがあり
現在の保護主さんも限界だそうです。

すでに保健所、警察には連絡済ですが
10日以上経っても飼い主が現れません。

お心当たりの方は090-8305-3718まで
ご連絡ください。
21日より私の所で保護いたします。

■21日以降お預かりくださる方がいらっしゃいましたら
ご連絡お願いします。
左記にある、預かりフォームにご記入の上
返信お願いいたします。


預かり親アンケート


プロットハウンドってどんな犬???
プロットハウンドは 下の写真の犬種です。(この子達は預かり先募集の保護犬ではありません)
300px-Plotthound.jpg プロット




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2010/02/13(土) 18:04:25|
  2. 迷い犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

昨日の様子 | ホーム | 嬉しいNEWS!

コメント

プロットハウンドについて

andyママ、お世話になっています。
今日、ドックスクールI'II山本先生にプロットについて
お聞きしました。それとURLをつけましたので参考までにお読みいただけたらと思います。
獣猟犬なので、今まで猟犬として使われていた子に関しては、
小動物、子供でも獲物として捉える傾向に
あるようですので、保護するには、かなりその犬種や
保護対象のプロットの観察か必要だと言うことです。
一概に保護できない犬種と言うわけではなく
保護されたプロットの里親募集をされているボランティアさんもいます。が、慎重に観察しまた詳細をUPいたしますね。ご紹介ありがとうございます。
  1. 2010/02/13(土) 23:43:04 |
  2. URL |
  3. ボン #HfMzn2gY |
  4. 編集

No title

・・・andyママ。

未去勢となると、andyやキャプテンとの相性が
一番気になるところですね。

それでも何とかしたいという
andyママの気持ちには頭が下がります。
  1. 2010/02/14(日) 10:02:22 |
  2. URL |
  3. ピーマン #aiMm5YXE |
  4. 編集

ボン様 こんにちは☆

プロットの件
メールにてお返事致しました。
今日もキャプテン アンディ元気一杯で過ごしていますv-410
  1. 2010/02/14(日) 13:17:39 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ピーマン様 こんにちは☆

我が家ではプロット君を預かることは出来ないのですが
預かれる方がいればな・・・と思って掲載したものの
犬種としての特徴が獣猟犬なので、しばらくの間 観察が必要だそうです。

CACIの方々は このプロット君を何とかしようとしてくれています。
私も そのお手伝いをさせて頂きましたv-410
  1. 2010/02/14(日) 13:27:59 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/159-88865340

| ホーム |