Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぼっています。。。

Andy+495_convert_20090911214021.jpg


最近 ブログさぼっていないかい???
と、自分でも思っているのですが、
キャプテンのお預かり始めて 只今 時間配分を調整中です
毎日の更新が難しくなっています。。。
ペースを掴むまで ちょっとマイペースにやろうと思っています

これはキャプテンのお世話が大変ということではありませんので悪しからず・・・
私は、もともと時間の使い方が下手なのです
あとは花粉薬を飲みだして 猛烈な睡魔に襲われているの時期なのです。
で、今も睡魔との闘いをしています。
困りましたね花粉症
明日はAndy&キャプテンをUpできると思います。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2010/02/10(水) 21:57:05|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

あまあまキャプテン | ホーム | andy papa参上!

コメント

No title

イヤな季節がやってきますね
暖かくなるのは嬉しいけど、
花粉症私もツライ~i-201
散歩もこれからは完全防備ですね
  1. 2010/02/10(水) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

No title

キャプテンのお預かり、大変ではないけれど、慣れるまでは、なんとなくバタバタと時間がすぎてしまいますよね。^^) ポチッ
  1. 2010/02/11(木) 10:03:49 |
  2. URL |
  3. う~ #uxZg1sfQ |
  4. 編集

序の口ですよ

サボリクィーン ローに言わせれば
全然 サボリなんかじゃないっ!!!

細く長くが大事ですから
ゆっくりペースを作っていってくださいね。

upされてなくても

もう わかってますから。

今日も Andyママ家は 
笑いと幸せに満ちてること!!
そこにいれる Andyとキャプは幸せだってこと!!


昨日ボンさんにセンター見学へ連れて行って
貰いました。

まだ温かい殺処分機、桃金さんと視線が合う。
お互い肩で息をつくしかなかったです。

命のカウントダウンを経験したAndyを
迎え入れたAndyママだからこそ
伝えられるメッセージ。
いつも これからも
応援してますよ!




  1. 2010/02/11(木) 10:55:06 |
  2. URL |
  3. ロー #- |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 こんにちは☆

杉の花粉が一番ひどくて 毎年悩まされますv-393
春って すごく好きなんですけど、花粉症を思うと
手放しでは喜んでもいられませんよね。。。
ほんと!散歩も完全防備が必要ですねv-410
  1. 2010/02/11(木) 11:49:43 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

う~様 こんにちは☆

そうなんです!
大変ではないのに・・・なんなんでしょう???
キャプテンのお預かりを始めて1週間。だんだんペースは掴みつつありますよv-410
結構 花粉の症状がひどいので、強めの花粉薬を飲んでいるせいもあり
睡魔がv-37v-75
今もあくびしていますv-390
  1. 2010/02/11(木) 11:54:04 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ロー様 こんにちは☆

キャプテン お利口さんで、手はまったく掛からないのですが、
要領が悪いんですね~私v-410
キャプテンは去勢していないので 只今1階生活しています。
場所が違うということもあり シャッターチャンスを逃しまくっていますv-356
あれから1週間、だんだんとペースを掴んできましたよ。
頑張りますv-91

センター見学に行ってらしたんですね。。。
いつかセンターが処分する場所ではなく
シェルターの役割に変わる時代がくればいいのにと思っています。
センターからのレスキュー犬は、第二の犬生を幸せに過ごす事はもちろんのこと
単に それだけでなく この現状を訴える為にも生かされた命だと思っています。
ただ可哀想で不幸な犬達ではなく、発信する為に逞しく生きる犬達。
そんな子達が大好きですv-415
飼い主にも多くの事を学ばせてくれます。
今日は寒いし雪だなんて言っていますねv-276
こんな寒い中 ボラの皆様は大変かと思いますが 頑張って下さいねv-82
  1. 2010/02/11(木) 12:19:38 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/156-fada9b05

| ホーム |