Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あまあまキャプテン

キャプテン 今日もお昼から 日向ぼっこです。
そこへ まぁ兄ちゃん登場
まぁ兄ちゃんにベッタリと甘えます
Andy+659_convert_20100210110350.jpg



『よしよし』と まぁ兄ちゃんはキャプテンを抱きしめますキャプテンは まぁ兄ちゃんにチュー
Andy+660_convert_20100210110429.jpg




『ママ キャプテンすごいね』と まぁ兄ちゃん。
グリグリと まぁ兄ちゃんに頭を押し付け甘えるキャプテン
Andy+661_convert_20100210110502.jpg




『わかったよ。ねっキャプテン・・・よしよし』
Andy+662_convert_20100210110534.jpg




しばし休憩のキャプテン   ですが・・・
Andy+663_convert_20100210110608.jpg



でも また甘え攻撃を始めます
Andy+664_convert_20100210110643.jpg



あまりの力強い甘え攻撃に まぁ兄ちゃん おっとっと しております
Andy+665_convert_20100210110732.jpg




まったくぅ キャプテンは僕以上にあまあまな性格なんだなぁ。。。
Andy+489_convert_20100107161352.jpg




熊谷保健所・本庄保健所にイングリッシュセター収容されています!!!
熊谷210【熊谷保健所】雌 チョークチェーン
セター本庄雄【本庄保健所】雄 首輪なし

2月10日が この子達の期限ですが まだ収容情報に載っています!
もしかしたら期限を延ばして飼い主が見つかるように情報を流し続けてもらっているのかも知れません。
間違いなく この子達に飼い主は 必ずいるはずなんです!この子達はまだ生きています!!!




越谷保健所にスパニエル収容されています。
スパニエル 青雄217 【越谷保健所】雄 青革製首輪



※埼玉の動物指導センターにはシーズが4匹収容されています。収容場所はバラバラです。
越谷保健所に2匹、東松山に1匹、熊谷保健所に1匹です。





レスキュー      ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)


ボランティアさん緊急募集!

★場所 市川市福栄

★時間 朝8時半 
      夕4時半

お散歩のみのお手伝いでもかまいません。
ボランティアさんを緊急募集いたします!

決して楽とはいえませんが、命を繋ぎたい!その気持ちが一番です。
中学生・高校生~60代の女性も参加してくださっています。
ボランティアさんの人数が足りません!
犬達は、私達を待っています。
週1回の午前か午後、ご参加くださる方ご連絡ください!!
お申し込みは申し込みよりお願いいたします。
ボランティア申し込み
ボラ_convert_20100119124010




今日は処分の機械は稼動しません。祝日だから。。。
でも明日は動き始めます。
Andy+313_convert_20100116170444.jpg
まだまだ生きていていい子達の命を奪うって・・・
ほら、Andyだって まだまだ遊びます、まだまだ生きます。
いつしか その処理機が動かぬ日が来ることを願います。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2010/02/11(木) 12:20:35|
  2. キャプテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

嬉しいNEWS! | ホーム | さぼっています。。。

コメント

No title

こんばんは。

キャプテン うれしそうです。v-344

アンディ君は・・・v-390
呆れ顔のような。

キャプテンの幸せが続きますように。
  1. 2010/02/11(木) 18:30:34 |
  2. URL |
  3. うーたん #N4sINcV. |
  4. 編集

うーたん様 こんばんは☆

キャプテン 人が大好きです^^。
とても甘ったれですし、可愛い子ですよ。
キャプテンには 絶対幸せな家庭が待っていると思います!!
キャプテンが吠えてみようと、隣にいようと
アンディはマイペースに毎日を過ごしていますv-410
  1. 2010/02/11(木) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

こんばんは~♪  いい写真ですね! キャプテン
の 幸せ~って感じが 伝わってきます。

andy~! なにかぶってる~ 寒いの???
いそがしいとは 思いますが 頑張ってくださいね♪
  1. 2010/02/11(木) 22:31:49 |
  2. URL |
  3. emily♪ #- |
  4. 編集

emily様 こんばんは☆

あっホント!?v-406
幸せ~って感じてる!?
そうそう我が家にいる間に家庭ってものを学んで、幸せ感じて安心して欲しいですv-22
明日はこちらでも雪だと言っています。。。寒いよ~v-393

emilyちゃ~ん
僕は寒くないよぉぉぉ
勝手にママがスヌードとやらを装着させたんだよv-406
可愛いからって言うけど。。。どうなの???
bazz君 似合うかもよv-21ウッシッシv-411
                        by Andy
  1. 2010/02/11(木) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

キャプテン!嬉しいんだね!
甘えん坊さん、嬉しいんだよね!
今日は雪予報でまた寒くなりそうですが、キャプテンにも早く春が来ますように祈ってます。
花粉症・・春は好きですが・・私もズズズッなのでちょっと・・憂鬱です。
どうぞご無理せずに!
  1. 2010/02/11(木) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. kuumama #- |
  4. 編集

kumama様 おはようございます☆

側にいると とても嬉しいみたいです。
今朝、雪かと思いきや、霙交じりの雨でした。。。
なんだか残念なような。。。
春はとても良い季節なのに 花粉症の為に手放しでは春が来たことを
喜べませんねv-252
キャプテンの春・・・ポカポカと暖かい春を見つけてあげたいですねv-237
  1. 2010/02/12(金) 09:08:34 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/155-9a599454

| ホーム |