Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

andy papa参上!

昨日は次男の【音楽発表会】でした。
アコーディオンの担当で、おまけに難しい テンポの速い曲だったものですから
毎朝、幼稚園へバスに乗らず 朝一番に送り届けた日々。。。

無事 音楽発表会が終わり では夕飯は 良く頑張ったので外食に!

・・・・・・したのが そもそもの間違いでした

次男がお祝いされるべきなのに 勘違いパパがガブガブお酒を。。。


『いやぁ今日は音楽発表会だったからなぁ~』とご機嫌   パパじゃないじゃんbyママ


で、帰宅すると。。。。
私達はキャプテンにご挨拶をしてリビングへ
なのに 1階から

『キャ~ キャぁ~ キャぁぁ~ キャぁぁぁ~ キャぁプテ~ン』
大音量の声

みんなで『パパ 壊れちゃったね。。。』と言っていたら

しばらくするとパパ登場

次はアンディが餌食に

『はぁいアンディで~す』
また 始まってしまったパパ・・・(汗;
ママ どうにかしてちょうだい
Andy+634_convert_20100208104953.jpg






『ほーら 抱っこだぁぁぁ』
               あぁもうヤダぁ
Andy+643_convert_20100208105233.jpg




じゃじゃぁん
Andy+642_convert_20100208110008.jpg
この写真は 『ほら可愛く撮れているじゃないか』とパパご満悦の写真です。




僕キャプテンの無事を確認しにママが来ました
Andy+644_convert_20100208105345.jpg





『一体 何をされていたの???大丈夫だった!?』
Andy+645_convert_20100208105442.jpg
(※預かり当初のゲージは撤去して ベビーゲートを設置しました。壁と床にウレタンマット
寒いと思ったので、友人に頂いた掛け布団に長男の綿入り敷き毛布を敷きました。これで少し寒さも和らいだと思います。)




と、その会話を聞きつけたパパ また参上
いい加減にするようにママに注意され、大人しく頭撫で撫で←ちなみにパパは反省していません
Andy+647_convert_20100208105529.jpg




その後 ママとのひと時を過ごした僕キャプテン
目薬を袋ごとパクッ 即座に回収された僕キャプテンは
パパのスリッパを咥え・・・それも回収されると 今度はお兄ちゃん達の靴をパクッ
ならばとママがボールをくれたけど・・・これじゃないんだよね~。僕が遊びたいのは
Andy+656_convert_20100208105640.jpg





イングリッシュセター収容されています!!!
【埼玉県本庄保健所】                           【埼玉県熊谷保健所】
セター本庄雄 熊谷210
雄 首輪なし 期限は2月10日水曜日                   雌 チョークチェーン 期限は2月10日水曜日 



老犬が収容されています!!!
【熊谷保健所】
熊谷パピヨン雄 熊谷トイプー
パピヨン 雄 首輪なし 期限は2月9日火曜日            トイプードル 雌 首輪なし 期限は2月12日金曜日





【所沢保健所】
そして 本当に毎度おかしな収容犬・・・
秋田犬2頭
同じ場所 同じ日に 同じ飼い主より放棄されたものと思われます。
以前も何度もありましたが、雄雌のペアで純血種が飼育放棄されています。
ブリーダーの放棄犬でしょうか?
見た限りでは歯も白く若そうです。
秋田雌所沢 秋田雄所沢
2頭とも首輪なし 期限は2月9日火曜日です!!!


他、ジャックラッセル、柴、MIX、シーズ多数、ヨーキ、MD 収容されています。
期限の迫っている子もいます。早く迎えに行く 又は 飼い主様にお知らせ下さい。
お心辺りの方は ご確認下さい。埼玉県保護収容動物


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2010/02/08(月) 21:17:15|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

さぼっています。。。 | ホーム | 全盲のガンドックⅡ ~ゴールデン再び~

コメント

No title

パパさん嬉しすぎたのかな?
以前レストランで働いていた時、
発表会風のワンピースのお嬢さんを連れた
ご家族がご来店。
やっぱり最後は真っ赤なお顔のパパさんでした。笑
アンディくんダッコされちゃいましたね♪
  1. 2010/02/08(月) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

No title

パパさんはしゃぎすぎちゃいましたかv-388
けどアンディもキャプテンも大好きなのが
充分伝わってきますv-344

もちろんがんばった次男くんも抱っこ攻撃に
あったのでしょうね・・・
  1. 2010/02/08(月) 23:30:12 |
  2. URL |
  3. ひめゆず #- |
  4. 編集

No title

パパさん凄い!Andyもだっこしちゃうなんて!
ちゃんと証拠写真もとられて、これは言い逃れできませんね!
キャプテンもパパに撫でてほしかったんですね。
キャプテン、どうか家族ができますように祈ってます。
  1. 2010/02/08(月) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. kuumama #- |
  4. 編集

No title

キャプテン・・かわいいですね。

全盲、目が見えないだけど捨てる。

自分が目が見えなくなって捨てられたらどうでしょう。

なんで犬・ネコ動物はそんな扱いなんでしょうね。

人間なら大変な事と騒ぐのに。

犬はネコはたくさんいる。

でも1匹・1匹はみんな違う。

どの子も命あって生きてる。

キャプテン、預かりはきっと想像以上の

ご苦労があるかと思いますが

介護して得られるものもあります。

キャプテンが幸せに今までの分まで

幸せにいてくれることを願います。v-406
  1. 2010/02/09(火) 09:00:13 |
  2. URL |
  3. うーたん #N4sINcV. |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 おはようございます☆

パパは便乗犯です。。。
主役は次男なのに~v-393
パパは酔っ払うと いつもアンディにちょっかいを出します。
パパ本人はすごく楽しそうなのですが
すごく迷惑そうなアンディですねv-411
  1. 2010/02/09(火) 09:55:33 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ひめゆず様 おはようございます☆

はしゃぎすぎのパパですv-390
キャプテンも さぞ驚いたのではないかな・・・。
次男には あれ食べろ これ食べろ攻撃で
抱っこ攻撃はなかったんですよv-410
アンディとキャプテンはイイ子で お留守番していたので
とんでもない愛情表現をしてしまったのかもv-411
  1. 2010/02/09(火) 09:59:34 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

kumama様 おはようございます☆

帰宅後 キャプテンが何をされてしまったのか
わからないのですが きっとキャプテンはパパにビックリしたでしょうね。。。
こんな人間もいるのかと。。。
まだパパはしらふになってから写真を見ていません。
以前のアンディへのとんでもない愛情表現は記憶になかったらしく
写真をみせるとパパは驚いていました。
キャプテン とても良い子です。
暖かな家族が見つかって欲しいですv-22
  1. 2010/02/09(火) 10:04:56 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

うーたん様 おはようございます☆

キャプテン 可愛いですよ!
目が見えない事で状況を見ることが出来ない・・・
目が見えていたって、センターにいれば不安で仕方ないのに
どれだけ不安だったかなと思うと 切ないですね。
でも彼は今 幸せを掴む為に歩みだしています。
放棄した飼い主に言いたいことは たくさんあります。
人間だから犬だから猫だからの考えでなく
みんなが生きるための命を持っていることを
わかっていない方には 知って欲しいですねv-410
  1. 2010/02/09(火) 10:10:38 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

アンディは体が大きいのに抱っこさせて
くれるんですね!とっても可愛いです。

キャプテンは目が見えなくなったから捨てられたの
でしょうか。目が見えないぐらい何なのだろうと
思いますけどねー。毎度のことながら悲しいですね。
いつも掲載される写真を見てはため息ついてます。
キャプテン、アンディママさんのお宅に預かって
もらえて本当に良かったです。
そしていいご縁がありますようにお祈りします。
  1. 2010/02/09(火) 11:00:22 |
  2. URL |
  3. norarescue #- |
  4. 編集

No title

大きいアンディ君が抱っこされるのは
珍しいことでしょうね^^
パパの愛情が伝わったことでしょう。
  1. 2010/02/09(火) 14:17:37 |
  2. URL |
  3. ねねまま #OJ8cLibY |
  4. 編集

No title

可愛い。
パパに付き合う優しいアンディ君も可愛いけれど、
パパも可愛いじゃないですか?
ご機嫌な様子が伝わってきますよ~
  1. 2010/02/09(火) 18:18:38 |
  2. URL |
  3. クロ母 #f7UJVILk |
  4. 編集

norarescue様 こんばんは☆

アンディは大人しいので 
何をされても そのままにしていてくれるのですv-410

なぜ捨てられてしまったんでしょうか・・・
飼い主がセンターに持ち込みましたので必要ないとされたのは間違いありません。
目が見えないからこそ!最後までなのだと私は思いますが。。。
そのような愛情と責任を持って歩んでくれない方が多いですね。
キャプテン、たくさんある命の中からを、生きる道を与えられた子です。
きっと理解ある暖かな家庭にいけると思いますv-410
  1. 2010/02/10(水) 20:51:43 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ねねまま様 こんばんは☆

25キロあるんです。
我が家はリビングが2階なので
私は毎日 階段の上り下りでアンディを抱っこしていますv-410
ずっしりと重いですが その重さが また嬉しくもあり・・・
パパの愛情伝わっているといいのですが。。。
なにせ しつこいのでv-411
  1. 2010/02/10(水) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

クロ母様 こんばんは☆

アンディ 可愛いですかぁv-410
なんだか私も嬉しいです♪
パパ・・・こんな姿をお披露目するのはと思うのですが
とっても 楽しそうに アンディ&キャプテンと戯れていましたv-411
アンディは『まただ…』キャプテンは『何だこの人!!』状態だと思いますが
付き合ってくれていました。
アンディ&キャプテンに感謝ですね~。

  1. 2010/02/10(水) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/154-c814605d

| ホーム |