Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕は鳥猟犬 

昔 懐かしい 写真です。
これは アンディが我が家に来た初日
金子さんが 次の現場へ車を走らせ 私達はリビングへ・・・
アンディは しばらく外を見つめていました。
何を考え 外を見つめていたのだろうな~
その後 その姿が せつなくて 大丈夫だよって抱きしめました。


Andy+013_convert_20090728131714.jpg



外は日差しも強いですが 公園内は 木漏れ日~
涼しい


002_convert_20090728130202.jpg



と、毎日の日課 鳥追いの始まりです
今日も 任せといて!なアンディ
ずっと ずっと 遠くから腰を低くして 進みます・・・・・

そして 発見 
アンディの目が変わります
かっこいいいですよ 素敵です


003_convert_20090728130537.jpg



静かに・・・静かに・・・忍び足 

※これがポイントなんだよ ママ  byアンディ

そうですかぁ~ では少しずつ進みましょう


004_convert_20090728130932.jpg




今日は結構 成功かも!ママ!!  byアンディ

でも 何だか こちらの気配に気づいている様子なコッコ

バレていると思うんだけど・・・
散歩している人が置いていった お米を急いで食べてるし・・・byママ

大丈夫さ!! 僕は鳥猟犬なんだよ 任せて


Andy+259_convert_20090728134146.jpg



あっ!!! やっぱり!!!逃げられたぁ!!!

スタコラサッサ  あたしゃ 捕まらないよ byコッコ


005_convert_20090728131247.jpg



その後のドッグラン(仲の良い子達ばかりでした)

アンディ 今日の失敗で落ち込んでいます


Andy+248_convert_20090728132119.jpg



ここからは お食事中の方は・・・すみません
アンディ ウンチでございます。


Andy+252_convert_20090728133146.jpg
1回目 しっかりバナナ
Andy+253_convert_20090728133404.jpg
2回目 普通バナナ
Andy+261_convert_20090728133645.jpg

最近 とても 良いウンチに変わってきました。
ヒルズz/dのみだと 1回の散歩に5回位 いきんでしまい 最後は水下痢状になったりと・・・
以前 つなぎで食べていた サイエンスダイエット シニアプラスを徐々に混ぜて 
今は1:1の割合で混ぜて食べていますが かなり良いウンチが出ています。



朝の散歩の帰り道
アンディ 座って信号待ちしています。(疲れているだけですが・・・)
路上で会話した おじさん
『ゴールデンレトリバーかい?』
『いいえ イングリッシュセターですよ。』なんて会話をしていて だめよ を 私が NO と言ったら
『こりゃぁ ぶったまげた。 英語で話すんかい イングリッシュだからか!いやぁ ぶったまげた・・・・・』とぶつぶつ言いながら去っていきました。
NOしか私は言ってないですよ~  
ねっアンディ
『そうさ!ママはバリバリの日本人。会話は全部 日本語さ』 byアンディ


001_convert_20090728125810.jpg


  1. 2009/07/28(火) 14:16:01|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生体販売 | ホーム | 夏バテ対策

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/15-66a102fe

| ホーム |