Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕のピンボケ写真

カメラの設定を間違えて 腕もないのは確かですが
ほぼピンボケの写真でお伝えします。。。
昨日は雪がうっすらと積もっていました。
でも 陽がでると ぐちゃぐちゃになってしまうので
お部屋の中でボール遊びをしました。

ボールを持ってママがピーピー鳴らすと ハムハムと咥えようとする僕
Andy+602_convert_20100203094530.jpg



で、ママが投げると キャッチしたつもりが、手をすり抜けた
Andy+604_convert_20100203094605.jpg



が あなどるべからず!!!
見よっ このキャッチ
これぞ イングリッシュセター シニアっ アンディ様だぁぁぁ
Andy+605_convert_20100203094644.jpg
【我こそは ガンドック】


よしっ次
Andy+606_convert_20100203094730.jpg



完璧っなボールさばき
Andy+609_convert_20100203094806.jpg



これは 楽しくて笑ってママに近づく場面。。。。。。。のはずです♪
Andy+610_convert_20100203094847.jpg

とんでもないピンボケまくりでお送りいたしました




里親様募集

【ジェームス君】
ジェームス_convert_20100122112318



E・セッター
5歳位
オス
21キロ
フィラリア陰性
◆去勢済み・ワクチン・狂犬病接種済み
◆実猟犬として育ってきたため、猟欲が強い子です。
◆訓練にある程度経験がある方、またはドックスクールに通ってくださる方
 が望ましいと思います。
 チョークチエーンも有効ですが、外にでるとアイコンタクトが取れなくな ります。時間が経過することで、今より猟欲が薄れてくることは
 ありますので、気長にお世話をしてくださることが理想です。
 室内では、落ち着いています。

◆お散歩 
 チョークによる訓練を開始しました。お散歩の引きは多少あります。
 前にでますが、チョークチェーンをつけていれば、自分で
 引きの強さをコントロールします。
 ある程度、力がないと難しいかと思います。
 女性でもお散歩はできます。

ジェームス君 CACIブログにて最近の様子が掲載されています。
こちらをどうぞセンターのガンドック~どんな時でもにっこにこ~




僕達は心無い飼い主に手放されてしまったけれど
Andy+384_convert_20100122095505.jpg
素晴らしきガンドック
僕達のような子達が溢れていることを まず知って下さい


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2010/02/03(水) 10:35:14|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

家の中はポカポカ | ホーム | 散歩前の僕

コメント

No title

こんにちは!ポール家です(^^)
いつも穏やかそうにしているアンディーくんの
GUNDOG魂を見た!っていう感じが伝わります(^^)
普段は優しく、いざと言う時の眼光の鋭さ!アンディーくん
カッコイイ!我が家のポールに魂注入してくれないかな☆
  1. 2010/02/03(水) 12:48:15 |
  2. URL |
  3. ポール家 #- |
  4. 編集

No title

楽しそうに遊んでいますね♪
アンディ君の遊んでる姿、初めて拝見しました。
猟犬とあって、動きは機敏ですね^^
  1. 2010/02/03(水) 14:59:29 |
  2. URL |
  3. ねねまま #OJ8cLibY |
  4. 編集

No title

まさしく猟犬の目の輝き?
楽しそう!
昨日のお腹撫でて顔とうってかわって躍動的なAndyでした!
ママが楽しそうなのも伝わってきました~!
  1. 2010/02/03(水) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. kuumama #- |
  4. 編集

ポール家様 こんばんは☆

遊ぶ時と鳩を狙うときは一生懸命に頑張っています。
鳩を見つめる視線には惚れ惚れしますv-398
でも、あとはゴロゴロと過ごしているアンディ。
ポール君に魂なんてっ・・・恐れ多いv-399
ポール君が寝てしまいますよv-395
どうしてもとおっしゃるなら むふふ。。。v-411
  1. 2010/02/03(水) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

ねねまま様 こんばんは☆

部屋の中なのにドッタンバッタンと よく遊んでくれましたv-410
初めて見ましたかぁ。外では もう少し跳ねるんですよ。
機敏v-441褒めて頂き有り難うございます!
シニアAndyまだまだ イケますねv-411
  1. 2010/02/03(水) 22:44:20 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

kumama様 こんばんは☆

猟犬の目の輝きv-416
素敵な言葉を有り難うございます!
必死にボールを追いかけていました。
ビョ~ンと跳ねている所を撮りたくて カメラ構えるんですが、
私も遊びに夢中になってしまって、シャッター押すタイミングが・・・
アンディの一生懸命な顔 最高ですv-363

  1. 2010/02/03(水) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

いつもはお兄ちゃんとまったりモードだけど、
さすがアンディくん!
いざという時はすごい動きですね
3枚目の写真なんかほれぼれしちゃいます♪
  1. 2010/02/03(水) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #- |
  4. 編集

ほっぺじーじ様 こんにちは☆

遊ぶときはビョンビョン 頑張って遊んでいますv-410
私の腕もないので、早く動かれると ぶれぶれな写真になってしまいます。
遊びも 10分程で止めてしまうシニアのアンディですが
これからも楽しく遊んでいきますv-391
  1. 2010/02/04(木) 11:35:34 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/149-31ffff6a

| ホーム |