Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕ってIBDなの!?

僕が大好きコッコちゃん
今日もコッコちゃんと遊びます
コッコちゃん発見
Andy+615_convert_20100131091127.jpg



大きな大きな口を開けて~
Andy+611_convert_20100131090903.jpg




捕まえたぁ
Andy+616_convert_20100131091201.jpg



コッコちゃん ピーピー鳴るぞ
Andy+612_convert_20100131090936.jpg




ハムハムと 愛情表現です
Andy+613_convert_20100131091006.jpg



うんっ 何? ママ接近しすぎだよ
Andy+614_convert_20100131091040.jpg




ここから下の記事はウンチが登場します。
お食事中の方 ウンチ苦手な方 すみません
僕ってIBDなの!?って言う位、最近の僕のウンチは1日3回の排便とも形有り、道に付着なしのウンチ続きです。
ある日の僕のウンチ
【1回目】
Andy+567_convert_20100130151053.jpg
【2回目】
Andy+586_convert_20100131090737.jpg
【3回目】
Andy+597_convert_20100131090820.jpg


食べているものはシニア用のドライフード、発酵フルーツ・ベジ&ハーブを小さじ2、アニマストラスを小さじ1~2
この間の報告ではドライおからを少量ふりかけて食べていたけれど、ウンチが硬くなってきたので完全STOP
ビール酵母も一日 最近は6~8錠に減らしています。通常の量では硬すぎて排便しづらくなるといけないので、増減しながら調節しています。
3回目はいつも 柔らかなウンチだったのですが、この劇的変化はアニマストラスを食してから始まりました。
腸の柔毛ほにゃららの説明
腸と聞いただけで敏感に反応する私・・・でも おからの様に決して安からぬ代物
悩んだけれど 試してみる価値はあると購入して試すこと20日。
結果は正解でした。使い始めて2日後には効果が見受けられました。
このサプリが全てだとは思わないけれど、何だかアンディには良さそうです
次はもっとキラキラピカピカ光輝く宝石ウンチにするべく 勉強していきたいですね。
他、年始のご報告の時のイボ状の物は全く大きくなっていません




レスキュー     ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)

CACIではご寄付頂いた商品をフリマ以外に一部ネットオークションにて出品しています。

真鍋○○りが指まで痩せたなんて宣伝されていたサプリ
デジタルカメラ
洋品
化粧品
ワンちゃんグッズなど たくさんの品揃えがあります。
たまに 超掘り出し物なども出品されます
この間はグッチのウエストポーチなんてありましたよ。
この商品も超お得にGETされた方もいらっしゃいます。

価格的にも、とても お得ですので 皆様 一度 訪問なさって下さいね
※売り上げ金はCACIの保護犬の為に使われます。

ネットオークション




イングリッシュセター 千葉県愛護センターに収容されています!!!
雌、鎖の首輪鈴付き 期限は2月2日
セター




シニアのゴールデンレトリバー 千葉県愛護センターに収容されています!!!
雄、茶色の首輪 緑のリード付き 期限は2月1日
ゴールデン千葉_convert_20100131103803_convert_20100131104226 千葉ゴル2_convert_20100131104316

お心辺りの方、ご確認願います。他MIX、チワワ、コーギ、ビーグルなどたくさん収容されています。
千葉県愛護センター(収容情報)

埼玉県も同じくたくさんの子が収容されています。
埼玉県動物指導センター(保護収容動物)


CACIのブログはこちらから
★千葉県動物愛護センターの情報ブログセンターの子供達を救おう
  
★千葉県動物愛護センターからレスキューしたガンドック(鳥猟犬)のブログセンターのガンドック
  
★東京湾に捨てられた犬、鹿児島繁殖場崩壊のラブラドール他ブログ三番瀬発 アニマルストーリー

トリオ





僕達は信じることを忘れません
Andy+025_convert_20091006101909_convert_20091118221946.jpg

裏切るということを僕達は知りません 


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2010/01/31(日) 10:27:09|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

さぁ遊びに行くよ! | ホーム | 迎えは来なかった。。。

コメント

No title

おからは固くなっちゃうんですね!
わが家もベジ・フルーツ&ハーブと
アニマストラスをゴハンに混ぜてますよ~!
アンディくんと一緒の食べてたんだね♪(*^▽^)
わが家の2ワンのウ○チも毎日快調です!

最近は年もとってきたので、
関節炎予防にパーナフレックスパウダーも試してました。
でもあーちゃんの好みではないようで・・・
食欲が落ちるのでお休み中です☆

アンディくんのイボ状のもの
このまま落ち着いてくれるといいですね!
  1. 2010/01/31(日) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. ゴロたろう #- |
  4. 編集

ゴロたろう様 こんにちは☆

おからは食物繊維が豊富らしく カチカチになります。
ビール酵母も与えすぎると お便秘にv-411
わぁすごいぞ!同じ物を食べてたんですねv-314
ベジ・フルーツ&ハーブ、アニマストラス
近くに食べているワンちゃんがいなくて、どんなものだろう???と思って試しましたが、
やはり この2種はいいのね~v-237
ふむふむ。。。関節炎予防にパーナフレックスパウダー
あとで調べてみますv-391
あ~ちゃんのお好みではないんですね。
でも良さそうですねv-410
アンディもシニア。
いつまでも元気よく自分の足で歩いていて欲しいです。
イボはただのイボかも知れません。大きくなったら組織を取って…なんて
言われていますが 全くですv-357
  1. 2010/02/01(月) 12:51:47 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/146-b1a56fa5

| ホーム |