Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迎えに来て欲しい。。。僕の朝

秩父保健所に収容されているイングリッシュセター

秩父セッター 秩父2
今日29日が期限です。帰れますように!

他 ガンドック 幸手保健所にブリタニー雄 収容されています。期限は2月1日


首輪はしているのに何の為の首輪であったのか・・・
このように帰れないことだけは 無くせないものかと日々考えます。
ちょっとした名前と電話番号又は鑑札、マイクロチップ
必ず、いずれかを装着すれば、帰れる可能性は大いにあります。


センターの子供達を救おう~家族の証~



少しでも減らしませんか?
僕達に迷子札等付けませんか?
帰って来なくていいと思っているのですか?
それとも 帰ってきて欲しいですか?
僕達は帰りたいと思っています。
帰りたいのに帰れない僕達がいることを知って下さい。
僕達はここで最期を迎えたくはありません。
僕達はここで最期を迎えるべきではなく、
迎える為に産まれたんじゃない。
家族と共に生活する為に産まれてきたはずなのに
僕達はなぜかここに居る。
ここは命を育む場所ではなくて
期限がくれば、命を終わらせる場所
今すぐ始めませんか?






ママ もう用事は終わった?と僕はママの朝の用事が終わると
こうしてトコトコとママの側に行くんだ。
Andy+582_convert_20100129094039.jpg




『終わったよ~、おいで』
Andy+578_convert_20100129094122.jpg




ゴテンと横になって 撫で撫で催促中の僕
Andy+579_convert_20100129094221.jpg




撫でてもらって 僕は嬉しい
Andy+580_convert_20100129094258.jpg



『アンディ、また唇がめくれ上がってるよ
なんでだろう・・・いつも 唇がこうなってしまうんだ
Andy+581_convert_20100129094439.jpg




今日は素敵な男の子をご紹介

CACIの保護犬【ロミオ】君です。
里親様募集しております
ロミオ

■名前/ロミオ君
■2歳
■去勢手術・ワクチン・狂犬病・血液検査(一般)済み、フィラリア陰性
■ ナイスなボディとツヤツヤの毛。フレンドリーで遊びたい盛りの『ロミオ君』お散歩は、スタート時引きがありますが、こちらが走るとなぜかゆっくりモードになってしまうのは、なぜ?ボール遊びも大好きです。沢山遊びんであげると大満足ですが遊び足りないと落ち着きません。たっぷり、時間を費やしてくださるご家族を探しています。
[経緯]
鴨川で保護され、一時は保護主さんに飼育されていましたが
高齢のため、飼育困難になり手放すことになりました。
保護されたとき、届出をしたそうですが、飼い主は見つからず
そのまま、ご自分のお家で飼っていたそうです。

ロミオ君の最新の状況はセンターのガンドック~ロミオ~をご覧下さい。



どの子も みんな家に帰れる事が 当たり前になれるように
Andy+395_convert_20091221223044.jpg
首輪に名前と電話番号を書くことから初めてみませんか


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2010/01/29(金) 10:18:47|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

迎えは来なかった。。。 | ホーム | 僕とまぁ兄ちゃんの夏のドックラン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/29(金) 11:02:41 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

鍵コメ様 こんにちは☆

なんで来てくれないのでしょうか?
私も同じ思いでいます。

期限が近づくと・・・そして期限が切れた日
ただ写真をボーっと見ています。
このようなことは終わりにしなきゃいけないと
パートナーとして家族として飼って欲しいです。
でも自分の娯楽の道具にだけに使う、
また不要だと放棄するならば
二度と飼わないで欲しいです!
  1. 2010/01/29(金) 12:45:34 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/144-3c066ed9

| ホーム |