Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕とまぁ兄ちゃんの夏のドックラン

この写真は去年の夏 近くのドックランにて撮影




小型犬エリアを見つめる 僕とまぁ兄ちゃん
Andy+542_convert_20100127204622.jpg




『アンディ、小さいの こっちに寄ってきてくれないね~
『あの子来ないかな、来ないかな
Andy+543_convert_20100127204712.jpg




さてさて よく見てね


僕の名付けて【ロケット弾丸スタート
Andy+544_convert_20100127204752.jpg
小型犬ちゃんとのフェンス越しの追いかけっこの始まり~



レスキュー   ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)

VolunteerR_convert_20100110221249.jpg


ご参加いただけます方は下記申し込みより お願い致します
ボランティア希望申し込み




【埼玉県動物指導センター】

昨日 記事に掲載しました黒ラブ君 収容情報から削除されていました。
飼い主様 迎えにきたみたいですね。良かったです


秩父保健所
未だ迎えが来ていません!!!収容期限は本日29日!!!急いで下さい!!!
雌、赤い首輪
秩父セッター


幸手保健所
スパニエル風となっているブリタニー!?っぽい子が収容されています。
雄、青の首輪をしています。
スパニエル風 幸手 青 雄21


鴻巣保健所
なんとセントバーナード 雌が収容されています。
雌、赤い首輪、赤ワイヤーリード
鴻巣セントバーナード雌赤赤ワイヤー

この子はチワワ!?毛の抜けたポメラニアン!?見た感じで皮膚病のようです。
この子は雑種と明記されています。雌、首輪なし。
小型129メス鴻巣


この子の飼い主様 早く迎えに行ってあげてください!
又はこの子を知っているという方 飼い主様に収容されていると お知らせ下さい!
詳細はご確認下さい。他、ビーグル、MIX、甲斐犬、ヨーキ、柴犬、起立困難な幼齢のフレブルが収容されています。
埼玉県保護収容動物



僕達が欲しいのは
贅沢ではありません
Andy+221_convert_20100114162649.jpg
家族の愛情が欲しいのです


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2010/01/28(木) 08:30:16|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

迎えに来て欲しい。。。僕の朝 | ホーム | 僕からのお知らせです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/143-b207a6c6

| ホーム |