Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕のボール遊び

今日は まぁ兄ちゃんの自転車の練習の後に僕はボール遊びをしたよ
華麗な舞の僕
Andy+548_convert_20100118225101.jpg
ひゃっほ~い



『頑張れ~』観客まぁ兄ちゃんの声援が聞こえる!
Andy+549_convert_20100118225155.jpg




しかし アンディは気づいてしまった
ピーピーボールでないことに。。。
『ママ このボール、鳴らないけど・・・これじゃないよ
Andy+550_convert_20100118225238.jpg




その夜 僕は唇が、めくれあがって寝ている写真を撮られてしまった
ママのピンボケ写真のおかげで よくわからないよね
Andy+555_convert_20100118225333.jpg




僕がM家に来た当初の写真を発見
この頃から 僕とまぁ兄ちゃんは仲良しだったんだね
なぜだか、僕の足を掴んで寝ているまぁ兄ちゃん
Andy+541_convert_20100118225435.jpg
大体 寝ていると まぁ兄ちゃんの身長と同じくらいな僕なんだよ




レスキュー  ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)

★場所 市川市福栄

★時間 朝8時半 
      夕4時半

お散歩のみのお手伝いでもかまいません。
ボランティアさんを緊急募集いたします!

決して楽とはいえませんが、命を繋ぎたい!その気持ちが一番です。
中学生・高校生~60代の女性も参加してくださっています。
ボランティアさんの人数が足りません!
犬達は、私達を待っています。
週1回の午前か午後、ご参加くださる方ご連絡ください!!

【お散歩ボランティアさん募集】
ボラ_convert_20100119124010 保護犬
お散歩ボランティアの皆様                                         僕の仲間の保護犬達

お申し込みはこちらボランティア申し込みよりお願いいたします。




僕が生き生きと走る姿に パパ、ママ、兄ちゃん達は喜ぶんだ
Andy+497_convert_20100119130100.jpg
僕達には 
これから楽しむ権利もある 
これからを生きる権利もある




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2010/01/19(火) 13:05:22|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

僕とまぁ兄ちゃんとの昼間 | ホーム | 僕達の運命

コメント

No title

楽しそうなポール遊び、大きく揺れるお耳、お兄ちゃんと添い寝・・
幸せな写真でこちらまで笑顔になれます。 おやすみAndy!

  1. 2010/01/19(火) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. kuumama #- |
  4. 編集

kumama様 こんばんは☆

はしゃいでいる姿を見ると笑えますv-411
ただピーピー鳴らなかったので、すぐに飽きられてしまいました。。。トホホ

kuumama様
家族は増えるのかな???とっても気になる仮ハウスの中!
それにしても とっても優しいくう君だねv-398
僕はね猫さん見ると吠えますv-391だってね近くに来てくれないんだもんv-406
                   by Andyv-286

  1. 2010/01/19(火) 23:35:18 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

No title

アンディくんピーピー鳴らないとつまらないのかな?
わが家のあーちゃんはピーピー鳴るとわかったとたんに
遊ぶのやめちゃいますv-356
噛まずになめるだけとか。

アンディくんもまぁ兄ちゃんも
寒くても元気元気ですね♪
寄り添って眠る姿はいつも癒されます(*´ー`)
ふたりとも風邪ひかないようにね!
  1. 2010/01/20(水) 01:40:11 |
  2. URL |
  3. ゴロたろう #- |
  4. 編集

ゴロたろう様 おはようございます☆

アンディはピーピー鳴るのが好きなようです。
ピーピー鳴ると鼻で一生懸命に押して楽しんでいますv-411
あーちゃんはピーピーがダメなのかな!?
噛まずに舐めるだけ・・・それはそれで可愛いですね~。

子供達もアンディも寒くても元気ですねv-91
最近は まぁ兄ちゃん ほとんどお昼寝をしなくなりました。
昼間のアンディ&まぁちゃんのお昼寝を見れなくなって残念v-390
今日はポカポカと暖かいよ天気予報で言っていましたが
気温差が激しいと風邪を引きやすくなるんですよね。。。気をつけなきゃv-220
ゴロたろう様も気をつけてくださいねv-354
  1. 2010/01/20(水) 09:23:40 |
  2. URL |
  3. andy mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/136-153d96ce

| ホーム |