Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の一番可愛い写真

昔の写真を見ていたママ
ママの一番のお気に入り写真を紹介するよ

これっ きゃぁ可愛い すごぉく可愛い
Andy+105_convert_20090616133633.jpg
この あどけない表情、たまりません  by ママ
僕の写真は1500枚位になったらしい
ちなみに美人顔の僕もあるから今度ご紹介します☆



下の写真は僕が M家に来た初日の夜
で、僕が来た初日には、始まっていたんだ。。。
パパ楽しそうでしょ!?
でも僕って迷惑そうな顔してるよね・・・
『やめてよ!なんだよ この人ぉ
たぶん 机にビール缶が置いてあるから、酔っ払っていたのかな
papa+andy_convert_20090605145752.jpg
僕はパパをオヤツの人だと思っている。
帰ってくると後ろに付いて離れない!
絶対に離れない!たまにヨダレ垂らして待っている。
それでスーツにヨダレが付いてパパは叫びながら逃げ回る
『アンディはオヤツあげると すぐに何処かへ行くから まだ あげない』と僕を側にいさせるために意地悪したパパ
でも ヨダレ作戦が成功
『わかった わかった』とすぐ貰える様になったんだよ
でもね 僕パパ好きだよ。体力ないけどママより足が速いし、何処かへ連れて行ってくれるし、オヤツもくれる
パパはママと結婚するまでは犬との生活をしたことがなかった・・・
そのパパが僕に『アンディは家族だ!』って言ってくれたことが 何より一番に嬉しい




レスキュー  ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)


フード・毛布のご支援をお願いいたします!


★ご支援頂きたいフード

◆アイムス ミニチャンクス小粒 18キロ 
◆処方食  ヒルズ c/d
◆処方食  ヒルズ k/d
◆ロイヤルカナン 高栄養免疫サポートパウダー

★毛布のご支援をお願いいたします。

毛布が足りません。
出来ましたら渇きやすいアクリル毛布が助かります。
※綿入り、羽布団は中身を犬たちが食べてしまうため
使用していません。
※タオル、バスタオルは足りております。
※アイムス シニアは後3袋ございますので、1月は足りております。
※タオルケット・シーツ・ベットパッドは足りております

ミニチャンクスもあと一袋18キロとなりました。
どうか皆さまのご支援をお願い申し上げます。
いつもいつもお願い事ばかりで申し訳ございません
こちらのフォームに記載して送信しますと、2.3日中にメールにて送付先が返信されます。
支援物資送付先問い合わせフォーム


VolunteerR_convert_20100110221249.jpg


CACIのブログは こちら 
三番瀬発アニマルストーリー
センターのガンドック
センターの子供達を救おう



CACIのTOPはこちら
コンパニオンアニマルクラブ市川HP


里親様募集
【みなみ】ちゃん

みなみ


犬メス  2~3歳位◆ポインター
[特徴]
名前 みなみちゃん  16㌔
■♀ ワクチン・狂犬病・フィラリア予防・不妊手術
 フィラリア(陰性)血液検査一般済み
■ 初めて、千葉県動物愛護センターで みなみちゃんにあった時、同じ部屋に収容されていた子犬が2頭、みなみちゃんにくっついて離れませんでした。自分の子供でもないのに、2頭が喧嘩しそうになったり、他の犬にいじめられると、すぐにそばに駆け寄った姿が忘れられません。心の優しい子だな、これがみなみちゃんの第一印象です。センターから引き出した後、第一印象は変わりませんでした。人に対しても、犬に対してもフレンドリー。お散歩も上手です。ポインターのメスにしてはやや大きめですが、スタイルもよく美しいポインターです。お散歩中、公園などで撫でていると頭を胸にうずめてきます。甘えっこですがどこか控えめ。家庭犬としてすぐに暮らせる子だと思います。車もOK!本当にお利口な子です。

※大人だけの生活をされている方が希望です。
[経緯]
千葉県動物愛護センターより引き受けました。

[その他]
◆メールでのご連絡は、件名に必ず 犬の名前をいれ『○○君(ちゃん)希望』とお願いいたします。携帯メールからのご連絡は、連絡先、お名前がないものには返信いたしませんことを予めご了承ください。

◆ご希望の場合 以下の『お願い』事項をお読みいただき、まずアンケートをご送信願います。アンケートが届きましたら、こちらからご連絡いたします。http://sanbanse.web.fc2.com/iraijikou.html

◆医療費の一部ご負担をお願いいたします。

◆ 譲渡条件は、完全室内飼育、お見合いにこられる方、小学生以下のお子様のいないご家庭、お留守番時間が短いご家庭、年2回の近況報告をお願いできる方。当会の鳥猟犬を里子に迎えていただいた場合は、ドックスクール『I’II』にて初歩訓練を無償で受けていただくことが出来ます。
ドックスクール『I’II』 http://blog.goo.ne.jp/dogschool_2008/
お一人暮らし、ペット不可にお住まいの方はご遠慮願います。

みなみ2

※CACI卒業犬の【ホーリー君】秋にはGRTA(ガンドッグレトリーブトライアル協会)の初級競技にも挑戦する予定だそうです
すごいぞぉ~!頑張ってね



皆様 
僕の仲間達に、お古の毛布・フードのご支援をお願いします
Andy+023_convert_20100113224854.jpg
大切に僕も使わせて頂いて、また美味しく頂いていました
今も里親様を待つ仲間達に どうぞ宜しくお願い致します
by Andy

コメントお休みさせて頂いてます
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます
スポンサーサイト


  1. 2010/01/14(木) 08:04:00|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/130-b0fbeb48

| ホーム |