Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

話せたらな・・・

この間 志村動物園で介助犬のお話が放送されていて・・・
なんて けなげなんだろうな・・・
老いた自分も立てずにいるのに
目も見えていないのに・・・
それでも主人の事を心配していて

犬と話せるというハイジという女性
すごく うらやましい
私にも そんな力があれば・・・なと思う。

私もアンディと話したい。

   あなたに何があったの?
   なぜセンターにいたの?
   一番楽しかったことは?
   一番怖かったことは?
   我が家に来てどう?
   今が幸せかな?
   何かして欲しい事は?

とにかく今を楽しもう!ねっアンディ!


昨日 センターアパートのケータ君が虹の橋を渡った

ケータの虹

同じくセンターから我が家にやってきたアンディ
アンディは たくさんのボラさん達の手を知っています。
自分に向けてくれる優しさも、愛情も、眼差しも
きっとケータ君も それを知っていたと思います。
ケータ君に会ったことはないけれど とても残念です。
ケータ君のご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト


  1. 2009/07/20(月) 13:21:02|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夏バテ対策 | ホーム | 芝と4番目の子供とマナー

コメント

No title

こんばんは。お邪魔致します。
ブッチ改めアンディ君の里親様になって頂いたこと感謝 致します。
我家にも三番瀬生まれ育ちの、クロ爺がいます。

ドックランで大変でしたね。噛まれた傷、心の傷は大丈夫でしょうか?
最低限のマナー、ルールは絶対条件ですよね。

動物と話せたら・・・・と私も思います。
ハイジと話す動物たちの純粋で自分のことより、飼い主様を思う気持ちが強いことに涙なしではいられません。
教わることが沢山です。

毎日を大切に大切にv-22過ごしましょう。
また 遊びに来ますねv-238

  1. 2009/07/20(月) 23:48:48 |
  2. URL |
  3. クロ母 #f7UJVILk |
  4. 編集

クロ母様

こんにちは
コメント ありがとうございます☆
こちらこそ 三番瀬の皆々様に感謝感謝の毎日です。
クロちゃん お元気でなによりですv-353

ドッグランでは アンディには申し訳ないことをしたと反省してます。
まさか噛み付くとは・・・安心しすぎていました。
亡きチビは 他犬に噛まれたのが原因で心に傷を負いカミカミ犬に変身してしまいました。
そんな事もあり 心配です。
噛まれた傷は完治しました。けれど心の傷は まだなようですv-409
しばらくは 休日を避けて 通います。

動物と話すことはできないけれど 
その分 時間を共に! 歩みを共に!と思ってます。
毎日を大切に過ごして参りますv-410

  1. 2009/07/21(火) 10:03:49 |
  2. URL |
  3. an mama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/13-be21c144

| ホーム |