Andy hello~アンディとキャプテン~

千葉県動物愛護センター出身 CACIから来たイングリッシュセターAndy 、そして お空に昇ったCaptainブログ  ☆ねぇ ママ…お手手とお手手を合わせて 南無したら キャプテンが消えちゃったんだよね。 それで お空に昇って 行ったんだよね。 あぁキャプテンがいたらなぁ…。 ほらっ!と空を指差す まぁ兄ちゃん。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕と雑魚寝

昨日は冷たい冷たい雨でした・・・がママとジョギングしてきたよ
あの森林公園以来 ママはいつもの公園に物足りないと感じているみたい

日曜日に1番目のお兄ちゃんはママのママと登山
お留守番組の2.3番目兄ちゃん
寝室では1番目兄ちゃんが一緒にいないと寝れないので
今日はリビングで寝て その後 寝室へ移動です
Andy+535_convert_20100112172156.jpg


まぁ兄ちゃんはアンディのお腹にすっぽりと納まり・・・
幸せそうな寝顔です。後ろ足は枕になっていません 確認済みです
Andy+534_convert_20100112172107.jpg
2番目兄ちゃんも 何処かしらアンディに触れて寝るんですね~




レスキュー   ガンドックレスキュー
CACI(コンパニオンアニマルクラブ市川)


皆さま、いつもご支援ご協力くださいまして
本当にありがとうございます。

またまた、お願い事で申し訳ございません。

★ご支援頂きたいフード

◆アイムス ミニチャンクス小粒 18キロ 
◆処方食  ヒルズ c/d
◆処方食  ヒルズ k/d
◆ロイヤルカナン 高栄養免疫サポートパウダー

★毛布のご支援をお願いいたします。

毛布が足りません。
出来ましたら渇きやすいアクリル毛布が助かります。



※綿入り、羽布団は中身を犬たちが食べてしまうため使用していません。
※タオル、バスタオルは足りております。
※アイムス シニアは後3袋ございますので、1月は足りております。
※タオルケット・シーツ・ベットパッドは足りております


ミニチャンクスもあと一袋18キロとなりました。
どうか皆さまのご支援をお願い申し上げます。


                        代表 金子理絵
                            (CACIお知らせ掲示板より転載致しました)


皆様 お古の毛布のご支援 宜しくお願い致します!!!
支援物資送付先問い合わせフォーム
フォームを書いて送信すると 2.3日中にメールにて送付先が返信されます。



ペットブームの裏側で 悲惨な運命を辿る子達もいるのです。
去年の8月に千葉県愛護センターに収容されていた子達
この子達はブリーダーの放棄犬でしょうか?
個人で飼われていた子でしょうか?
この子達を見て 皆様はどう思われますか?

 ???
ブランド犬ですが 犬種が判らないほど 絨毯の様に毛の固まりに覆われています。


????
この子もブランド犬・・・毛が抜け落ちています。


ラブ
このラブちゃん、幾度となく出産させられたのでしょうか。。。



詳しい記事はこちらよりどうぞ
センターの子供達を救おう~善と悪~






昨日までの期限の子達は1頭も帰れませんでした・・・悲しい現実ですね。


鴻巣保健所にイングリッシュセター収容されています!!!

イングリッシュセター チョークチェーン メス
鴻巣保健所セターメス 
情報ではセッター系となっています。



今日が命の期限の子達

柴坂戸♂青黄色黒リード 本庄保健所MIX雄113 


所沢 幸手ビーグル雄113

わが子かも!又は知っている!という方 下記をクリックすると詳細情報が見れます。
埼玉県保護収容動物(犬)




時間は止まってはくれないんだ
時間は待ってもくれないんだ
Andy+237_convert_20091201220304.jpg
僕達に残された時間はわずか
by Andy

※色々とありまして、コメントへの お返事の時間が持てません。コメント欄はしばらくの間お休み致します

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
    ポチッと応援お願いします

いつも有難うございます


  1. 2010/01/13(水) 09:40:00|
  2. アンディ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kddiw43h.blog68.fc2.com/tb.php/129-986510ec

| ホーム |